業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

こんばんは★

2014年02月19日
こんばんは!
こんな時間でもいきなり始まっちゃいます★
大原BLOGです!!!
(勝手にのっとってすみません笑)


ところで、先週、先々週の雪、
みなさん大丈夫でしたでしょうか、、、?


ニュースを見ていると、
車が足止めをくらってしまったり、
街への道がすべて通行止めに
なってしまい、孤立状態になっている
地域もあるとのことで、、、
とっても心配しています。


静岡は割と被害は少なかったようですが、、
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか




こういうニュースを見ていると、
いかに何気ない毎日が幸せなのかが
気づかされますよね><



温かい部屋にいれること、
温かいご飯が食べれること、
温かいお風呂に入れること。。



まだまだ不安な毎日を過ごされている方も
いると思いますが、一刻も早い
復旧を私も願っています。



ただ、こんな寒い冬でも、
大雪が降ってサロンに来るまでの
足元が悪い中でも、
先週末も沢山のメンバー様が
サロンに来てくださりました!




「道が渋滞してて遅くなっちゃった~、、」
「電車がちょっと遅れててね~、、」
といいながらもサロンまで来てくださり、
しっかり大切な技術を受けて
帰られたメンバー様の髪に対する気持ち!



本当に応援したいです。


ケアやってて良かったな、
サロンに通ってて良かったな。

一人でも多くのメンバー様にそう
思っていただきたいです。



なのでこれからもばっちり!しっかり!
ケアを応援させてくださいね!(^^)





何度も言いますが、
大原もまだまだ勉強中です!
ですが、気持ちだけは誰にも負けず
静岡サロンの、バイオテックの
メンバー様を応援していたいです



今回はちょっとアツく、、
なってしまいましたが、
この寒い冬、頑張っててよかった~
次の春!夏!には思えるように★



日々こつこつ頑張りましょうね!



今週は土日も営業しております!
ハッ!予約まだしてなかった!という
メンバー様!お電話お待ちしてますからね★

こないとこっちからかけちゃいますよ!笑



では、
今週も明日から後半戦♪♪


ケアもお仕事も頑張って下さい(^^)!!!
 


2014★Olympic!

2014年02月12日


こんにちは今週ももちろん
BLOG書きますよ~!!!



ていうか、
皆さん!!!
見てますか?!!!

(い、いきなり何、、、??)


そう!OLYMPIC!!!

大原は、見てますよ~



ここ何日かはスノボがよくTVに
出てましたね(*^O^*)



17歳角野くん!!!(見事な技で8位入賞

15歳平野くん!!!
(憧れのショーンホワイトを抜いての銀メダル!!!)
18歳平岡くん!!!
(高校生?!関西弁が、いい感じ!笑)

とにかくみんな堂々としてて、、、
すごかったですね!


10代なんて、信じられないような
落ち着きぶり!軽やかな技!!!


個人的に、今回こそメダルをとって
ほしかった5度目のオリンピック出場
上村選手はメダルが取れなかったですが、、、



十分ロシアも日本も
いや!!!
世界を沸かせてくれた滑りでしたね!!!




沙羅ちゃんも、日本中の期待を
背負って精一杯のジャンプでしたね★




もー、、
みんなにお疲れ様ですを言いたいです><!




誰かが頑張ってるところや一生懸命に
なっているところを見ると、
自然と自分も頑張ろう!って
思えますよね(*´ー`*)



オリンピックから感動希望
たーくさんもらった大原でした、、



皆さんもいつも仕事やケア、
本当にお疲れ様です(^^)



どうやらもうすぐ
発毛効果写真コンテスト
もあるようなので、、、

皆さんも日ごろの頑張りの成果が
ここで喜びに変えられるよう、
一緒に頑張りましょうね!!!

詳細などはまた追って連絡します♪


ではまた(^^)
 


おおゆき!?

2014年02月08日
こんにちは
今日も始まりました♪♪
大原BLOGの時間です(*^O^*)

昨日の夜ニュースを見ていると、、
太平洋側天気大荒れの予報、、、


そして今日は
予報どおりの冷たい雨

皆さん、お仕事の方もお休みの方も
大丈夫でしょうか??><><


サロンでも予約のキャンセル電話がちらほら、、、。
寒くて風邪やインフルエンザも流行っているので
そちらも心配です、、、(´・ω・`)



今日はまだまだ天気が不安定みたいなので
皆様用事が終わり次第はやめに家に
戻られたほうがいいかもしれないですね。。。



これからサロンにいらっしゃるメンバー様は
ぜひとも足元に気をつけてお越しください




でも!
こんな雨の日でも!休みの日でも!
毎週、毎月サロンに通ってくださっている
メンバー様がたくさんいることは
とてもすばらしいことだと思います



いつもサロンでお会いするメンバー様に
対して思っているのですが、、
いつもケア、サロンへのご来店
本当にお疲れ様です(`・ω・´)!!!


そうやって頑張っていらっしゃるメンバー様を
見ると、私も
頑張ろう!応援したい!力になりたい!と
心から思えます(*´▽`*)


まだまだ力不足な部分もありますが、、
これからぐぐーーん!!!成長していくので一緒に頑張りましょうね!



では、、
今日は静岡も一段と空気が冷え込んでいるので
温かい格好でお過ごしくださいね



そしてぜひ(^^)
夜ご飯はあったかーーいものを食べてください


どうでもいいかもしればいですが、、、
大原はとっても鍋をしたい気分です!笑



では☆
 


夜のお菓子、、、☆

2014年02月06日

こんにちはADの大原です(´▽`)!!
今月から
BLOG頑張ります!宣言
したので今日も書いちゃいますね!!!


と、静岡サロンのBLOG頑張る宣言
知ってか知らずか、、、、

昨日は上田AMGがサロンに来てくださり、
こーーんな写め
を撮ってくださいました





皆様見れますか。。。???


いつも大原村松店長2人の静岡サロンですが上田AMG(とこのビューティー加工が半端ない写真笑)
おかげで昨日はサロンは賑やかでした!




そしてそして、、☆


上田AMGからこーーんな素敵なお土産
まで頂いてしまいました><





そう!かの有名な夜のお菓子!!!
うなぎパイ~~~(≧ω≦)いえ~~~い!

大原、無類のお菓子好きなのでこれまたペロリ
と頂いちゃいました!!!!

上田AMG,ありがとうございました

あ、皆さん!勘違いしてはだめですよ!!!

もちろん食べるだけではなく、、、お仕事してます!!!


ちらっ、、、


さて

何を作っているかはサロンに来てのお楽しみですb



皆さんがケアを頑張れるよう!!!応援したい気持ちでいっぱいです。
お披露できるまでもう少し☆
おまちください!!!



では、今日も変わらず寒いですが
午後からも頑張りましょう!!!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.