業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ご案内

2011年02月26日

こんばんは

来週のご案内を

させていただきます


来週は

3月1日(日)~3月6日(日)
です


もう3月・・・・

花粉すごいみたいですね


花粉・・・

お気をつけくださいね!!

 


びば静岡

2011年02月26日



年明けて

もう2ヶ月ですね

時が経つのが早いもので

古川も静岡に来て

2ヶ月です!!

来週から

3ヶ月目に突入します!!



静岡のメンバー様は

皆さま

お優しくて

面白くて

料理上手で


古川は

静岡大好きです


そんでもって


静岡は

ご飯も

とっっってもおいしいです


だもんで

ある意味、

古川は

ちゃくちゃくと

成長して

おります!!(笑)



これからの

成長も

乞うご期待!!





・・・・・・・


ちゃんとした意味で

成長できるように

頑張りますので

これからも

宜しくお願い致します



 


お昼ごはん

2011年02月26日

皆さま

お昼ごはんは食べられましたでしょうか



静岡サロンでは

今日も

おいしいお弁当を

いただきました


お弁当って

結構量が多いので

お腹いっぱいになるんですが・・・・



はい、

もちろん

デザートも

しっかりいただきました


村松店長と

「デザートは別バラだよね~」

と毎日お話ししております。




だもんで

二人とも

お腹いっぱい

充電ばっちりです


午後からも

張り切ってまいりましょ~

 


お出かけ②

2011年02月26日

ではでは・・・


店長とお出かけ

その続きです


お腹いっぱいになった

村松店長&古川

桜ヶ池
にお散歩に行きました


さんやさん

がいて

とてもキレイに

整備されていました






なんか、

とってもすごい方が

奉られているようです!!

そして、

この池のそこは

長野まで続いていると言う

伝説があるそうです!!


だもんで

桜ヶ池には









龍がおられました!!


村松店長も古川も

びっくり!!


静岡おそるべし






 


バイオデー

2011年02月26日

こんにちは
今日はとっても天気がいいですね

皆さまいかが過ごしでしょうか




本日は

バイオデー

たくさんの

メンバー様に

お会いできることを

楽しみにしています

 


どのくらいでしょう

2011年02月25日

先日、

店長に質問しました

古川「店長、ヘナの粉ってどのくらい入れたらいいですか

村松店長「えっとね、このくらい


さぁ皆さま、

店長の仰る

「このくらい」
とはどのくらいのことでしょうか


わかられた方は

古川までどうぞ

 


お出かけ①

2011年02月25日

いきなりですが・・・

以前のブログで

先週のお休みに

店長とおでかけした

お話をさせていただきました!!


だもんで

お出かけの模様を

ご報告いたしますね


・・・・ご報告させていただきます!!

まず最初に

静岡名物である

うなぎ

を食べに行きました


そこのうなぎ屋さんは

とっても人気で

人気過ぎて

日曜が定休日に

なっているんだそうです


店長がおいしいと

絶賛される

うなぎ
とても楽しみです



早速、注文すると

きました!!

どんっ







すっごい肉厚な

うなぎさんです



朝ごはん食べたばっかりでしたが

ペロッといただきました


とってもおいしかったです


静岡県民はいつも

こんなおいしいご飯

食べているんですか


うらやましい限りです

次回
池編に続く

 


朝から

2011年02月25日

こんにちは!!
昨日はブログアップできずに

申し訳ございませんでした


その分、

本日はブログアップ

全力を注ぎたいと思います!!(笑)

では早速・・・

本日の朝の

お話です


古川が先にサロンに着き

準備してると


村松店長「おはようございます」


古川「おはようございます」


そして村松店長の手には・・・


わぉ


おいしそうなソフトクリームが・・・


村松店長情報によると

ミ○ストップ

ソフトクリーム

濃厚でとってもおいしいんだそうです


古川まだ食べたこと無かったもんで

早速いただきました


ほんとに濃厚でとってもおいしかったです


村松店長いつもありがとうございます

 


先週末

2011年02月23日

皆さま

先週のお休みは

いかがすごされましたでしょうか

以前からお話し

していたように

先週のお休み

村松店長&古川

静岡探検に

行ってきました!!
当日は天気もよくて

色々探検してきちゃいました

その模様も

後々・・・

お伝えさせていただきますね

 


突撃!!晩ご飯★

2011年02月23日

はい

では早速

突撃!!晩ご飯のコーナーです


今週も早様、

とってもおいしそうなご飯

を作っていただきました!!


