業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆女性必見ですよ☆

2013年08月30日
女性の方~~~



今日は、
とっても気になるお知らせが




メンバー様にはアガイアプラスのすごさを
お伝え済みですが・・・

女性の方


頭皮をはじめ、お顔も引き締め
アンチエイジングをお伝えしていたと思いますが・・・
 
続きを読む→


☆雨・・・☆

2013年08月30日
こんにちは




今日は朝から
暑いっっっっ!!!

っと出勤しました。

日差しがとっても強かったですよね



夕方17時頃・・・
 
続きを読む→


☆9月営業☆

2013年08月29日
本日2回目



来週からもう9月になりますね・・・


本当に一年が早い早い・・・(笑)




9月のカレンダーです
 
続きを読む→


☆夏休み☆

2013年08月29日
こんにちは


最近、朝晩は涼しくなってきましたね☆

でも・・・エアコンが必要な篠原です



皆様は夏休みどう過ごされましたか??

っと久しぶりの更新になってしまうので
書き込みが遅くなってしまいましたが・・・
 
続きを読む→


☆コンテスト☆

2013年08月24日
こんにちわ


昨日、今日とお天気が不安定ですが・・・
まだまだ暑い日が続きますね





じゃじゃじゃーーーん!!!
 
続きを読む→


エントリしますよーーー♪

2013年08月24日



~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





見てくださーーーーい



かわゆい



 
続きを読む→


クイズですよ♪

2013年08月24日




~。☆ メンバーの皆さま ☆。~








じゃじゃーーーーん!!!!!!




久々の登場で・・・




だもんで・・・




いきなり写真を




 
続きを読む→


☆アイス☆アイス☆アイス☆

2013年08月21日
こんにちは


静岡サロンもお盆お休み頂き、
今週から平日通常営業になります!!


篠原といいますと・・・
ものすごく日焼け対策したのに・・・


本日も、メンバー様から

日に焼けたね!!っと言われてしまいました。

反省・・・

こんな暑い日には☆

アイス!!!
 
続きを読む→


明日も営業しています☆

2013年08月10日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~



明日(8月11日 日曜日)も暑いそうですが・・・
サロンは営業しております


そして
8月12日(月曜日)~
8月16日(金曜日)
まで
5日間お休みを頂戴します。


お休みをゆーーーくりお過ごし頂く為にも・・・
ガンマ施術受けにいらして下さい☆

ほんの少しだけですが
お席が残っている時間帯がありますよ



8月の静岡サロンは

 
続きを読む→


夏野菜・・・トマト♪

2013年08月10日




~。☆ メンバーの皆さま ☆。~




今日はちょっとだけ・・・
乙女チックに




見てくださーーーーい
キャンディーみたいな
この種類豊富なトマトちゃんたち










【 もてもてね 】
というネーミングのトマトがありました

 
続きを読む→


たまには・・・クイズ ♪

2013年08月10日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~










たぶん、どのサロンのブログを見ても・・・




が・・・暑い
くて・・・




なので、気分を変えて・・・今日はクイズを出題



どなたですか~!?
暑いのに脳みそ使いたくないっていってる方は・・・





発毛剤の導入促進が出来ます
お肌の生まれ変わりを正常化させます
老化していく筋肉を刺激します
血行促進作用があります
老廃物を排出出来るんです
IGF-1生産もグングン計れます




そして
コンパクトな手のひらサイズ




これなーーーーんだっ

 
続きを読む→


地震!!!!

2013年08月09日
昨日、夕方地震警報

携帯がウーウー、広報静岡も地震発令

ついに来たか、東海地震と思いきや、、

誤報と判明、、、びっくりでした、メンバー様もいらして、技術中驚き!!!

笑っていましたが、これが本当にきたらと思うと怖いー

日ごろの心構えが肝心ですね、こんなに毎日あつくて、警報機も熱中症ですね

 


☆BWOベータS☆

2013年08月09日
こんにちは



毎日、毎日、
暑いと
ブログUPの度、
書き込んでしまいごめんなさい


でも本当に・・・
暑い1日ですよね・・・


メンバーの皆様☆

ご自身でベータ塗布後
生え際など
皮膚を確認したことありますか??
 
続きを読む→


☆営業ご案内☆

2013年08月07日
こんにちは



今週も始まりました!!

本日も大粒の雨がいきなり降ったり・・・
カンカン照りの猛暑だったり・・・

体調はお気をつけ下さいね


早い方では
今週からお休みに入る方も
多くいらっしゃると思います☆
 
続きを読む→


☆アガイアプラス☆

2013年08月04日
こんにちは



本日も暑さの厳しい一日ですね!!


夏バテ~~・・・クーラー病・・・

皆様大丈夫ですかぁ??




本日はこちらをご紹介
 
続きを読む→


8月7日(日)曇りときどき晴れ

2013年08月04日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





日曜日の午前中・・・
いかが過ごしですか





これは・・・

 
続きを読む→


きまぐれ天気!!

2013年08月02日
今日の静岡は、朝方は晴れていましたが、今はどんよりしていて

今にも一雨振り出しそうです。 週間天気予報は金曜日から日曜日晴れ

マークでした

洗濯物が溜まると困るのに、毎日できないから、天気予報が頼りなのに

気まぐれ天気、このところ各地でゲリラ豪雨で、地盤がゆるみ東北地方は地震も起きています。

雨が少ないのも困りますが、じめじめしている今日この頃、すっきりした晴れはどこへやら
 


☆ブログ☆

2013年08月02日
こんにちは



今日は、雨が降りそうで降らない・・・
もやっとしたお天気ですね


今日の静岡サロン

松浦ADが、


 
続きを読む→


颯爽と・・・飛ばしてみました♪

2013年08月01日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~




今朝は・・・


小雨に憂鬱気分でしたが・・・




晴れましたね



なので、これっ

 
続きを読む→


8月に突入ですっ!

2013年08月01日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





8月ですね



いよいよ夏本番!
 気温と共に上昇する体温を・・・
毎日、氷を食べ続けておりますが、
食べた後に必ず後悔するのです・・・
また、身体を中から冷やしてしまった・・・と

いかに上げずに快適に過ごすか・・・
あれこれ思い悩まれる方も
多いのではないでしょうか

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.