業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

サロンの現状~アンサー編!!~

2011年03月31日


アンサー編・・・・
なんのこっちゃ



と思われた方、

一つ前のブログから見てくださいね

http://www.ikumoublog-shizuoka.com/2011/03/post_347.html


ではでは

早速、答えを発表します!!

本日、サロンにいないのは・・・・

 
続きを読む→


サロンの現状~問題編~

2011年03月31日


実は今日、

静岡サロンは

2人
なんです


(3月から3人の

スタッフでお仕事してました)

 
続きを読む→


春といえば

2011年03月31日


「くしゅん」
さっきから

くしゃみが聞こえてくると

思ったら・・・


村松店長でした




花粉・・・・・


今年はひどいみたいですね


古川は無事、

今年は花粉症に

なりそうもありません


・・・・・・たぶん






皆さま、花粉に負けずに

お仕事頑張ってくださいね

 


バイオテックでは

2011年03月31日

こんにちは
今日はとっても良い

お天気ですね




しかし、同じ日本でも

地震、津波、原

影響で

今日も不安な

日々を過ごしてらっしゃる方が

たくさんおられます


テレビを見ていても

同じ日本だと

思えないほど・・・・


スポーツ界やいろいろな

ところでも

支援活動が

行われており

本当に、

日本一丸と

なって頑張っています!!


 
続きを読む→


桜..........

2011年03月29日

こんばんは~




お休みに・・・東京立川市で今年・・・初めての・・さくら・・をみました。。



とにかく・・不思議に・・そこだけ・・

桜は咲き茂っていました。。



そうです。

今・・この時・・1日も早く・・復興できますようにと・・

エネルギーを沢山・・注いで下さっているように・・・

私には・・感じました。。





頑張れ日本






静岡市でも ツインメッセ にて・・支援物資受付・・が始まっております。。


一人ひとりの・・力が・・沢山の・・力を作り出します。。



心はひとつ



みんなで協力し大きな力にして行きましょう





 


ガンバレ

2011年03月29日

毎週させていただきました、

突撃!!晩ご飯
その晩ご飯を作ってらっしゃる

早様から、今週もメールを

いただきました

今の日本の状態で、

暖かいご飯を

食べれる幸せ・・・

暖かい布団で

寝れる幸せ・・・

しっかりと噛み締めて
生きたいと思います


そしてその分

今、私たちにできること
しっかり考えて実行

していきたい思います

 
続きを読む→


3月最後の週です

2011年03月29日

こんにちは
ほんとーーーーに

早いもので・・・

3月も残り3日ですね

4月から新しい生活を

スタートされる方

多いのではないでしょうか



心機一転

スタートされる方も

そうでない方も

すがすがしい

スタートが

切れるよう

静岡サロンスタッフ一同
応援しております


だもんで

今週の営業日は

29日(火)~4月3日(日)
となっております

ご予約まだの方

ご連絡お待ちしております

 


食べ合わせ

2011年03月26日

いきなりですが・・


食べ合わって

重要ですよね!!

だもんで

古川おススメな

食べ合わせ


ご紹介いたします


その①
まんじゅう + ヨーグルト
(まんじゅうの甘さがヨーグルトで

さわやかな甘さになります)


ちなみに・・・・


鷲野研修生からは

絶対無理です!!
と言われちゃいました


がしかし

今日来店された

萩様は「やってみる」

と仰ってくれました


みなさまも

是非お試しあれ

 


来週のご案内

2011年03月26日

こんにちは

早いもので3月も

来週で終わりですね・・・・


だもんで

来週のご案内を致します

3月29日~4月3日
となっております

来週は日曜日も営業しておりますよ~

 


ソメイヨシノ・・・☆

2011年03月25日

皆様こんばんは・・・



先日・・静岡市駿河区で・・・3月20日に桜が開花・・という

ニュースがありました。


全国でも最も早かったようです。。


桜は・・みんなを楽しませてくれます


みているだけで癒される・・桜・・・


いよいよ・・桜の季節ですね。。




駿府公園の桜・・とても・・待ちどうしい今日この頃です。。




全国でも・・きっと・・桜は・・みんなを元気に励ましてくれるはず・・








そして・・


菜の花・・今が旬・・近所にかわいく沢山・・咲いてました・・

花の命はとても短いですが・・

花は私達に元気をいっぱい・・いっぱい・・


注いでくれています。。




明日も元気に頑張りましょう

 


味噌まんじゅう

2011年03月25日

早速、聞きに走りました!!

