業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

遊び

2013年06月28日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~






もう、営業終了の時間です







あっという間の一日です・・・



新宿サロンの村上店長にお誘いうけて

 
続きを読む→


☆恥ずかしい・・・☆

2013年06月28日

1週間更新出来なく・・・

本日挽回挽回



店長にブログでばらされました・・・


14時前の技術中。。。


やってしまいましたよ・・・



ぐるるるるるるっっっ~~~


メンバー様のTさん。
申し訳なかったです

っと同時に
かなり恥ずかしかったです

やさしく『おなかすいたの?!』
っと聞いて下さりました。
 
続きを読む→


抜け毛を見て見極める

2013年06月28日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





サロンにご相談にいらっしゃるお客様のほとんどが 
シャンプーするたびに抜け毛が気になって・・・・・
という方々です。
 


☆抜け毛が怖くて
シャンプー出来ない・・・
 




ご安心下さいね



私達がケアのお手伝いをさせて頂く場合は・・・
毎回の技術での抜け毛は

 
続きを読む→


☆営業日ご案内☆

2013年06月28日

もう来週は7月ですね☆

早い~~

もう少し天候の変化はあるかもしれないですが

真夏もまじかですね

 
続きを読む→


30代は最も変化が大きく大変な時期

2013年06月28日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





本日は女性の悩める皆さまへ

毛髪の変化は、
女性の場合40代からよく見られる症状です。


ただ、最近は30代あたりからでも
兆候が現れる方が多くいらっしゃいます。



このご年代の方は
以下のような特徴をお持ちですよね

 
続きを読む→


☆スキャルプオイル☆

2013年06月28日
こんにちは

1週間ブログ更新されていませんでした


皆様お元気でしたでしょうか

今週も明日で営業おしまいです!!


外は
暑い暑い


本日は
そこで・・・

 
続きを読む→


告白されました

2013年06月28日








~。☆ メンバーの皆さま ☆。~













今朝は、少し肌寒い位だったのに・・・



一転して、お昼からは暑くなっていますね~



さっき、篠原ADに告られました
お昼時間にご来店のTさんの技術中・・・
おもいっきり・・・





だったそうです


【あるある



恥ずかしいけど・・・私も意外と有るよ






気をつけようね





 
続きを読む→


お疲れ様でした☆^-^♪

2013年06月21日
みなさ~~~ん





今日も一日



ごくろうさまでした




雨すごい・・・





 
続きを読む→


オリジナルキャラクター☆

2013年06月21日
こんにちは


今日もジメジメ・・・


雨日和ですね



今日は


バイオテックオリジナルキャラクターを
紹介します☆
 
続きを読む→


またぁ?(笑)

2013年06月20日
もう・・・




外。。。




真っ暗(笑)




え~~~~ッと

本日は雨がふったからダムのタンクはたまったかな


最近。。じめっとしたり、暑かったりしてるから微妙にばて気味な小林ですッ




やっぱり人間だから仕事で疲れたり体力的に免疫力さがったりしてだるくなって



髪をはやすためのIGF-1も失われちゃうんだよね・・・






だから。。。
 
続きを読む→


☆レザクス☆体感中☆

2013年06月20日
こんにちは


今日は一日雨ですね・・・
台風ですね・・・
皆様足元お気をつけて下さいね



1ヶ月ほど前から店長の指示を頂き!!

休憩中にレザクスを10分間当てております
 
続きを読む→


えッ??!!

2013年06月18日


嘘だ・・・




嘘だ・・・・



もう8時なんて・・・



嘘だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の気分はこんな感じの小林です(笑)


しかもこの時間なのにまだお腹がはちきれる位のポンポコリンなのですッ




なぜって?




それはですね~~~ふふッ



出勤してから篠原ADにもらったピーナッツパンを1本食べまして。。。」


シュークリーム1個。。。

カップヌードル。。。



お昼に肉じゃがとお魚と


大盛りのご飯をたべました。。。



明日いらっしゃるメンバー様!


小林のアンパンマンみたいな顔をみて笑わないでくださいね
 
続きを読む→


お久しぶりのような・・・

2013年06月18日
こんばんちわッ



最近、体調が思わしくない小林ですッ(泣)



最近グルカン飲んでないから体調良くないのかな??




運動不足?



ご飯は人一倍たべてるし?




とか・・・




色々考えてしまうお年頃なのです



えッ?
 
