業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日の出来事・・・・☆

2011年04月29日

皆様こんにちわ~




もぅ・・・こんばんわ のお時間なんですが・・


太陽がサンサンとスタッフルームに降り注いでいます。。




めちゃくちゃ・・まぶしいんです


日没時間が遅くなっているんですね~




話は変わり・・


体験に来て下さった男性の方から・・

こんなお言葉を頂きました



「いつも疲れるとマッサージに通っていたんだけど・・ここに体験に来て
頭だけじゃなくて・・マッサージしてもらえる感覚があったから・・
マッサージはやめてもいいかなぁ~と思って・・」

そんなお言葉に・・素直にうれしいなぁ~!!と

思った・・


今日の出来事でした!!




そぅですよね。。

本日もメンバー様から・・「もみだし」 してもらうと・・

すっきりする!

楽になる!

頭が軽くなる!・・・等など・・・


うれしいお言葉頂きました。。



それはそのお言葉通り・・

名古屋大学の教授からお墨つきを頂いております


バイオテックの技術は・・

脳梗塞や脳溢血の予防になります。。

そして頭皮への刺激により・・

白髪が減った!

と・・いうメンバー様が本日も多くいらっしゃいました。。

うれしい限りです!! ^-^


メンバー様の頭皮&お身体の為!!これかれも!

頑張ります!!



ではでは・・・



本日も・・GW 真っ只中はじまったばかりですが・・

お身体・・ゆっくり休めて ご自宅ケア早めに ^^されて


お休み下さいませ

 


朝から....☆

2011年04月16日

皆様..こんばんわ・・・




今日・・午前 11時20分頃ですか・・


栃木県・・南部を震源として・・地震がありましたね・・


来店のメンバー様と共に・・声を掛け合い注意しておりましたが・・


ブログをご覧頂いてるメンバー様・・・大丈夫でしたでしょうか



静岡サロンは築・・37年経過しておりますので・・


かなりの勢いで・・2~3分程・・揺れていました。。



本日の来店のメンバー様に伺うと・・気が付かないで車を運転していた方が多かったです。。

富士から来店される方は・・・自宅は山の方だけど・・揺れが大きかったから・・わかったよ・・って

言われてました。。



サロン来店時・・地震があった際は・・非難経路は・・確認してありますので・・・・

ご心配なさらず・・ご安心されて下さいね。。







さてさて・・話は変わり・・・


本日・・日中・・外の天気は窓ごしのみでしか・・わからない状況でしたが・・


なんと・・15時から来店のメンバー様が・・

なっなんと・・半そで&半ズボン・・でご来店


そんなに外は暑いんですか~と・・鷲野ADが・・伺うと・・

夏だよ!夏!!・・・と・・メンバー様の早様・・・



ちょっとーーーーお

ほんとですかーーー・・・と


外にでていない・・私と鷲野ADには・・わからず・・
そう・・なんですね~


と・・・


パワもり鷲野AD! & さわやかもりもり??村松は・・


びっつくり 仰天の出来事・・でした









今週は・・明日の日曜日までの営業となります。。



明日の空いている・・お部屋ございますので・・ご予約まだのメンバー様・・ご連絡を・・


元気もりもり・・コンビの 鷲野&村松が・・

お待ちしております。。

 


芝さくら........☆

2011年04月14日

こんばんわーーー




鷲野ADのブログに・・度々・・なーんて書いてあったのに・・



おいおい・・・



1回しか・・ないぞーーー!!!


と・・・・・




思ってるメンバー様・・いませんか~



私も・・思ってましたよー



それは・・鷲野AD・・本人に聞いて下さいねーーー!!


゛何が・・あったのか゛ ・・・・・・・






話し変わり・・・・


今朝・・静岡駅の・・きれーい に咲いてきた・・芝さくらを・・・・

パシャ!!と・・撮ろうとしたら・・





つまづき・・しっかりと・・ころびました




でも・・めげずに・・




撮ってきましたよ


実際には・・もっと・・すごくきれいですよ・・・


薄ピンクが・・うまく写らなかったですーーー ><.





実は調べてみると...............