(受付からスタッフルームの距離を)

古川「村松店長、味噌まんじゅういかがでした?」


村松店長「濃厚で、まったりした感じで、

お茶菓子には最高です


村松店長には

「最高」いただきました!!
一安心


古川「鷲野研修生、いかがでした?」

鷲野「これおいしいですよね~
前にも食べたことあります

結構有名ですよね






・・・・・・あら

そうだったんですね

心配して損した気分です(笑)


しかし!!
味噌まんじゅうの

中身が味噌ではなく、

とてもおいしいことを

発見しました!!


名古屋のお土産

迷われたときは

味噌まんじゅうも

いいかもしれないですよ

 


みそ!!

2011年03月25日


こんにちは
少し前のブログで

村松店長と鷲野研修生

お土産をご紹介させていただきました!!



だもんで


今回やっと古川も

お土産を持参することができました!!

皆さまご存知ですか


「味噌まんじゅう」

 
続きを読む→


お彼岸

2011年03月25日




3月21日

何の日でしょう





そうです!!

「春分の日」 


暦上、もう春ですね
桜もちらほら咲き始めてるとか・・・

 
続きを読む→


昨日のサロンは

2011年03月25日

こんにちは!!

古川としたことが・・・

昨日、ブログ更新ができませんでした


あれだけ、

「ブログ頑張ります!!」

と言ってたのに・・・

今日からまた頑張りますね!!

だもんで

なぜ昨日、

ブログ更新できなかったかというと・・・・

 
続きを読む→


BIO通信の通信

2011年03月23日



皆さまご存知

BIO通信春号が出ましたよ




祝BIO通信

創刊3周年

記念!!

 
続きを読む→


突撃!!晩ご飯★

2011年03月23日

はい♪

ではでは早速


今週の

突撃!!晩ご飯

古川「早様、今週は何を作られたんですが?」
早様「はい、今週のメニューはですね…

・麻婆茄子
・里いもの含め煮
・グルカン
後は、味噌汁とご飯となっております♪ 」


 
続きを読む→


今週★

2011年03月23日

こんにちは

静岡サロン

今週も無事に

営業開始できました!!

ありがとうございます


今週は

3月23日(水)~26日(土)
となっております

みなさま!!
今週も元気に頑張りましょう

頑張れ日本!!
静岡から元気を

送りたいとおもいます

 


方言講座

2011年03月20日

最近私が良く使わせていただいている

「だもんで」

初めて聞いたときは驚きでした!!

だもんで?


いったい何語だと思いました



「だもんで」

静岡以外にも

三重県や愛知県でも

使われているみたいですよ

東海弁なんですかね

しかし最近、

「だもんで」

福岡版山口県版

発見しました!!
静岡県  →  福岡県 →  山口県 だもんで」→「やけんね」→ 「やけぇね


となります
!!

言われるまで気づかなかったんですが・・・・


こうなります
方言って面白いですね~


詳しい使い方が知りたい方は

古川までどうぞ

 


ふじさん

2011年03月20日

私事ではありますが・・・

先週、実家の山口県から

母が遊びにやってきました

はるばる山口から

在来線と新幹線で4時間


で着けるはずが・・・・・


地震の影響は8時間近く
新幹線に閉じ込められたそうです




そんなこんなですが、

無事に到着できて何よりでした

母と見に行った富士山
とてもキレイで感動したので

アップしておきます!!



 


おめでとうございます!!

2011年03月20日

先ほど来店された萩様

なんと、ある試験に合格

されたそうです!!


おめでとうございます

萩様「偶然が起きました!!
奇跡っておきるんですね!!

