業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

疑問。。。

2013年04月28日
先日、ひよこをみにいってきました


小さい頃からひよこは見てきましたがふっと疑問に思いました






かわい~~~
このまま大きくならないで~~~



で・・・
 
続きを読む→


2013年ラッキーカラー☆

2013年04月27日

~。☆ メンバーの皆さま ☆ 。~










ピンク
2013年ラッキーカラー










 
続きを読む→


ふたり♪

2013年04月27日


スキルアップに意欲的なふたり




バイオテックのスキル試験は、非常に厳しいです




でも、【挑戦の心】で日々勉強をしております。。。お二人




頭皮チェック、スコープ、効果写真撮影、新技術。。。等々
一生懸命に吸収しようと真剣です




改めてメンバー様が使っていらっしゃるスキャルプオイルや
ローションの効果を自分で実際に体感して。。。感動して。。。


その感動を、今度はメンバー様に実験を目の前でして差し上げてお披露目




用品の効果が皆さまの努力に繫がる様に
と力説している彼女たちの声が、今度は私の心に刺さります




 
ブースの影から二人の成長ぶりをニヤニヤしながら聞いて
感動している私

 親心。。。なんですかね







私もこんな頃があったなぁ 。。。   10数年前







これからの静岡サロンのメンバー様をサポートしていく彼女達
皆さま。。。これからも何卒宜しくお願い致します

 
続きを読む→


特徴掴むのが上手い!!

2013年04月26日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~






今日の静岡。。。


陽射し強くて暑いですね
お昼には静銀の前の温度計が
23℃でしたもの



と思いきや。。。
風が急に強くなってきましたね
飛ばされそうです



先ずは

じゃんっ


 
続きを読む→


♪おやつ♪

2013年04月25日
こんにちは



今日は昨日と違い、暑い暑い
汗かきながらの出勤になりました



今日のおやつ


Kさ~ん
ブログ見てくださいましたか~?!
 
続きを読む→


花は癒されます♪

2013年04月24日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~







朝から雨でしたね。。。





急なキャンセルもありましたが。。。


それでも、


雨の中足を運んで下さった皆さま




ご自分の為とはいえ。。。



本当に有難うございます!!

 
続きを読む→


☆完成☆

2013年04月24日
こんにちは


今日は雨がすごい一日ですね・・・
気温も寒いですから体調崩されないように
気をつけてくださいね


今週も一週間始まりました☆


そこで・・・
 
続きを読む→


雨いやです。。。

2013年04月24日
昨日は。。。





こ~んなお天気だったのに。。。

今日は憂鬱・・・

でもサロン内では明るくみんなでお仕事してますよッ



え~~~





え~~~~~ッと
 
続きを読む→


美しい人☆

2013年04月21日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





寒い朝でしたね。。。



各地で雪が降ったり。。。
とっても変なお天気ですね





今朝。。。美しい人を見つけました




 
続きを読む→


もやもや~

2013年04月21日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~








頭で考えていることが
『 わくわく 』することばっかりだと
絶対に幸せになるんですって



 
続きを読む→


☆この気温・・・☆

2013年04月21日
こんにちは


本当に寒くて・・・

いつもの通勤途中気温を見てみると・・・



ひぇぇぇ~~~
 
続きを読む→


人探し

2013年04月21日

みなさ~~~~~ん



おはようございます


なんか・・・寒いし、朝からまた寝坊しそうになるし(笑) (早く寝ればいいじゃんと声がきこえました)

私事ですが、昨日は叔父の49日法要で土曜日の忙しい時にお休みをいただいてしまいました




ほんとッ ごめんなさい



とうとう老体(笑)の分類に位置してきた小林の体にむちを打ってメンバー様のためにがんばります


え~~ッと・・・
 
続きを読む→


いいだがしーーー

2013年04月20日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~



本日、曇り空の静岡です






そんな静岡サロンの



受付からも。。。。




電話の受話器の向こう側からも。。。。




『 〇〇〇〇なんだけど、いいだがしーーーー 』




今日は激しいなぁ・・・


 

 
続きを読む→


寡黙に。。。

2013年04月20日

~。☆  メンバーの皆さま ☆。~







こんな姿に。。。



貴女の店長でいれて。。。良かった





嬉しく。。。



そして有り難く。。。




温かい涙が。。。    







 
続きを読む→


すごいです!!!!