じゃん






メニューは早様に

紹介していただきます!!

では早様お願い致します

「はい、ではメニューは
・ロールキャベツ 

・たことわかめの酢のもの 

と、おかずが少ない?気がしたので…


“だもんで”(笑)


ご飯には、さけフレークをふりかけてみました(^O^)
 
そしてデザートにイチゴです♪ 」


だそうです!!

ロールキャベツ
古川も大好きですが、

作る工程を考えると…


早様、尊敬いたします!!


今日も野菜たっぷり
わかめもミネラルたっぷりで髪にも

いいですし
そして豆乳もイソフラボン
重要ですね!

そしてグルカンもばっちり!!



早様、グルカン飲まれて

抜け毛がものすごく

減ったそうですよ
古川も嬉しいです


早様、来週も宜しくお願い致します




 


2.2.3の日・・・その2

2011年02月23日

今日は

富士山の日

と言うお話は

先ほどさせていただきましたが・・・


先ほど来店された

鈴様に

追加情報を

教えていただいたので

ご紹介します!!

本日

2月23日は

静岡県民にとって

重要な

富士山の日

なんと

学校もお休み
になる地域も

あるそうです!!

鈴様は

「会社も休みになったら

いいのになぁ」

と仰ってました


富士山

静岡県民にとって

ほんとに

生活の

一部になっているんですね!!
富士山万歳

 


募集中です

2011年02月23日

もう、好例となりました


突撃!!晩ご飯
のコーナー

今週もしっかりと

実施していきますよ

ただ・・・

このコーナー


早様の

コーナーに

なってますね



もし、

「自分も作ってるよ~」

と言う方

是非

写真を

送ってください!!

お待ちしております

 


2.2.3の日

2011年02月23日

こんにちは~

今週も

元気いっぱい

静岡サロン
です


静岡県民の皆さま


なんと本日

2月23日


富士山の日
だそうですね!!

静岡サロンでも

改めて

富士山のすごさを実感しております




だもんで


今週は

23日(水)~26日(土)
の営業となっております!!

2月も最後の週ですね
今週もお待ちしております

 


だもんで

2011年02月20日

店長~!!

古川も、

早様からよく

「だもんで」
耳にします



その早様、このお休みに

ロールキャベツ
作られるそうですよ!!

古川・・・

ロールキャベツ大好きです


たぶん皆さまも

お好きなのでは?


早様、

写メ楽しみにしてます

 


梅まつり....☆

2011年02月20日

メンバーの皆様


こんにちはー むらまつでございます..



先日..古川ADと日本平に行った時

時間てきに みれはしませんでしたが・・・.


日本平で

゛梅まつり゛ やってました。。




何故かわかりませんが・・


私は・・・梅の花・・心 ひかれますう


お時間のある方・興味のある方・・是非!日本平・・梅まつり 行ってみてくださいなー






話は変わり・・・

古川ADのブログの中に

「だもんで」・・・・と よくでてくる言葉・・


不思議に思った事ないですか



ブログの中で・・なんか そこだけ ういてる・・

そんな気がしたのは 私だけ



いやいや。。

メンバー様の中でも・・きっと・・疑問に思い・・聞き忘れていた・・もしくは・・きけない

そんな方はいませんでしたか??


気になってない!!
そんなことはないと 思いますがーーーー




すごーく 違和感 あったので・・聞いてみました。。


そしたら・・わざと だそうです!!