と仰ってましたが・・・


お仕事とご自宅ケアとお勉強と

しっかり頑張られたんだと思います!!
(なんとその試験

合格率がものすごく低いらしいんです)


ほんとにおめでとうございました

これからも無理せんごと

一緒に頑張りましょうね



 


来週の静岡サロン♪

2011年03月20日

今週も静岡県東部で地震が

あったり・・・

色々な事が続きますが


静岡サロン

皆さまのおかげで無事に

今週も営業できました!!
ありがとうございます



だもんで

来週は

23日(水)~26日(土)
の営業です

来週も

精一杯、頑張っていきます!!
頑張れ日本!!

頑張れ静岡!!
節電、節制、

引き続き行っていきます


宜しくお願い致しますね




 


お気に入り

2011年03月20日

こんにちは

今日は、古川の気に入

紹介させていただきたいと思います!!

以前、村松店長のお気に入り

プルミエールのプリン
紹介させていただきました


今回、古川が紹介させていただくもの

スイーツです


ほんとに食べ物ネタ

ばかりですみません


以前もブログに載せたんですが・・・


古川のお気に入りは

こちらです






そうです!!

ロー○ン

ロールケーキシリーズ



今度はブルーベリー
しかも中心のクリームが

クリームチーズ!!

ものすごくおいしかったです


しかも、

リラックマのシールを

集めている古川にとって

おいしくてシールもゲットできて

一石二鳥

皆さまも是非

ご賞味ください






 


バイキング

2011年03月19日

バイキング
この言葉

とても心惹かれませんか

古川はバイキング、食べ放題
大好きです



だもんで

先日、静岡サロンでは

バイキング
やっちゃいました


なんのこっちゃ


と思われた方・・・

ご覧ください



このご飯の

お供のかずかず・・・


漬物やら明太子やら

うなぎの肝やら

わさび漬けやら

しょうがやら・・・


選びたい放題

まさにバイキングですね


この食材、

村松店長が

持ってきてくださいました


おかげで3人とも

ご飯が進む進む


おいしくいただきました

 


今週は

2011年03月19日

おはようございます
まだまだ寒い日が続きますが・・・

皆さま体調は大丈夫ですか?


しかし、

東北の方の寒さや不安は

計り知れないですよね



静岡サロンでも

節電など、できることを

していきたいと思います!!

皆さまご協力お願いいたしますね



だもんで

今週は

日曜日までの営業です
日曜日は若干

お席の余裕がありますので

ご予約まだだった

と言う方

ご連絡お待ちしております

 


そして最後に

2011年03月17日

はい、ではこれが最後の

お土産です
み~かん



冬のみかん
コタツで食べたらおいしいですよね


このみかん

すっぱくなくて

甘~くて
とっても美味でございました


(実は、このみかん

袋いっぱい

あったんですが・・・


鷲野研修生と古川で

全部食べてしまいました)




このお土産は誰のお土産でしょう



はい、そのとおり!!

村松店長のお土産です

店長が髪を切られた

美容院でいただいたそうです
村松店長ありがとうございます


今回・・・

古川はお土産いただいてばっかりでした


皆さまありがとうございます


次こそは何か用意したいと思います

 


お次は

2011年03月17日

はい、では続きまして・・・


鷲野研修生のお土産です

鷲野研修生は名古屋に

研修に行っておりました
そこでなんと・・・

こんなすごいお土産を

買ってきてくれました!!








小倉トースト
東海地方限定だそうです!!

中国地方出身の

古川はびっくりです


このプリッツ、

食べ方があるんですよ

まずプリッツを袋から出します!!



そしてなんと、あんこをつけます!!



そして食べます
プリッツにも甘い味が付いてて

美味でございました


ではでは・・・

次は誰のお土産でしょうか

 


お土産祭り

2011年03月17日

こんにちは
寒くなってきました今日この頃ですが・・・

皆さま体調は大丈夫でしょうか?