続きを読む→


☆積み重ね☆

2013年06月18日
お疲れ様です


週末ブログ更新出来なかったので・・・
本日2度目の書き込みです☆


ちゃんとお仕事もしてますよ




私・・・
実は・・・
 
続きを読む→


☆ケアナケア☆

2013年06月18日
こんにちは


今週も始まりました
今日は暑い暑い

朝から汗だくでした・・・



今日は☆こちら☆
 
続きを読む→


どもッ。。♪

2013年06月14日
みなさん



そろそろ



お仕事終わる頃ですねッ



なんか最近のお天気当たらないような・・・




だって





こんないい感じの空になってますよ☆





うれしいけど
 
続きを読む→


☆ピカピカ☆パート2☆

2013年06月14日
こんにちは


今日の天気は・・・
よくわかりませんね(笑)
雲が多かったり、暑かったり・・・


でも今の時間はとっても日差しが強くて
暑そうです




本日、合間の時間を利用して・・・

小林ADと再び☆
この間出来なかった・・・
 
続きを読む→


どんどん変化する!!!!!

2013年06月14日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





今朝は、どんより曇りかぁ~・・・






と思っていたら・・・








どんどん変わる空・・・



そして・・・


なんということでしょう!!!!!!







静岡・・・現在、外は・・・




 
続きを読む→


おはようございますッ^-^☆

2013年06月14日
みなさん



今日は曇りですね・・・


もしかして雨の日よりも憂鬱になってしまうと



さっき気がついた小林ですッ(汗)


こんな日って夏の暑い太陽よりも紫外線いっぱいなんですよ



へこむ・・・
 
続きを読む→


髪にも気持ちが重要です☆

2013年06月13日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~


  


サッカー日本代表の


本田選手の。。。



先日の彼の言葉に同感・・・

 
続きを読む→


え~~~?!

2013年06月13日

またッ


こんな時間?



ほんとーーーーーにあそんでないッ(笑)



まだまだやりたい事たくさんあるんだけど・・・



時間がたりないよ~~~



ついさっき^-^



お勉強会してましたよッ


私たちは・・・
 
続きを読む→


七変化☆

2013年06月13日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~






たぶん、道端で。。。



『 きれいだなぁ~ 』



っと思った方多いのでは。。。








徐々に花色変化する。。。お花



昨年、私もご紹介しましたし


船橋サロンの阿部店長も
『名前がわからないけど。。。。』


と、キレイな写真をアップされていましたね


あれから1年。。。
早過ぎる。。。時間が

 

 
続きを読む→


☆教えてください☆

2013年06月13日
こんにちは


今日もパッとしない天気ですね・・・
降ったり止んだり・・・

ジメジメしていて汗かきやすい気温ですよね
平日の真ん中ですが!!!

お手入れしっかりしていきましょうね☆


この間・・・
行きました
 
続きを読む→


いい匂い~♪

2013年06月13日

みなさん


こんにちわッ



今日は腰の痛みが消え去って


朝から嬉しい小林ですッ




今日は雨だし・・・





憂鬱だけど・・・

 
続きを読む→


明日【やぎ】に襲われるかも。。。

2013年06月12日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~




台風3号。。。

静岡は午前中の内に雨も止み、
お昼からは、しっかり晴れていましたが。。。



ニュースですは、明日がとても心配です


【  やぎ  】


ユニークな名前ですね


私は、【やぎ】っていうと
先日、小林ADから見せてもらった
仔ヤギちゃんを思い浮かべてしまいます



でもでも、、、
風速30mらしいので
けっこうな威力ですよね



 
続きを読む→


贈る言葉☆

2013年06月12日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~




さぁ~、皆さんご一緒に~

『 くれ~なずむ街の~ 。。。 』


(古っ)っと、突っ込み大歓迎です


数年前にご紹介したんですが。。。



(毎度登場する。。。)
私の大好きな女性の言葉です


 
続きを読む→


なにやら・・・

2013年06月12日
かちッかちッかちッかちッかちッ・・・・・



かちッかちッかちッかちッかちッかちッかちッかちッかちッかちッかちッかちッ・・・・・・・・

フロントから一生懸命パソコンの音が聞こえてくるんです



篠原AD


大事なだいじ~~~なメンバー様のために


なにやら作っていたり


とっても頑張りやさんでやさしい女性です



 
続きを読む→


☆初・体感☆

2013年06月12日
こんにちは


今週も静岡サロン始まりました

今週はお天気があまり良くないようですね・・・
っと言っても静岡晴れてますね

サロンでお待ちしておりますので

ご連絡くださいね☆



本日初体験しました!!
 