静岡県は...芝桜で有名らしいですね




みごとに・・芝生のように・・きれいな芝桜です



私も・・今度・・富士芝桜まつり・・のぞいてみたくなりました・・




是非!!行かれた方・・教えて下さいませ







マスク姿の方を街でおみかけする事が減り・・



スギ花粉も少し・・おさまり・・・・


今は・・ひのきだよーーー!って聞こえてきましたが・・ ><。





と・・・


お伝えするメンバー様もすくなくなり・・少しホッとしています。。




今日も・・早めの自宅ケアされて・・早めに・・ゆっくり・・休んで下さいねー




それでは・・・また・・あした・・












 


泥棒か?・・とおもいきや.....☆せっせと♪

2011年04月13日

こんばんわ~






なんか ごそごそ スタッフルームの隅で...........

ぶつぶつ....言いながら....動いています...




のぞいてみたら・・・








ゴム手袋はめて・・流しの下に。。もぐってましたよー

写メ・・撮ろうとしたら・・


ちょっと・・店長・・やめて下さいよー

と・・いいながら・・

ニコッ


鷲野AD!!



泥棒じゃないですよぅーーーーー!!!!




 せっせっと・・・・お片付け・・・しててくれていました

かんしんですね~

さすが・・・ピッカピカ   



流し台の下・・シンクまで・・しっかり・ミガキ上げてくれました


まぁ・・きれい


こんな・・一面がひそんでいたとは・・

さすがです!!


ピカピカ 1年生!!!







鷲野ADのブログにもあったように・・・・・

今日は・・床みがき・ワックスがけまでを・・2人でがんばりました


どうですか~

みて下さい..............!!!




いつも・・きれいなピカピカの静岡サロンで・・

メンバー様の・・ご来店を!!
鷲野AD!村松!

心より・・お待ちしております

 


今朝......☆

2011年04月13日

こんにちは~



温かな・・ポカポカ日和で・・気持ちいいですね~


日向ぼっこ・・お昼ね日和です






今朝・・バスを待ってると・・私の目に・・

飛び込んできたのは・・





だいこんの花


春のおとずれ・・すっかり春になった証拠のようです。。


菜の花の黄色から・・だいこんの花の白へと変わった場所をみる事が出来ました



なんか・・プチ感動しちゃって・・パシャ

撮ってきちゃいました。。




季節を楽しみ・・身近な春を感じる事・・素敵だなッ・・・って思います。。




今日も・・当たり前の日常の中に・・感動や気づき・・感謝がきっと沢山・・あるはずです


それをみつけに行きましょう




それは・・目の前の人から・・・気づく事が・・きっとあるとはず・・・



゛ありがとう゛を今日も沢山・・伝えて行きましょう




今日も・・元気を・・鷲野AD ・ 村松から・・お届けしま~す










 


辺り一面に.....☆

2011年04月12日

昨日は...........静岡.藤枝.島田をあちこちして来ました


静岡の駿府公園には・・時間がなく


足を運べなかったんですが・・・



藤枝の金比羅山の桜トンネル・蓮華寺池公園・小山城・・・・etc


もう・・昨日は・・辺り一面に・・桜満開のいい景色


すっばらしい~沢山の桜をみました!!






藤枝の蓮華寺池公園は・・

4月・・・

桜 ・藤 ・シャクナゲ ・ツツジ と・・・沢山のお花がみれます。。


本当に・・心なごませてもらえた・・1日でした



桜は・・やはり・・癒しだな!・・と・・しみじみ・・感じました・・




雨が降らなければ・・来週まで・・少しは残っていそうですね!!





お花見こそは全国でも・・減ってはいますが・・


被災地の方の分まで・・元気に ならねばなりません





みんなで力を合わせ・・元気のパワーを送りましょう

 


明日は・・・☆

2011年04月07日




むらまつ で・・ございます



今日は・・メンバー様が予定より・・早く来店されたので・・

変わりに・・入金やら・・両替やら・・カメラ屋さんやら・・足を運び・・

ポカポカッ

気持ちいい天気の空の下を歩いてきました。。


サロンに戻ると・・

・・旦那様の商品を購入しに・・奥様がいらっしゃり・・

突然ですが・・・

毎日・・毎日・・気になっていた・・

駿府公園の桜・・咲き具合はどうですかね~

と・・聞いちゃいました・・

今週が見頃ね!!