先日、静岡サロンでは

お土産祭り
が開催されました



この時期に

お祭り・・・

申し訳ない気がします


なので、

お土産がたくさん!!としたいと思います



お土産その①
村松店長が神奈川に

行かれたときのお土産です





かわいいパッケージですよね

味も上品なお味でとても

おいしかったです


次は誰のお土産かな~

 


突撃!!晩ご飯★

2011年03月16日

では早速、

少し遅くなりましたが

静岡サロン恒例の

突撃!!晩ご飯

今週も早様、

ものすごくおいしそうなご飯を

作られたそうです
!!
古川「早様、今週は何を作られたんですか
早様「はい、今週のメニューは
・金目鯛の煮付け 

・ブロッコリーのからしあえ 

・えびと玉ねぎの酢のもの・豚汁 

・グルカン

…となっております!! 


地震で被災した方々のことを思うと

複雑な気持ちで胸が痛みます… 

他人事ではないですね…

なので今回正直迷いましたが、

それでも作ったので送りますね!!



古川「早様・・・ご自分も大変なときに、

サロンにご連絡いただきまして

ありがとうございます!!」




ほんとに、

今日本は大変な状況ですが・・・

私たちにできることを

頑張りたいと思います!!
ブログみて笑ってくださる方が

いらしたら幸いです





 


今日のバイオは

2011年03月16日

こんにちは

今日は良いお天気ですね
昨日は静岡県東部で

震度6・・・

皆さま大丈夫だったでしょうか


バイオテックも臨時休業している

サロンもありますが

静岡サロンは無事営業できております!!


ご心配して連絡くださった方々ありがとうございます

皆さまのご無事をお祈りしております!!

 


メンバー様・・・☆

2011年03月12日

こんにちは~むらまつ でございます・・





昨日の.....地震..メンバー様..そしてメンバー様の身近な方..関係の方..何とか大丈夫だったようですね..


ホッと....一安心です..


サロンにも・・心配してメールを下さったメンバー様・・

ありがとうございました




今日も・・午前から・・静岡から東の方面では・・道路が通行止めになっており

予約をキャンセルされるメンバー様が多いです・・

行きたいけど・・行けない・・

どこの道路も通行止めで・・・・と・・そんなお電話がいっぱいありました


国内最大の・・大きな大きな地震・・ M 8・8 

ほんとうに・・ほんとうに・・皆様・・無事で良かったです




昨日・・名古屋に終日いましたので・・サロンは古川AD・・一人・・

古川ADは・・ルンルンしながら・・サロンのお掃除をしててくれたようで・・

地震に気がつかなかった・・・らしいですよー

びっくりですねー




私は・・といいますと・・

昨日・・新幹線は15:25から動いておらず・・

結局・・終日運行せず・・

名古屋に宿泊し・・本日は・・サロンに直行しました・・

ホテル取れたの

はい・・駅で寝ました・・・       というのは・・冗談ですが・・


ほんと・・・


どこもかしこも・・満室で


泣きました・・・・



でも・・なんとか・・・ベットの上で・・お布団で寝れました・・


本当に・・本当に・・ありがたかったです




TVにうつる人たちは・・駅で一晩をすごした人達ばかり・・

なんか・・申し訳ない気持ちになりながらも・・


感謝の気持ちでいっぱいでした・・



こんな経験をさせて頂く事には・・

きっと・・何かの意味があると思いました。。



マネージャーや・・古川AD...鷲野研修生・・友だちや・・家族・・私の周りの方々から


沢山のメールや電話を頂きながら・・


心配してくれる方々へ


感謝の心が・・心の奥底から


湧き上がり・・感謝の涙がでました・・




気づきを・・いっぱい・・いっぱい・・頂きました・・


みんなに支えられてる歓びを


感じました


体験しないと・・わからない事・・沢山ありますね・・



そんな貴重な体験・・


できてよかったです。。





各地の被害にあった方がたが・・

一日でも早く・・安心できる生活に戻れますように・・

祈ります




 


お気に入り

2011年03月12日

先ほど来店された萩様

無事に帰られましたでしょうか

実は萩様、

最近お気に入ができたそうです!!