静岡に来て・・メンバー様とお話して・・最初に覚えた言葉・・


「だもんで」


そういわれると・・


そうそう・・たとえば・・いつも 「夕食」 写メ送って下さってる


いつもブログ楽しみにしてます!と・・ うれしいお言葉下さる


早様・・ 「だもんで」


くちぐせ だった・・・ような・・気がします


心あたりがなかったら・・ごめんなさい







ぶふぉーーー!!!
と・・ふいていたら・・大当たりです



きっと!きっと! 古川ADは そこから・・覚えたのでは・・と思いますっ



ちなみに....古川ADの ふるさと 九州&山口 では 使わないようですよーー




「だもんで」



メンバー様の中でも・・きっと 口にしてる方・・いますよね・・



ちょっと・・ご自分の普段しゃべってる言葉・・意識してみて下さいな・・








ではでは・・・


お休み・・満喫して・・リフレッシュして・・明日に お備え下さいね






 


募集中

2011年02月20日

静岡県民の方!!

古川はまだ

静岡素人です!!

今週のお休みに

村松店長

お出かけする予定ですが・・・



どこかいい

お出かけスポット
ありましたら教えてください



お出かけしましたら

またブログアップしていきますね

興味ないって?

またまた~


そんなこと言わずに

宜しくお願い致します

 


おはようございます

2011年02月20日

おはようございます


さわやかサンデー

いかがお過ごしでしょうか?


静岡サロン


今日も元気いっぱい


営業しております!!


来週は

23日(水)~26日(土)
となっております

2月も来週で終わりますね

皆さま
良い月末に

して行きましょ~

 


ご案内

2011年02月19日

おはようございます今日は雨かと思いきや・・・

なんか晴れてきそうですね
古川の中ではもう晴れてますが


だもんで
今週も今日と明日の

営業となりました!!


明日は10時からの

営業となっております


予約忘れてた~!!

と思われた方、

ご予約お待ちしております

 


グルカンパワー

2011年02月17日

こんにちは~

先ほど来店された池様、

無事帰られましたでしょうか?


昨日の店長のブログでも

ありましたが、

グルカン!!すごい人気ですよね
このグルカン

メンバー様の

体験談?

お話し?

をご紹介したいと思います!!


グルカンをしっかり

飲まれてるメンバーの青様

サロンに来られたときは

いつも優しそうな笑顔

古川は癒されいます


そんな青様ですが

寒さが苦手らしく

冬はヒートテック的な・・・

パッチ的な・・・・

暖かいインナー

手放せなかったそうです


しかし、今年は

ヒートテックがなくても

大丈夫!!

だそうです!!

今年は各地で雪が

積もったり、

すごい寒いのに

グルカンパワー

体まで温か!!
体温が上がるって

すごいことですよね


冷えは体に大敵です

皆さまも

上着着て、

お風呂使って、

グルカン飲んで

温まってくださいね

 


本日の・・・②

2011年02月17日

こんにちは
今日は第二回目と

なりました!!

本日のお昼ご飯のコーナーです!

(勝手にコーナーかして

申し訳ございません)




では、早速・・・

どんっっ




今日はカレーです


実は古川・・・

カレー大好きなんです

まぁ、食べ物全般的に好きなんですけど


しかし!!

今日は店長が

本社に会議に

行かれてるので

一人でお昼ご飯
寂しいですが

店長の分まで

カレーおいしくいただきました

 


そのようなことは!!

2011年02月16日

こんにちは
先ほどの村松店長

ブログを見て

びっくりしている古川です




村松店長

お天気お姉さま
にも変身されるんですね

さすがです!!



けど古川は

天然ではありません

村松店長!!
認めませんよ


確かに、

私、気づくと口から

メロデーが

出ているときが・・・


サ○エさんの

歌など

歌うとテンションあがりませんか?
なので

古川はいつも

元気いっぱいなんです!!

グルカンも飲んでますし


店長のブログにも

あったとおり

メンバー様に

たくさんの効果

がでてる!!
とお話伺っております


またブログで

ご紹介させて

いただきますね

 


いい天気でしたね^-^

2011年02月16日

ブログをご覧になって下さっているメンバー様


こんにちは~ むらまつ でございます






今日は・・・すごーくあったかいですよーって・・・


メンバー様が教えてくれました。。

そこで

いつものごとくに・・お天気おねーさん

しちゃいます。。

えーーーーー!!!おねーさん 誰それ!!

聞こえてきましたよ・・



まあーーー気にせずに・・


そんな時....