2013年04月20日

こんにちは

今日は本当に寒いですね・・・
4月としては【数年に一度の強烈寒気】が流れ込んでいるようです。
冬に逆戻りですね・・・

皆様体調崩されないように気をつけてくださいね


今日のお話

静岡サロン☆店長、小林AD、篠原、3人で毎朝お掃除しています

 
続きを読む→


お気に入りの言葉♪♪♪

2013年04月19日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~








【 だもんで 】





静岡弁です

 
続きを読む→


☆カプサイシン☆

2013年04月19日
こんにちは


今日は風が強く肌寒いですね・・・
週末は少し天気が崩れてしまうようですね



この間、友人の結婚式に参列してきました。

じゃん!!!
 
続きを読む→


また・・・

2013年04月19日


ふ~・・・




は~・・・




またお寝坊さんしてしまった・・・


小林は朝が弱くいつも朝は晴れの時も


雨の時も


台風の時も・・・
 
続きを読む→


インディアンヘッドマッサージ☆

2013年04月18日

~。☆ メンバーの皆さま ☆ 。~




世界的には。。。インディアンヘッドマッサージ



日本的には。。。チャンピサージ

もちろん、バイオテックでもチャンピサージ



本日は、この世界的手技のチャンピサージについて、、、です

 
続きを読む→


エビフライがむしょうに食べたい!!

2013年04月18日

~。☆ メンバーの皆さま ☆。~





静岡サロンスタッフは
ほぼ毎日
全員がお弁当持参しています



でも、今日は小林ADがお弁当をお休みしました



『何食べましょうーーーー


って言いながら外出。。。

 
続きを読む→


☆☆研修☆☆

2013年04月18日
先日の♪♪♪



研修はッ




ねり・・ねりねりねりねりねり・・・・・





ねりねり・・ねりねりねりねりねりねりねりねり・・・




ねりねりねりねりねり・・・




 
続きを読む→


☆探してください☆

2013年04月18日
こんにちは


今日は暑いですね・・・

メンバー様も半袖でご来店してくださいました



今日はこんなお写真を


 
続きを読む→


★ありましたッ★

2013年04月17日

写真

 
続きを読む→


★イソフラボン★

2013年04月17日
こんにちは


本日は風が強く少し肌寒いですね・・・

今日は


いつもの私の昼食です

 
基本、野菜・豆腐は毎日食べてます
もちろんこれだけではないですけど・・・

 
野菜がお休みでも豆腐は欠かせません
 
続きを読む→


☆オールスタッフミーティング☆

2013年04月16日
こんにちはッ


今日はお天気さいこ~なお天気に恵まれめちゃ元気な小林ですッ


昨日は全国のバイオレディが名古屋国際会議場に集結しました!!!


残念ながら写真がないんですが。。。


会場に入った瞬間☆☆


白い制服!スカーフ!ナースシューズ!

全員が輝きをはなっていて雰囲気に圧倒されました!


会議の内容も全社一丸となってメンバーさんの事とっても一番に考えているんですよ





ちょっといやらしい小林はみなさんにお伝えしたくて。。。

ぐひひッ(笑い)





じゃんッ!!!


な・な・な!!!なんと~!?



50万


賞金50万?嘘です。。。




 
続きを読む→


1,000億個の。。。

2013年04月13日

~  メンバーの皆さま  ~





花粉症には乳酸菌



今年は毎日飲んでいます
もちろんグルカンも



これっです

 
続きを読む→


さよなら・・そしてありがとう

2013年04月13日
今日の朝☆


出勤しまして。。。




ナースシューズがぶちっと切れてしまい単純な小林はテンション下げ下げ~の


元気がなくなってしまいました(泣)

そのシューズは。。





こんなんなっちゃいました・・

テンション下げ下げの小林のいたたまれない姿をみた店長は

店長 「ほかにもっと重大な事故があってそれだけですむように神様がしてくれたのよ~」




小林 「ありがとうございますッポジティブに考えます!」

っとま~こんな感じで小林は元気になりました



1年間お世話になったシューズ・・・

 
続きを読む→


乳酸菌を身体に☆PART1☆

2013年04月12日

~ メンバーの皆さま ~



この時期に、免疫力をグーーーーンと上げましょう




グルカン

グルカン

グルカン。。。
ちゃんと飲めていますか


皆さま、今日も朝・昼・夜。。。と

グルカン
ですね

 
続きを読む→


☆隠し撮り☆

2013年04月12日
こんばんは

本日ももう少しで閉店です!