それは・・・・

皆さまもご存知の


プルミエールのプリン

ブログを見てくださっている

萩様、実は相当な甘党で

いらっしゃいます

だもんで

前回サロンに来られた帰りに

プルミエールのプリン
購入されたそうです

萩様情報によると

プリン5個入りと

プリン6個入りの

値段が同じだったそうです

もちろん

6個入り、ご購入です


そして、萩様なんと

おいしすぎて

プリン4つも

食べてしまったそうです


プリンの威力はすごいですね


萩様、「はまっちゃいました

と仰っていました



皆さまも

何か気に入ありましたら

教えてくださいね

 


本日の♪

2011年03月12日

今日はバイオデーですが・・・


地震の影響で

来店できないメンバー様が多いです

静岡の津波警報は解除されたみたいなので、

少しは安心ですね





話しは変わって・・・

昨日に引き続きまして

本日の昼ご飯

発表します







今日もおいしかったですよ
上のコップは

とろろたっぷりのお味噌汁です
ただ昨日と大きく異なることが

ひとつあります!!

それは・・・・

今日は村松店長がいると言うことです!!
昨日は一人お留守番だったので・・・

やはりご飯は

みんなで食べるほうがおいしいですね




 


運気アップ②

2011年03月12日

どうですか

運気アップしそうではないですか




ここでもう一枚



これは皆さま見覚えあるのでは

広島の宮島の鳥居です

四日市サロンのカウンセラーに

いただきました


すっごくきれいに

撮れていて

なんか良い事ありそうですよね

 


運気アップ

2011年03月12日

最近、

ニュージーランドや昨日の地震など

悪いニュースが続きますね・・・・


その悪い気を吹っ飛ばすべく


縁起の良い写真を

アップしたいと思います!!

これです





何の木でしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうです!!

最近、パワースポットとして

さらに人気を集めている

伊勢神宮の内宮内にある

大木です!!
ずいぶん昔からある木

でとても力があるそうです!!

天照大神様のいらっしゃる

伊勢神宮
きっと良い気を

いただけると思います!!

 


ご案内です

2011年03月12日

来週のご案内です
来週は

15日(火)~20日(日)
までの営業となっております


3月も半ばですね・・・

まだサロン行ってなかった!!
と言う方

ご連絡お待ちしておりますよ

 


バイオデー

2011年03月12日

おはようございます

昨日の地震、

ものすごかったですね


帰ってテレビつけて・・・・

地震の大きさを実感しました


皆さまは

大丈夫でしたでしょうか?

これ以上被害が

大きくならないことを

祈るばかりです。



今日はバイオデー


電車動いてなかったり、

通行止めだったり

してるかもしれませんので・・・・

サロンに来られる方も


お気をつけてこられてくださいね!!

 


本日の・・・

2011年03月11日

さぁ気を取り直して

ここで本日の

お昼ご飯を

ご紹介したいと思います


本日はこちらです



魚のフライや

たけのこや

レンコンの煮物

などでした



このお弁当は

いつもおかずが

多くて、野菜もたくさんで

とてもおいしくて

助かってます!!

皆さまは

お昼ごはん
何を召し上がられましたでしょうか


3食しっかり食べて

健康第一

でいきましょうね

 


風・・・じゃない

2011年03月11日

こんにちは

なんか先ほどから

揺れてないですか

もしかして

地震
ですかね


最初は、

「カタカタ言ってるな~

窓開いてるのかな?

風強いんだろうな」

と思っていたんですが・・・・


確実に揺れてて

びっくりしました


皆さま大丈夫でしたか?

地震おきたら

机の下ですよ!!

 


静岡と言えば②

2011年03月11日

前回、

静岡と言えば・・・


富士山静岡空港

でした!!


他にも

静岡と言えば・・・・


そうですよね~

お茶
ですよね!!

空港には

お茶を無料で

飲ませていただけるコーナーも

ありました!!

もちろん

村松店長と古川は

お邪魔させていただきましたよ


このお茶コーナーは

毎週、違うお茶を出してくれていて

その週は

川根
のお茶でした


高級品なんですね


お茶は
 
お茶マスター
みたいな方がいらして

説明しながら

丁寧に

入れていただきました!!