古川ADの・・・鼻歌が聞こえてきそう・・

そうそう・・・

彼女・・いつも・・ふっふふふー・・なんて・・

言葉にすると うまく伝えられないのが・・残念なんですが・・・

口ずさみながら・・  

気づくと 鼻歌 歌ってます!!


ブフフっ-------と私は つい 笑ってしまうんですがーーー



おもしろいです・・


天然だよねー!って言うとー・・

えーーーー!そんなことないですー!ってお返事が返ってきましたが・・・・


皆さん!!

古川ADは天然だと思いませんかーーーー!!?

うん・・うん・・
メンバー様の声が天から聞こえてきましたーーー


やっぱり そうですよねー



なっとく なっとく・・



古川AD


認めて下さーーーーーい







さてさて.....話しかわりーーーー

お天気おねーさん の調べによるとー

本日は・・やはり12℃ あったかな日中だったんですねー


ただ・・・

今日の・・21時 なんと湿度が72%と あがりーーー

明日・・朝9時には弱雨の予報ですよー


明日は・・・傘を持ってお出かけしたほうが 良さそうですよー


17日は 1日 予報では雨がつづくようです!


2月18日(金)には お天気も回復し 16℃まで上がりポカポカ予報



営業の方は 車中で お昼ねしちゃいそう



お気をつけ下さいませー






そして・・今・・話題の・・グルカン

サロンでは...ベータグルカンの効果がグングン


上昇中でして・・

メンバー様 ご自身から 抜毛が減った!髪が太くなった!新毛が増えた!

髪のからまりが なくなった!

身体の痛みがなくなった!

ヒートテックがいらなくなった!

etc。。。。。

ほんとうーに すごいな!って日々 感じてます

たくさんのメンバー様から・・・たくさんの歓びの声を聴いております


゛継続は力なり゛


頑張ってご自宅ケア 励んで下さいねー


心を込めて・・・しっかり 応援してます




ではでは・・・・


 


おだんご祭り

2011年02月16日

なんとつい先程

ここ静岡サロン



お団子祭り

が開催されました!!


・・・・・二人だけですが



じゃん




店長が買ってきてくれました


お弁当の後に

おいしくいただきました

きなこイソフラボン

たっぷり
体に優しいお団子です

なんと

このきなこ

いろんな食べ方が

あるんです!!

またご紹介していきますね

 


タルトさん

2011年02月16日

こんにちは~
今日はいいお天気で

気持ちが良いですね

一人、春気分の古川です


先日、メンバーの萩様から

おススメしていただいた


キルフェボン

行ってきました!!

古川、初キルフェボンでした

お店の中でも

たくさんの人が

お茶されてて

とてもにぎわっていました

そして!!

ケースの中には

たくさんのタルトたち


選ぶの大変でしたが

頑張って選びました








いちご
とってもおいそうです!!



一つだけ買うの

申し訳なかったので・・・・


まぁ2個くらい食べたかったので


くるみタルトも食べちゃいました



とってもおいしかったです!!
萩様教えていただきありがとうございました

おいしすぎて

毎週通ってしまいそうな予感が・・・・

食べすぎには気をつけましょう!!
古川でした

 


あれ?

2011年02月15日

先ほどアップした

ガ○ダムのブログ・・・・


2件ありませんか


サイトを確認したところ


同じのが2つ

アップされてるではありませんか


しかし古川・・・

直し方がわかりません!!

機械オンチです!!


村松店長~!!
どうしましょう???


明日直したいと思います

あしからず

(※なんのこと?

と思われた方、

問題は無事解決!!
できたんだと

お考えください)

 


雨にも負けず

2011年02月15日

こんにちは~
皆さま先週末は

いかが過ごされましたでしょうか?


なんと!!

村松店長フレッシュ古川



ガ○ダムに会ってきました!!



今さら?

と思われる方も

いると思いますが

古川まだ見たこと

なかったんですもん



村松店長とお出かけ

だったのですが、

あいにくの・・・

しかし

ガ○ダム

雨にも負けず

どっしりと構え

私たちを出迎えてくれました
!!




