業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

■あは!体験~!

2014年05月29日




ちーふ原田です!

このごろメンバー様から

「やせたね~」と言っていただき


有頂天




原田です




さて、


ここでバイオテックメンバーさまに、


すてきなお知らせです!!!



↓         ↓        ↓

 
続きを読む→


■あは!体験~!

2014年05月29日




ちーふ原田です!

このごろメンバー様から

「やせたね~」と言っていただき


有頂天




原田です




さて、


ここでバイオテックメンバーさまに、


すてきなお知らせです!!!



↓         ↓        ↓

 
続きを読む→


■5月病の解消法

2014年05月17日




チーフ原田です



GWをあけて、


なんだかぐっとお疲れのメンバー様が多くて


私原田はとっても心配しております





と、同時に






「だってだるいんだもん」



なーーーーんて口実にケアを 


おさぼりになられている


I谷さん!!




ちゃんとケアしてあげてくださいね!


髪の毛は待っててくれないんですから!!!!





ただ、どうしてもこの時期日本人の習慣?!

なのか




「五月病」


をいい理由にして


現実逃避


しちゃうこともあるかと思います



万年5月病はなんとかせねば!!


ですが、



静岡サロン村松店長も、




ごくたまに、



そのつぼにはまられるときがあります

↓       ↓      ↓

 
続きを読む→


■夏日が続いてますね!!

2014年05月16日

こんにちは!

チーフの原田です!!


夏日が続いてますね!!




昨日、今日といらっしゃったメンバー様方、

みなさま汗だーだーでした


汗をかくのはとってもいいこと

TVのお天気お姉さんたちのアドバイスをお借りいたしますと、


まだ夏の暑さに慣れていないので、

くれぐれも熱中症対策として水分補給をまめにとられてくださいね






そんな原田は、水分を取りすぎて

ただいまお腹たぷたぷです(T T)






さて、、、、





 
続きを読む→


■て・・て・・って・店長!!!

2014年05月14日

静岡サロンのブログをごらんのみなさま


チーフ原田です。





今日は、


いつもおきれいな、


村松店長天然
おっと、、、

おちゃめっぷりを


新鮮なうちに

暴露披露


 
続きを読む→


■てんちょとご飯!

2014年05月11日



チーフ原田です!


村松店長


「肉たべたいねーーーーーーーー!!!」
と、



どっかの海賊よろしく


大興奮して行った先は・・・・


↓     ↓    ↓

 
続きを読む→


■ニュース!ニュース!

2014年05月11日

静岡サロンのブログをごらんの皆様


チーフ原田です




村松店長から
「もうすぐipadを使って

すごいことができるようになるんですよ~!!!」

と聞かれたメンバー様は多いはず!!







やっと、やっと、、、第1弾が

できるようになりました!!




↓         ↓         ↓

 
続きを読む→


■ヘナ DE 足湯

2014年05月04日

静岡サロンのブログをごらんの皆様

こんにちは!



GWも終盤・・・




みなさまリフレッシュできましたか??





ご実家に帰省された方、プチ旅行に行かれた方、
おうちでの~んびりされたかた、、、


さまざまかと思います









が・・・!








連休明けって、

休んだのにどっと疲れるときって

ないですか??




そういう時って、ありますよねーーー





ってことで、





静岡サロンのメンバーさま


H原さん、H岩さんも大好きな




「ヘナの足湯」




浸かってみました

 
続きを読む→


■馬と海と富士山と!

2014年05月02日

こんにちは!
静岡サロンチーフの原田です^0^




すでにご存知の方も見えますが、、、

私原田
やっと!!

静岡でのお休みを満喫いたしました~!
実は、毎週毎週名古屋に帰っていて、

4月に入って休日を静岡ですごしたのは

先週がはじめてだんたんですね。




んで、、、




ビーチ DE 競馬!!

@さはらサンビーチ


見てきました~!!!



 
続きを読む→


■古川AD到来

2014年05月01日

静岡サロンのブログをごらんの皆様!
こんにちは!

チーフの原田です^^




実は先日、

私原田村松店長二人そろって




サロン留守




というお日にちがございました



この日に、愛知県岡崎サロンから、

古川ADがサロンをまもってくれていたんですよ~


三河武士です



<岡崎サロンブログ>

http://www.ikumoublog-okazaki.com/index.html




で、、、、、

いってきました~!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.