お茶は

一回目、

二回目、

三回目と

入れ方によって

違う味を味わえる

そうです
(ちなみに
左の黄色いお茶が

回目に入れたお茶


右の黄緑色のお茶が

回目に入れたお茶です)





お茶は

奥が深いですね!!

とっても勉強に

なりました


お茶のおいしい入れ方

を聞きたい方は

村松店長と古川に

お聞きくださいね

 


静岡と言えば

2011年03月11日

こんにちは
突然ですが

静岡と言えば・・・


そうですよね~

富士山ですよね


と言うことで

行ってきました!!


富士山静岡空港




(そっちかい!!
とツッコミを

入れていただいた皆さま

ありがとうございます)



前に村松店長

お出かけしたときに

行ってきたんですが、

報告が遅くなってしまいました


ものすごく寒かったですが・・・

飛行機が飛ぶところ

ちゃんと見てきました!!

あんなに大きな物体が飛ぶとは・・・

文明の利器ってすごいですね


富士山静岡空港

他にも色々ありました!!
後ほど報告させていただきますね


 


すくすく②

2011年03月09日

先日、メンバーの萩様に

「この観葉植物、大きくなってない?」

と言われました


どのこ観葉植物かというと

受付のこの観葉植物です




ついてる札には

「幸福の木」
とか記載してあります
萩様いわく、

「葉っぱが伸びて

ソファから受付が見にくくなった」
そうです!!

古川は1月から見てたので

よくわからないですが

やはり、成長しているんでしょうね


植物の力ってすごいですよね!!
きっと、静岡サロン

パワースポットなんですよ!

だから、植物やら人間やら

育っていってる!!
だと思ってます


これからも

こんな静岡サロン

宜しくお願い致します

 


突撃!!晩ご飯♪

2011年03月09日

はい、それでは

今週も皆さま

お馴染みのコーナー

しっかりアップしていきますよ

突撃!!晩ご飯

今週も早様、ありがとうございます!!

古川「今週はどんなメニューだったんですか?」

早様「今週の
メニューはですね…

・バンバジー
・ミネストローネ 
・グルカン
となっております!! 」


古川「バンバンジーもミネストローネも
とってもおいしそうですね!!

早様のご飯はいつも野菜たっぷりで

健康にも良さそうで・・・

古川も食べたいです!!
(今、「作ったらいいじゃん・・・」

というツッコミがどこからか

聞こえてきたような・・・)

早様、毎週ありがとうございます!!

皆さま、晩ご飯でも、お昼ご飯でも

大丈夫ですので、

古川に是非教えてくださいね



 


すくすく

2011年03月09日

こんにちは

今週も始まりました
先週末は少し寒かったですが・・・

皆さま体調は大丈夫でしょうか


今日サロンに来て

すくすく育っているあるも

発見しました!!

こちらです

すごくわかりにくいんですが

新しい芽がでていました

ブースの端にある

パキラです



見えないところでも

すくすく成長して

いたんですね

皆さまも是非

発見してみてください

 


ただ今

2011年03月06日

こんにちは~

日曜の午後
皆さまいかがお過ごしでしょうか



今、村松店長

ヘナ
に入っていただいてます


ヘナぬりぬりして

くださってます



だもんで

古川

キーボードかちかしてます


そうです

ブログです

明日、明後日

更新できないので

その分頑張ります

 


日曜の夜

2011年03月06日

皆さま・・・

今日は日曜日

毎週日曜の夜と言えば



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そうですよね

サ○エさん♪
ですよね


だもんで


一つ前のブログは

サ○エさんの

エンディングっぽく

させていただきました


皆さまお気づきになりましたでしょうか


恒例のじゃんけん

ちゃんとしました!!


じゃんけん勝った!!
と言う方、

古川までどうぞ





 


来週のサロンさんは~?

2011年03月06日

さぁ~て
来週のサロンさん(静岡サロン)は~?