(外から見ただけですが・・・)


思っていたよりも大きくて

びっくりしました



こんなロボットたちが

戦っている世界・・・・

ザ○とかもでできちゃったら・・・


大変ですね


来週も店長と

お出かけする予定です

どこかいい
お出かけスポット
ありましたら

是非教えてください

 


突撃!!晩ご飯♪

2011年02月15日

さぁ!!
やってまいりました


皆さまおなじみ?の


突撃!!晩ご飯

のコーナーです

前回たくさんの

反響をいただきました!!
「おいしそーだね!!


「あんな立派なご飯作れないよ~」など


たくさんの感想ありがとうございました


本日もとってもおいしそうですよ

前回と同じくメンバーの早様の


晩ご飯です

じゃん




★メニュー・さばの味噌煮
・かぼちゃ煮
・ほうれん草のおひたし
・なめこの味噌汁
そしてグルカン
早様、さばの味噌煮初めて

作ったそうですが、

すごくおいしそうです!!

今回もおかずたっぷりの

体にいいご飯!!
さすがです




今度は古川も

何か作ってみようかな…

と思う今日この頃


皆さまも

何かありましたら

古川に教えてくださいね

 


今週も・・・

2011年02月15日

こんにちは♪ 

バイオテック静岡サロン 


今週も元気営業開始

致します!!
がしかし・・・



今日は店長は

本社に会議古川は

お留守番&ブログ

頑張ります  


だもんで


今週は


15日(火)~20日(日)

の営業です!!


予約取り忘れたー!!

と言う方

ご連絡お待ちしております

 


店長!!

2011年02月12日

こんにちは

皆さまいががお過ごしでしょうか?

古川、今日朝から

とてもうれしいことがありましたので

ご報告させていただきます




朝、村松店長が出勤されてきました


古川「おはようございます!!

店長今日も一日よろしくお願い致します」




村松店長「古川ADおはよう

ハイ、これ





きゃーーーーーー


店長手作りの

チョコレートマフィン

古川あまりの

うれしさに涙が・・・・




出そうなほどでした!!



今すぐ食べたいところですが・・・・


休憩時間に

おいしく頂きます




村松店長・・・・
お菓子作りもすごいんですね!!

ありがとうございます

 


おはようございます

2011年02月12日

おはようございます

3連休真っ只中★
の方もいらっしゃると思いますが・・・・

今日もあいにくの


地面滑りやすく

なっておりますので

お出かけの際は

お気をつけください!!

だもんで


静岡サロン

元気に営業しております



本日は

10時から19時
までの営業です

元気にお待ちしております




 


外は・・・

2011年02月11日

こんにちは


またまた古川です

先ほど来店された

T様、

「外はめっっちゃ寒いよ~」
と言って来店されました



皆さん!!!

外、めっっっちゃ寒いそうです


外出の際は

暖かくして

お出かけしましょう

 


元気が一番

2011年02月11日

こんにちは!!
今日はとっても

寒いですが・・・・


心は温か

元気いっぱいの
村松店長&古川です



本日来店された

H様も、

健康が一番

元気がないと

何にもできないもんね

おいしいご飯も食べれないし

スーパーカー持ってたって

元気がないと乗れないし

やっぱり元気が一番だよ


と仰ってました


そうですよね~


村松店長

メンバーさんの

健康第一!!
といつも仰ってます


Hさん、グルカン

しっかり飲んで

自宅ケアも完璧


しかも元気!!
素晴らしいですね


この調子で

みんな元気モリモリ

いきましょ~




最後に・・・・


元気があれば何でもできる!!


以上 フレッシュ古川でした

 


今日は・・

2011年02月11日

おはようございます


今日はあいにくのですが・・・・


雨も吹っ飛ばす

明るいサロン

お待ちしております


地面も滑りやすくなっておりますので

お気をつけてお越しくださいませ

 


討論会

2011年02月10日

こんにちは


いきなりですが

皆さまお気づき

でしたでしょうか?




あの・・・・




その・・・・・・・・・・






静岡サロンブログ


食べ物ネタ

ばっかりだってことに!!



古川「大丈夫でしょうか?


静岡サロンの

スタッフは


食い意地が張ってる!!
と、言われてないでしょうか?