風が冷たく寒い一日でしたね




最近よく小林ADに隠し撮りされるので・・・
 
続きを読む→


☆☆ダイエット☆☆

2013年04月12日






またッ??!!



って・・・(笑)




小林のブログを見てくださっている方は



思いますよね




じゃん





店長をまきこんでみました

このダイエット食・・・

 
続きを読む→


キュートな癒し☆

2013年04月11日

~  メンバーの皆さま  ~



ラナンキュラス。。。



とってもキュートです

 
続きを読む→


お疲れ様です♪

2013年04月11日


みなさ~~~ん




今日の風は一段とぴゅ~~ぴゅ~~





ごぉ~~~ごぉ~~~~





って
 
続きを読む→


最高~><

2013年04月10日

とっても~~~~~~~~~~~~~~~~~~





気持ち~~~~


久しぶりに静岡にある大崩海岸を通りました



このまま空を飛べたら最高ですねッ

朝からスカッとし今日も元気に一日過ごせました


みなさんは・・・・
 
続きを読む→


すごいです!!!

2013年04月10日

今日は少し風が冷たい感じがしますが・・・
太陽さんさんいい日ですね
一週間始まりました


先週から私。。。篠原も
何名かのメンバー様に【ある実験】を見て頂いております




おくつろぎの所、お時間頂いてしまうのですが。。。


とてもすごい!!!
楽しい実験です



それは・・・
 
続きを読む→


気持ちよさそ~~

2013年04月10日

ざッッば~~~~ん!!!








白くまちゃん


目の前で見ると大迫力


とってもかわいい♪

 
続きを読む→


微妙・・・

2013年04月07日

ん~~~~><




晴れてるんだけど・・



時々雨みたいな



だいたい前もって爆弾低気圧!!!





とか、猛烈低気圧!!!とか・・・
 
続きを読む→


猛烈。。。って>_<

2013年04月06日

~ メンバーの皆さま ~




小林ADも書いていましたが。。。


今朝はしっかり晴れていたのに。。。


 
続きを読む→


臨時休業のお知らせ

2013年04月06日


臨時休業のお知らせ 


本日、悪天候のため、誠に勝手ながらメンバー様・お客様の安全確保のため
17時30分から臨時休業とさせていただきます。


メンバー様・お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。




今晩から明日の朝にかけて激しい雨風になると思いますが皆様お気をつけてくださいね




明日は現時点では静岡サロン通常営業予定しております☆
ご来店お待ちしております。
 


心配・・・><。

2013年04月06日


みなさん




今日も元気な小林です!!(笑)


こんにちわッ



っていうよりも。。。




今日の午後からの雨が心配!!




だって。。。
 
続きを読む→


☆はじめまして☆

2013年04月05日
 


皆様 はじめまして



ADの 篠原 郁美 です。



2月から静岡サロンに配属になり、早2ヶ月経ちました!!


パソコン苦手な私ですがやっとブログデビューします




この場で簡単ですが自己紹介させて頂きます








 
続きを読む→


勉強中です☆

2013年04月04日

~ メンバーの皆さま ~







全国的に暖かい陽気の一日のようですね


静岡は、かな~りポカポカですよ
最高気温23℃だそうです

 
続きを読む→


☆☆おでこ☆☆

2013年04月04日

みなさん


あっという間に6時30分ですっ!!!

一日ってはや~~~~い


24時間ってすぐ終わっちゃいます





みなさんは有意義に一日を過ごせてますか??


 
続きを読む→


小林アドバイザーとの会話^^:

2013年04月04日

~ メンバーの皆さま ~









お久しぶりに登場してみました

久しぶりに登場しましたっけ  ← 静岡弁だと、こんな感じですかね!?  






昨日、いきなり

小林アドバイザーに

『店長!頭皮の臭いってサンマより臭いんでしたよねぇ~   』


と話しかけられました

 
続きを読む→


ふぅ~

2013年04月03日
なんか・・・・


鼻水ジュルジュルでぼ~~~っとしている




小林ですッ



みなさん体調くずしてないですか??


この前ダイエットをしていたんですが・・・(笑)




ここ数日で太っちゃった





そのわけはチョコレートにIGF-1がたくさん含まれてると知り






毎日板チョコやら


アーモンドチョコやら必ず食べてるんです




でもちょっと太っちょになったけど



髪の調子もいいし肌も調子がいい気がする













だから・・・
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.