古川です。

早いもので、3月も2週目に突入ですね

早くが咲かないかな?

春を楽しみにしています

来週のサロンさん(静岡サロン)は

9日(水)~12日(土)
の営業です。

来週もまた
来てくださいね~
















じゃん・けん・ぽん!!







うふふふ

 


ぐるぐる

2011年03月06日

こんにちは~

今日は

メンバー様に

グルカンについて教えていただいたので

ご紹介いたします!!
いつも

突撃!!晩ご飯
でお世話になっている

早様

皆さまもご存知のように

グルカン
しっかり飲んでいただいております


早様最近、

カーペットに落ちている

抜け毛があまり気にならなくなったそうなんです!!

なんでも、

コロコロする回数が減ったとか!!


(※コロコロとはカーペットとかをコロコロする

テープで細かいゴミなどをとるものです。説明不足ですいません)


だもんで

昨日、店長と一緒に、

スコープを見て

頭皮チェックさせていただきました!!

すると・・・

新毛もつくつく生えてきて


髪の毛も太くなって
毛穴も大きくなっていました!!

すごいです!!
早様が

毎日グルカン飲んで

お手当ても

頑張られた証拠ですよね


あと

早様、寝る前にグルカン飲んだら

暑くなって

寝られなかったそうです


グルカンパワー恐るべし


ほかにもグルカンパワー
実感されましたら

古川に教えてください

 


静岡サロンのお気に入り

2011年03月05日

楽しい週末

ここで静岡サロン

お気に入りを

紹介したいと思います


皆さまご存知・・・・






プルミエール

プリン
そして

ブルーベリー

ブルーベリー

店長も初めて

食べられたそうです

すっぱくなく

程よい甘さで・・・・


めっちゃおいしかったです

静岡サロン

幸せオーラ

いっぱいでした


明日もこの

幸せオーラ

皆さまのご来店

お待ちいたしております

 


プリン

2011年03月05日

こんにちは

晴天の土曜日

皆さまいかがお過ごしでしょうか





先ほど来店された萩さま

プリン
いかがでした

また感想聞かせてくださいね

 


今日は・・・

2011年03月04日

こんにちは

今日はいいお天気ですね

実は今日

村松店長は本社に会議に

行かれていて

古川はお留守番なんですが・・・


そうなんです!!
一人じゃないんです


心強いスタッフと

一緒に

今日も

静岡サロン

守って行きたいと思います



 


お気に入り

2011年03月03日

本日は

グルメな

村松店長

お気に入りを

ご紹介したいと思います


これです!!



プルミエール
パルコの隣に

できたときからの

ファンなんだそうです

しかも店長の

影響で

周りの人にも

ファンが増えたとか!!

ケーキもとっても

おいしいそうですよ




このプリン
古川もいただきましたが


濃厚でものすごく

おいしかったです

古川のお気に入りにも

追加されました!!


村松店長

これからも

色々教えてくださいね

 


寄り道

2011年03月03日


先日、店長と私と、

新しく静岡サロンの仲間になったスタッフ

3人で

寄り道して

帰っちゃいました







(・・・・・・・・・・・・・・・・3人





そうです!!

静岡サロン

3人で頑張っております

そのスタッフは

改めて紹介させていただきますね)





どこに行ったかというと、

「やぶき」
に行ってきました

古川も新スタッフも

いぶきです!!

もちろん

釜揚げつけめん
を頼みました

なぜなら、

村松店長イチオシ

大盛りも無料だったからです!!



ところが村松店長は

しょうゆとんこつラーメン

はて


村松店長いわく

「あんまりお腹空いてないからね~

つけめんはちょっと・・・」


そんなに多いんでしょうか?

望むところです


だもんで


きました大盛り







・・・・・・・食べても食べても

減っていきません

むしろ増えているような???


がしかし

きちんと残さずいただきました


お腹がはちきれそうな

3人でした


皆さま・・・・

大盛頼まれるときは


色々注意されてくださいね

 


祝ブログ

2011年03月03日

この1ヶ月間、

静岡サロンでは


ブログ広め&更新

を頑張って参りました!!