村松店長どうしましょう????





村松店長「大丈夫!!   

だって、食べる事は

幸せなことでしょ

みんな笑顔になるし

それに、静岡サロンの

メンバーさんは

甘党の人、グルメな人

多いんだよ
昨日のHさんだって

ご自分であんなに

おいしそうな料理
作って、すごい

グルメだよ!!」




古川「そうですよね!!

グルメの県

静岡


なんですね!!


これからも

グルメブログ
続けていきます!!」



と言うことで、

これからの

食べ物ネタ
たくさんアップ

していきます



※もちろん

その他のネタや

頭皮に関する情報も

どんどんアップしていきます!!


どうぞ


静岡サロンスタッフブログ

宜しくお願い致します










 


中身は・・・

2011年02月10日

先ほど

ご紹介しました

チョコレート

少しだけ

中身

ご紹介致します!!



じゃ~ん



占い付です




是非皆さまも

占われてみてください

 


お知らせ~♪

2011年02月10日

こんにちは
原ドーナツ
とってもおいしくいただきました



そして、

もう2月も半ば・・・・

ということは!!



そうです
あれです

なにかって






これですよ






毎日、お仕事や

ご自宅ケアを

頑張ってらっしゃる

メンバー様に

感謝の気持ちを

込めて

お渡しさせていただいております!!

HAPPYバレンタイン


 


明日は・・・・☆

2011年02月10日

こんにちは~むらまつです。。



続けての更新ができず・・すみません・・・




メンバー様の゛早様゛から・・お食事の写メ頂いたりして・・

古川AD

ブログ・・張り切ってます


むらまつ・・も・・頑張って更新していきますので・・

宜しくお願いします




さてさて・・・昨日は17℃まで気温が上がるときいて

薄着できた むらまつ ですが・・

帰りは急激に寒くブルブルして帰ったしだいでした。。



今日も・・雲がちらつき・・お日様がでたり引っ込んだりしてますねー



明日の最低気温は・・なんと・・3℃・・らしいです

風邪..ひかないように くれぐれも注意されて下さいね



東京では雪の予報とか・・・



静岡の本日の夜も・・雪かも・・というマークがついてましたよ・・


あったかくして休まれて下さいませ






話はかわりー


昨日・・2度目なんですが・・はら ドーナッツ 古川ADと食べました






素朴な味が・・後をひきますね・・パクパクいけちゃいました。。
豆腐が原料らしいので・・ヘルシーです。。


小腹がすいて・・夜チンして食べたんですが・・

やはり・・チンせずに食べた方が・・おいしかったですよー



ブームは去ったようですが・・・次から次へと買いにきていた方が多かったです。。



゛安心のおやつ゛ そう書いてあった これが・・きっと いいんでしょうね。。





皆様も一度お試しあれ






あしたは・・建国記念日
・・サロンは営業してますよー

朝・・10時から18時までですので・・

お間違いのないよう・・お願い申し上げます



では・・・くれぐれも・・体調管理には・・お気をつけ・・お過ごし下さいませー

 


おいしそ・・・

2011年02月09日

お待たせいたしました!!

突撃!!晩ご飯
のコーナーです


今日は、以前から

お話しておりました

H様の晩ご飯

突撃しちゃいます


じゃじゃ~ん





すごいですね

とっっっても

おいしそうです
!!

おかずも多いです!!

肉じゃが

ひじきの炒め物

えんどう豆しらすごはん

お味噌汁

グルカン!!

・・・・・・・・
・・・・・古川

こんなに

豪華なご飯
作れません



ひじきはミネラルたっぷりで髪にもいいですし

野菜もたくさんグルカン

しっかり飲まれて

体にとっても良い
晩ご飯ですね

是非参考にしたいと思います!!

H様、

お仕事

自宅ケアすごいです!

御見それしました


 


始まりました!!

2011年02月09日

こんにちは~

今週も始まりました
もう始まってた方も

多いと思いますが・・・


バイオテックは


本日9日から


12日(土)まで


の営業となっております


祝日の11日


営業しております!!


前々回のブログで

ご紹介しました

T様の手作りご飯!!写真をメールで

送っていただきました

T様ありがとうございます
早速、

アップしていきますよ~!!