18日に・・行こうと思っていたのに・・・


そんなの・・遅すぎじゃん・・と・・聞こえてきそうですが・・・><。


BUT・・・切り替えの早い私・・



場所・・変えればいいんです。。




3人で・・行く予定は・・叶わなくなっちゃったけど・・><。

 
続きを読む→


春よこい.....☆

2011年04月06日

こんばんわ~



今日は・・少し風があって寒かったです。。

朝・・天気予報では19℃まで上がって・・あったか・・

なんて・・TVで聞きましたが・・

ちと・・ちがいました。。


春が待ちどうし~い・・・ですね~


は~るよ 来い♪は~やくこい♪


な~んて....... 歌ってたら...


メンバー様から.....むらまつさんも~あるんだ~

そんなこと・・・

なんて・・びっくりしちゃいそうですかね~

そこの・・メンバー様!!!


こんな村松も.....時には・・ ^^


そんな事が..よく....あるんですよー


けっこう天然ですしね~ わたし・・アハハ


しかし・・・正常ですよ・・






さきほど・・・

 
続きを読む→


鷲野AD..........☆

2011年04月03日

こんにちわ~むらまつ です。。




今日は・・少し肌さむい感じがしますね~


メンバーの皆様。。体調管理・・お気をつけ下さいね~







標題の鷲野AD!!


とっても・・かわいく登場です





すっごく似てますね



金沢サロン・・近藤店長作・・ありがとうございました




って・・いうと大垣サロンから・・古川ADが

え~なんで・・古川のは・・ないの~って言ってますね・・・

ちゃんと・・お願いしてありますから・・

大丈夫です。。



と・・・いうことで・・・

4月からは・・鷲野AD&村松 が・・メンバー様のご来店を心より


お待ちしています






古川ADは岐阜県の大垣サロンでモリモリ頑張ってますのでご安心を



実は・・・・


古川&鷲野&村松で・・楽しみにしていた・・

3月末まで・・待ちに待っていた・・桜・・まだ咲いてくれてないです><。

すごく・・残念です・・



調べた所・・・


駿府公園は・・まだまだ・・つぼみでした





春なのに・・・まだまだ春を感じられてないですね。。




<静岡の有名所>



日本平・・咲き始め

法多山・・5分咲き・・・


蓮華寺・・つぼみ


こんな情報はのってました



九州は・・7分咲きらしいですね・・


桜満開によって・・日本が・・みんなが・・元気になりますようね!!


そんな気持ちいっぱいです













今日は・・午後から・・弱雨の予報がでています



お出かけの際は・・傘をお持ちになったほうがよいようです



では・・では・・・


今日も元気に頑張りましょう








来週は・・6日~9日の営業となりますので・・


宜しくお願い致します

 


やられました・・・・><。

2011年04月02日
こんにちは~


今日は晴天で気持ちいいですね~

昨日・・エイプリールフールは・・どこえやら・・


なんて・・いってたら・・

やられました!!!!


「泥棒が入って逃げてってのをみたから・・

警察に電話した!」・・・・・・・・ そんなメールがあったんです!

えっ!!大丈夫と・・あわてて 電話を入れました・・

そしたら・・・・まんまと。。。汗・・・



今日は・・何の日・・・4月1日だよー!!




かなり真剣に・・ダメージきたんです・・・

こんな・・私でも・・



そんな・・こんなで・・本日も19時まで営業しています




サロンでは・・早速・・

メンバー様の萩様から ^^

スケートの・・村○佳○子ちゃんに似てるよね。。鷲野さんって・・^^

なんて言われてました・・・・

そんな・・鷲野AD!! と共に・・ご来店お待ちしております



今日も元気に!頑張りましょう!!
 


本日より・・・☆

2011年04月01日
メンバー様



こんにちは・・ではなく・・もう・・こんばんは・・の時間となりましたね・・


お久しぶりの 村松でござます。。





さてさて・・本日 4月1日 エイプリールフール・・は・・どこえやら 聞かなくなりましたが・・


本日から・・静岡サロンには・・鷲野AD 元気に誕生しております!!

バイオの制服がとてもとても・・かわいく似合っております

是非!是非! サロンにその姿をみにきて下さいませ。。


ですので・・・写真は・・あえて・・載せません。。



鷲野AD(わしの)   に・・突撃・・!!


聞いてみました^-^
趣味はなにと聞くと・・ピアノです!!  まあ~なんと・・すばらしい!!  

あやかりたい

そして・・・海外コメデイ映画・・を観賞するのが・・趣味なんですって

素敵ですね~


そんな素敵な 鷲野AD 



本日から静岡サロンで待ってます♪

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.