その甲斐あって

ブログ更新回数49回

全国サロンランキング5位

でした!!




5位・・・・

微妙と思われた皆様


頑張りましたので多めに見てください



なんたって、

過去最高
なんです!!

だもんで

これからも

静岡サロン
力を合わせて

ブログでも

皆さまに微笑みを

提供していきます

どうぞ宜しくお願い致しますね

 


お土産④

2011年03月03日

こんにちは
昨日に引き続き・・・

お土産その④です

 


・・・・たくさんあるんですよ



じゃん!!




ものすごく大きな

イチゴちゃん
しかも店長が

箱いっぱい

持ってきてくれました!!

静岡サロンは

2日間、

とっても

甘酸っぱい香りで

いっぱいでした

 


お土産さん

2011年03月02日



だもんで

今度は古川の

お土産です


じゃん




かわいくないですか

味とか中身とか関係なく

見た目のみ
で選びました!!


名古屋のお土産です


名古屋コーチンの卵を使った

プリンクリーム大福

味もバッチリ
おいしかったです

 


お土産②

2011年03月02日

タイトルの通り、

今週は

お土産
たくさんありました

じゃん




そうです


サザエさ~ん♪

村松店長の

東京に行かれたお土産です。

がしかし・・・・



肝心のサザエさんがいない!!



順番に取り出したところ・・・


でました!!



サザエさん


メープル味で

美味でございました

 


お土産祭り♪

2011年03月02日

こんにちは
今週の静岡サロン


食べ物ネタで行きますよ


だって・・・・

たくさんあるんだもん


昨日、朝から

静岡サロンは


甘い匂い
に包まれていました



それは

店長が

黄金あんの

たい焼きを

買ってきてくださったからです


黄金あん?
ってなりました?




説明いたしましょう・・・・


鹿児島のお芋

糖分が44%もある

蜜芋でして・・・

スイートポテト
みたいで

とってもおいしかったです


素材そのものの甘さって

やつですよ


神戸発の

たい焼きみたいですよ

詳しくは

村松店長まで

 


世界に105台

2011年03月01日

先日、

メンバーの萩様に

お聞きした話によると・・・


世界には色々な車があるそうで



萩様その日、

1億もする

車を見てこられてそうです

1億?
普通にびっくりですよ

萩様の話によると、

その車は

マクラーレン F1
と言う車で

世界に105台しかないそうです


死ぬまでに1回は

見てみたいですね
しかもその車

時速300キロ
まで出るみたいですよ

新幹線並みですね

世界の広さを

思い知った古川でした

 


その②

2011年03月01日

だもんで
今週は食べ物の

オンパレードですよ

いつもの

早様の晩ご飯です
ではでは・・・

どん



早様、紹介をお願い致します!!

「はいメニューはですね・・・

・エビチリ
・いんげんのごまあえ
・ツナサラダ

今回はドレッシングも作ってみました♪

中華風ドレッシングです。(本を見てですが・・・) 」

だそうです!!
いつもおいしそうですよね・・・・

古川お腹空いてきました

 


突撃!!晩ご飯♪

2011年03月01日

こんにちは

今週の

突撃!!晩ご飯
のお時間ですよ


今週も早様の晩ご飯を・・・


といきたいところなのですが



その前に


今週は古川の

手作り料理★

をご紹介いたします!!笑


実は私、

以前UFOキャッチャーで

タジンナベ

GET致しました


それを使った料理です


じゃん




鯛とアサリのタジンナベ
です

見た目以上に

おいしかったですよ!!
鯛や野菜に

いいダシがしみ込んで・・・・

幸せな夕食でした



だもんで
皆さまも

何か作られましたら

どんどんアップしていきましょうね

 


今週の静岡サロンは~?

2011年03月01日

こんにちは

とうとう

3月に突入しましたね

今日は少し寒くなりましたね

皆さま、こんな日は室内で

あった鋳物でも食べたいですね


だもんで

今週の

静岡サロン

食べ物尽くしで

お送りさせていただきます

乞うご期待

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.