業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

O3★

2014年03月20日

こんにちは(≧ω≦)
今日もやってきました~~~
BLOGの時間です!!!(笑)


先日はグルカンについてご紹介を
させていただいたのですが、、、


今日はオゾンの話をさせて頂きます!



というのも、昨日村松店長と技術研修を
させて頂いていたとき、機械にあてる所で、



「私、実は今まで10分とかこのオゾンに
あたったことないんですよね~~~
「えっそうなの?!あたってみればいいじゃん!」
「えっいいんですか?!?!


というわけで



濡れた髪の毛のまま
オゾンに10分程あてて頂きました♪♪



ゴーーっといつもの(?)音が
頭の後ろから聞こえてきて、
ちょっとわくわく、、(≧ω≦)笑



そして10分後、、、、!


何か髪がつやつやーー!!!
手触り違うーーーー!!!



と感動いたしました!!!




オゾンは髪の毛の成長に必要な
IGF-1の素となる、CGRP
という
物質を増やしてくれ、その結果
IGF-1を増やすことによって発毛を促してくれます★




ほかにも
細い成長途中の髪の毛を太く硬く!してくれたり
森林浴のようなリラックス効果
があったり
頭皮の殺菌効果なんかもあるんです(^^)
女性の方もちろん美容にもいいんですよ



もうすぐ訪れる4月実はストレスの多い時期とも言われています。
新しい環境でワクワクドキドキな中、
もしかしたらストレスを感じることもあるかもしれません。。




そんなときは

ぜひ技術中のオゾンに癒されながら
発毛・育毛していきましょう!!!



せっかくなので目を瞑って何も考えずボーっとあたってあげてくださいね!!!(^O^)



もちろんおうちでのセラピューターも、、





それでは
今日はオゾンの紹介でしたっ(・ω・)
雨が降って足元や視界が悪いですが、、
今日も一日頑張りましょうね!!!!






 


グルカン!!!

2014年03月18日

こんにちは(^O^)今日は雨ですが少しずつ
あったかくなってきましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??


今日は♪♪
私もこの前初めて飲んだグルカンのご紹介をしちゃいます

実は、静岡サロンのメンバー様を見ていて感じていたこと(*^O^*)

そう!
静岡サロンのメンバー様は、
グルカンのファンが多いんです



まだご入会されて間もない方や、
グルカンを飲んだことがない!
いう方に、グルカンのご紹介をチラリとさせていただきますね


まず、バイオテックのβグルカンとは、、、

植物や海藻、菌などに含まれる「糖類」なんです!!!



正直これだけ聞いても、
「???」て方、
多いと思います。




なので簡単にいい所をまとめると!



①血中コレステロール値や
中性脂肪値を下げ、生活習慣病を
予防してくれる!!!

体の中から皮脂のコントロールもしてくれるんです♪



②自己免疫力をあげてくれる!!!
グルカンは自己免疫力をあげてくれますが、
これが低下してしまうと、円形脱毛症の
原因になってしまう場合もあるんです。。


③髪にもいいコラーゲンが入ってます!!!
肌にもいいといわれるコラーゲンですが、
実はこれが不足してしまうと、髪の成長が
阻害されてしまい、脱毛の原因にもなります。。
なので
コラーゲンを摂ることで髪の生える土壌作りを
してあげましょう(*^O^*)




ほかにもまだまだ、、、、



グルカンは、髪の成長に必要な亜鉛などの
ミネラルを吸収する働きを助けてくれます!


実はミネラルって、
体に吸収されにくいとされてるんですよ

また、
体内のコレステロール値を下げてくれる
働きもあるんです!!!


コレステロール値が高いと、
頭皮の毛細血管がつまってしまい、
毛母細胞に栄養がいき渡りにくくなります
なので脱毛の原因になってしまう場合も、、、


でも逆に!!!
グルカンを飲むことでこれらが
すべて解決できちゃうんです!!!


新しい毛が生えるスピードも速くなる!
便秘にもいい!
そして厚生労働省からの認可つき
さらに!味はおいしいフルーツミックス味







おいしくて髪にも体にもいいなんて、
一石何鳥にもなってくれますね(≧ω≦)





グルカン飲んでるから風邪も
ひきにくくなったし、花粉症も
和らいだ~なんて声も聞きますよ★





気になる方はぜひ
サロンスタッフに一声かけてみてください



ではでは★
今日はおすすめ★グルカンのご紹介でした!


今週は日曜日まで営業です♪♪
ご予約のほうもお待ちしておりますね
 


ぽかぽか★

2014年03月09日
こ・ん・に・ち・は(*^^*)(いつも見てくださるH原さ~ん
今日もこの言葉でスタートですよ~笑
そして昨日は更新できなくてすみません><)


今日はぽかぽかいい天気、、、
かと思いきや!!!意外に寒いですね~!!!


だまされました!!!笑


花粉のせいか鼻がムズムズされてる
メンバー様が多いみたいですが
大丈夫でしょうか、、??(;;)


大原はイネ花粉なので、
秋口になるとひとりで
鼻ムズムズちゃんになっています。。。


そしてまだまだ寒暖差が激しい
ですよね~~~(´;ω;`)


今日はその寒暖差のせいなのか、、?


サロン用のグラスが、熱湯を入れた瞬間
ひとつ
パキンと割れてしまいました。涙
一瞬何が起こったのかわからず、
次の瞬間、
わあああああああ
ってなったのはここだけの秘密です

そして、話は飛びますが(・ω・)いきなり



この前、とあるお休みの日、、



なんと★
愛知から大好きな同期が遊びにきてくれましたーーー




どどん(^O^)
金山のモンスター★もんちゃんこと
斉藤ADですーーー(^O^)
かわいいーー


斉藤ADとは、実はラーメン同好会!!
と自称しているくらい、、
私たち、ラーメンを愛しています


この日ももちろん♪♪おいしいラーメンを食べにいきました!

もんちゃんはこのかわいい見た目にも
かかわらず、食べる量が半端じゃないです笑
でも!何でもめちゃくちゃおいしそうに
食べるもんちゃんを見ているだけで
癒されますよーーーー(´▽`)笑


バイオのよさは、なんといっても
スタッフ間の仲のよさ(`・ω・´)!!!


静岡サロンは村松店長と私二人しかいないですが、
いつもいつもメンバー様のことを
一生懸命考えて、想われている
村松店長


本当に店長からは教わることばかりです

3月も年度末!!!


皆さんお仕事もお忙しいと思いますが、夏が来る前のケアがとっても
大切です!!!
私たちも一生懸命応援!するので
一緒に頑張りましょうね★





では!
長くなりましたが、今月もまだ予約に
空きがある日ございますので
お電話でもサロンででもご予約
おまちしておりますね(^^)




明日からお仕事の方!頑張ってください!!!
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.