乞うご期待

 


早速~

2011年02月06日

静岡サロン

スタッフブログ
広めよう大作戦!!

開始からはや3日・・・?


早速

メンバーのH様が、

「見てたよ」
と言ってくれました!!


そしてなんと!!

H様が話題を提供してくれるとのこと!!

楽しみです


どんな話題なのかは

後日、アップしていきますね


だもんで

H様、メール
楽しみにお待ちしております

皆さまも

ブログの話題、
ありましたら

古川までお願いします

 


日曜日ですね♪

2011年02月06日

おはようございます


今日で今週ラストの

営業日です

来週の営業日は


9日(水)~12日(土)

となっております




平日はまだまだ

空きがございます


まだ予約取ってなかった!!

と言う方!!

村松店長古川

お待ちしております

 


おひさしぶりです☆

2011年02月05日
メンバーの皆様




今日は・・気持ちいいお天気でお昼ねしたくなっちゃいますね~

むらまつでございます

おひさかたぶりで・・申し訳ございません。。><



古川ADのブログに・・そろそろ店長のブログがみたいーーーって

書かれてましたねー

ごめんなさいませー!

がんばりま~す

メンバー様からもブログ楽しみにしていますって・・・><;

うれしいお言葉・・・ありがとうございます


昨日は・・・名古屋で終日・・会議でしたが・・とてもあったかくて

ほわんっ!といい気持ちでした。。


グルカンパワーも中部エリアの店長から・・沢山頂いてきましたよ!

お楽しみに



今日の・・MY.HAPPY・・はこれ



ドナルドです

ダック大好きな私のことに。。気づいてくれて ズンズンこと・・古川ADが
ディズニーランドのおみやげでくれたんですー><。

もう・・・うれしくて感動しちゃいましたー

さりげなく・・みててくれたりすると・・ものすごく うれしいものですねー


私も古川ADの真似をしようと思います



皆様も ホットなニュース 教えて下さいね・・・・




今日も元気に・・・行ってらっしゃーいませ!


それでは・・・また・・あしたー
 


グルカンパワー

2011年02月05日

先ほど来店された

T様
早速ブログみて

いただけてますでしょうか


そのT様が、

嬉しいお話を

店長にして

くださったので

ご紹介します!!

T様は以前

腰を痛められたそうで、

冬、寒くなると

腰が痛くなっていたそうです


しかし、

グルカン飲みだして

今年は

腰の痛みを

忘れられてたそうです!!


グルカンパワー


グルカン

体のあちこちに

効果バツグン!!

もちろん

髪、頭皮にも



ほかにも

メンバー様の声

たくさんアップ

していきたいと思います!!


いいお話お持ちの方は

村松店長古川

教えてください



そして

今のお仕事中の

T様、

無理せず

ほどほどに

頑張ってくださいね

明日は

ゆっくり

休まれくださいね

 


お知らせ♪①

2011年02月05日

こんにちは!!
本日 2回 の

更新です

なぜって?

それは

静岡サロン


育毛ブログ★
広めよう大作戦!!


をはじめたからです

なので、

来店された方には

もれなく、

ブログのURL

プレゼントします
 



もう知っとるわぁ~!!



見とるわぁ~!!



と思われた方

そう古川に

報告していただけたら

嬉しいです


 


バイオデー!!

2011年02月05日

こんにちは
今日は土曜日
ということは・・・・・・・

バイオデー!!
です!!


土曜日曜日

ご予約の

メンバー様が

多いので

そういわれています

たくさんの

メンバー様

に会えるので

楽しみ

と思っていたところ・・・・


電話が鳴り


「今日風邪で行けないです・・・」
またまた

メールで

「急に出張入ってしまったので・・・」

と。


皆さま、

お風邪には気をつけてください!!
急なお仕事も

頑張ってください!!

そして

サロンに

こられた時は



ゆっっっくり


リラックス

されてくださいね

 


7回も載せてるからきっと・・・★

2011年02月04日

こんにちは

突然ですが

皆さん・・・

あまおう

ってご存知ですか?