続きを読む→


☆☆ピカピカ☆☆

2013年06月12日
みなさん



今日も元気におはようございます!!!


本日から静岡サロン営業してますよん♪♪


朝から篠原ADと床のワックスがけをしてま~す





ほんとにつるっつるっになりました~~


やっぱり♪
 
続きを読む→


今週も有難うございました!!!!!

2013年06月09日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





今週の営業は本日までです



今週も沢山の出会いがありました!



そして、沢山の方に
私の思い・スタッフの思いをお伝えすることが出来ました!
マイクロスコープ見ながら。。。
気持ちを一緒にする事が出来、
団結力が増した感じがしました



この感じが大好きで
どこに転勤したとしても。。。
私はバイオテックに十数年いるのだと思います

 
続きを読む→


こんにちわ☆

2013年06月09日
みなさ~~~ん


今日はゆっくりお家でのんびりしてますか~~~??


のんびりしてもいいけど・・・


これから秋にかけて髪の毛抜けちゃう前に



がんばろ~!!!

ってゆー事で・・・
 
続きを読む→


オイル☆☆

2013年06月07日

みなさん


こんにちわッ



というよりも・・・



こんばんちわですね。。(笑)


なんか雨ふってきましたよ~


傘を忘れたのでど~やって帰ろうか悩んでる。。。



え~
 
続きを読む→


☆梅雨☆

2013年06月07日
こんにちは



今日は梅雨らしいジメジメとした
お天気ですね・・・



今日の出勤途中・・・

紫陽花見つけたんです♪♪
 
続きを読む→


おはようございますッ♪

2013年06月06日
まったく髪のお話から



それてしまうけど。。。



昨日のおやつ
 
続きを読む→


アガイアブラシ☆

2013年06月05日



でかッ(笑)

みなさんにすごくおすすめしたくて・・・

意気込み過ぎたら写真までおっきくなってしまった

このブラシ。。。
 
続きを読む→


☆イソフラボン☆

2013年06月05日

今日雑誌を見ていたら・・・


イソフラボン♪


普段豆腐をそのまま食べています



そこであまり得意ではないですが・・・

 
続きを読む→


☆紫外線☆

2013年06月05日
こんにちは


梅雨入りしたのに暑い日が続きますね


雨降らないのも良いけれど・・・
暑いのが続くのも・・・
参ってしまう

勝手な私です。


よく紫外線予防して下さいね!!と
最近ブログに書き込みします


そこで・・・
 
続きを読む→


もうこんな時間ですッ☆☆☆

2013年06月04日
気がつけば・・・


もうこんな時間ですねッ


外はもう暗くなってきましたよ☆


バイオテックは今日から日曜日までの営業ですよ



今日も梅雨に入ってるとは思えないカラッとしたお天気でしたね



夕方は、少し肌寒いので・・・
 
続きを読む→


☆おやつ☆

2013年06月04日
こんにちは


今日は本当に暑い一日になりましたね

皆様、紫外線予防はバッチリでしたか!?

今週も始まりました

ご来店お待ちしてますので、
ご予約されてない方お電話くださいね


 
続きを読む→


☆ないなぁ~☆

2013年06月01日
こんにちは


梅雨に入りジメジメの日の中・・・

たまのお天気って
すがすがしいですよね



店長の女子力見習い☆
私も最近
花とか木に目を向けるようにしています



なかなか綺麗なお花にめぐり合いませんが・・・
見ようとする気持ちだけ・・・でも☆
 
続きを読む→


タイミングは大切!

2013年06月01日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~








今日はどんより曇り空ですね








今日ご来店頂いたメンバー様にも
お伝えさせて頂きましたが。。。

ちょうど今は
季節の変わり目ですよね



ケア内容も少し変化をつけていくのがベストです


ちょちょいと。。。



この、ちょちょいという、
ほんの少しの手間ひま変化で
これから先の結果が大きく変化するのですよ



タイミングは非常に大切です!



IGF-1カリキュラムの変更を未だのメンバー様!!!!!!!!




髪を育てる対策の強化と
皮脂除去対策はしっかりお願いしますね
ご自分の為に

 
続きを読む→


かくれんぼ好きな人!

2013年06月01日






たずねびと









 



もっちーーーーーー



そろそろ顔だしても
良い頃合いではないですかーーーーー




 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.