昨日のブログの

イチゴロール
あまおう
が使われてるんです


そうです!!

あまおう


イチゴの品種

名前なんです


村松店長

それを見て

「新種のイチゴ?

初めて聞いた名前~」


と仰ってました・・・・










とんでもない!!
あまおう

は前からある

有名なイチゴです!!
(九州方面の

方ならご存知だと思います)


博多 あまおう
ね?

聞き覚えあるでしょ?

CMも

流れてるんですよ

とってもかわいい

イチゴ王子

「博多あまおう おいしいよ~♪」

って歌ってますよね?



・・・・・

歌ってるんです!!
ほかにも

「とよのか」
というイチゴの

品種もあるのですが

皆さんご存知ないでしょうか?


是非、

覚えてください!!
そして九州方面に

行った際には

食べてみてください

おいしいですよ



・・・・以上、

あまおう


PR大使

の依頼がきたら

どうしよう


と妄想している

古川でした

 


ごちそうさまでした。

2011年02月03日

こんにちは~
昨日に引き続き・・・

フレッシュ古川です

皆さん

もうそろそろ

村松店長のブログ
見たくなった

頃ではないでしょうか?


・・・・・・・・・・・

・・・・そうですよね



村松店長

皆さま

お待ちかねですよ 



村松店長のブログ

お楽しみにされててくだいね



今日はなんと!!

とってもステキな

食後のデザート
がありました

皆さま食べたことあると

思います



ロールケーキです

私、このシリーズ大好きで

今まで全種類食べてます!!

今日の朝、

店長が偶然会われた

お友達にいただいたそうです!!

村松店長の

お友達の方


ありがとうございました



幸せな時間

過ごせた古川でした




 


本日の・・・

2011年02月02日

こんにちは

少し暖かくなってきましたね

早く  来てほしいです
ただ・・・

今年は花粉がすごい!!
とのことですので

花粉症の皆さん

頑張ってください!!




ということで
今日は私たちの

お昼ご飯

ご紹介致します!!
ジャン



・・・・・・・・すいません

我慢できずに食べちゃいました

お弁当を頼んで

店長と楽しく

食べています

今日のメニューは

味噌カツ★

大豆の枝豆の煮物★
(らしきもの)

そのたモリモリ★
とってもおいしかったです

大豆んぱくが豊富に


含まれており

畑の肉!!
と言われています

たんぱく質は
髪の毛を作るのに

必要な栄養素のひとつ


皆さんも

栄養のあるもの

たくさん食べて

元気モリモリ

風邪菌も

やっつけちゃってください


以上

本日のお昼ご飯
のコーナーでした


 


香ばしいにほいが・・・

2011年02月01日

こんにちは~
先週末は寒い日が続きましたね

皆さん体調は大丈夫ですか?

月日がたつのは早いことで・・・・

もう2月ですよ!!



2月も元気に楽しく

頑張っていきましょー!!



話は変わりますが・・・

みなさん

ヘナ
ご存知ですが?


・・・・・耳


そうですよね~

もちろんごぞんじですよね

知ってる方も

復習がてら聞いてください

ヘナとは簡単に言うと

頭皮のためのパックです


しかし!!

ヘナを甘く見てはいけません!!


ヘアケア(髪にハリ・コシ・ボリュームを出す)

カラーリング(白髪を目立たなくする)   

スキャルプケア(毛穴の汚れを取り除き、頭皮を改善)

デトックス(健康促進・体質改善・毒素排出)

こんなにたくさんの

効果があるんです!!

(もっとヘナのことを知りたく

なった方は

サロンまでお問い合わせください♪)



だもんで

古川も先日ヘナ
したのですが


こんななっちゃいました

(わかりにくいですが左てが黄色です!!)

サロンではゴム手袋

を装着して行う

のですが、

自宅で行ったさい、

つい・・・・

素手でやってしまいました

2日後の今の写真なので

だいぶ落ち着いてますが

当日の古川の左手は

ものすごく

オレンジ
でした。

そしてヘナ

香ばしい香りが

左手から漂っていました





ご自宅でされてる方、

ゴム手袋など使って

くれぐれも素手

されないことを

おススメします

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.