業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆今日の1日・・・☆

2010年08月29日

今日も・・・暑い1日でしたね。。。





朝、晩 涼しく過ごしやすくなってきてはいますが・・・


まだまだ残暑が厳しい日中です・・


お身体、ご注意下さいね・・




話し変わり・・・


サロンに来店されるメンバー様から・・今日は特に・・こんな声を聞きました

だるいよ・・しんどい・・疲れがたまってる・・・暑くて寝不足・・・etc


そんな声を聞くと・・・すっごく心配



そんな時は・・・是非!グルカン飲んでみて下さいよ!・・と・・今日も・・お声を掛けさせて頂きました・


それは・・なんといっても身体が基本・・


病気をせずに・・元気に・・お仕事に・・プライベートに・・自宅ケアに頑張ってほしい・・

人生を楽しく過ごしてほしい



・・何とか・・・力になりたい・・なにかしてさしあげたい・・


そんな そんな強い思いがあるんです・・




だからこそ・・

お伝えさせて頂きました

メンバー様は・・私が熱く熱く語る事で・・そんなにいいんだ~

来るのが楽しみだな~  と 待ち望んで笑顔で帰られるメンバー様が沢山いらっしゃり

すごく うれしいです






゛心も身体も髪も゛

元気でいてほしいですもん・・・







グルカン・・楽しみにしてて下さるメンバー様

細胞のすみずみまでパワーが運ばれますよ・・・


待ち遠しいですね





早めの自宅ケアをして・・たっぷりの睡眠を摂って明日に備えて下さいね

 


☆東京のお菓子??・・・☆

2010年08月29日

またまた登場・・・・・・・







大垣サロンの近藤てんちょ~が むらまつキャラクターを作って下さり・・とても とても


気にいってる むらまつでございます・・


ちゃんと制服姿にパンプスはいて いるでしょ・・・ ^-^




上岡ADバージョンもt作って頂きましたよ・・・



ナースシューズに制服姿・・・・かっこいいですよね・・・














話は変わり・・・




なにやら・・・東京で シュガーバターサンドの木 というお菓子が流行しているとか・・


早速・・・・頂いてみました・・^-^



サクッサクッ で 中には ホワイトチョコレート


絶妙なコンビで もうーーーー大満足でした




ちょっとの間に・・・色んなお菓子が変わるんですね・・・



一度お試しあれ・・・・

 


☆定休日のご案内・・・☆

2010年08月29日

こんにちは~むらまつ でございます。。





今日の葵区.サロンからの空は・・




雲がほとんどない・・・きれいな空です・・


でも・・・

今朝・・上岡ADが・・・


空が秋の空になってきて・・・淋しい・・・って


夏がいっちゃうのが・・さみしい・・って・・・




店長は・・涼しくなるのが楽しみなんですよね??・・・  うん





そういわれてみれば・・・秋の空になってきているのかな~ ^-^




季節を感じる事に感謝です



さてさて・・・


明日・明後日・・・サロンは 定休日 となります・・



お身体に気をつけ お過ごし下さいね



宜しくお願い致します

 


☆お仕事お疲れ様でした・・・☆

2010年08月27日

またまた登場 むらまつでございます。。




今日のメンバー様....思い切ってセラピュター 使って下さり....


うれしい ご報告 頂きました.. ^-^




毎日...とっても楽しく セラピュター頑張ってる!!

なんか....いいよね~

これ!!


どこが と言われても...まだ わからないけど...

なんか いい気がする~


髪が太くなったのかな??

触った感じが 変わったのかな??


いい気がするから...頑張ってみるよーーー



こんな事  話してくれました.

頭皮にレザクス. セラピュター .ケアナケア 使用する事  しない事


したことない方 違いを感じるんです..


持っていながら....最近...時間がなくて...できてないって方...

もう一度...頑張って 頭皮に酸素 あててみて下さいね ^-^

頭皮は とても 酸素を歓びますよーーー


脱毛の力を しっかりと 抑制し、健やかな頭皮に近ずけてくれます ^-^



ご自宅での ケア があって 日々の頭皮、髪の元気は 出るんです!!!


毎日・・・頭皮の為に・・・ご自宅ケア・・・


頑張って下さいね~




今日も 1日 お仕事 お疲れ様でした

 


☆新発見・・・☆

2010年08月27日

昨日は・・ブログ更新できず・・・すみません・・


毎日・・日課にして下さってるメンバー様・・


ありがとうございます





昨日・・・出勤前に みつけた・・あんこ飴

珍しくて・・買っちゃいました



健康おたく の むらまつですので・・・以前 あずき茶の話題をブログに掲載させて頂いたように・・・

あんこ・・・は あずきが成分でまたまた・・・

あずき 食べなきゃ・・・  と 単純な むらまつは 強く思ってしまったのです・・・

それは それは・・・

あずきは・・こんな・・驚くパワーを秘めているんです

ダイエット・解毒作用・快便・サラサラ血・疲れ目・貧血・むくみ・高血圧・疲れ・二日酔い

デトックス効果があるんですね!!!


何気に おまんじゅう とか たいやき とか あんこやあずき 食べてましたが・・・
こんなにも・・・すごい効果を持ってるんだ!!! と・・
びっくりしました

ポリフェノール!!抗酸化作用

身体に とってもいいので・・・また・・意識して 和のスイーツ 食べてみて下さいね~


 


☆最近・・・・☆

2010年08月25日

皆様~こんばんは~むらまつでございます。。。






昨日は振り休を頂きました~ありがとうございました。




さてさて・・・


最近の・・・むらまつは、と言いますと・・ーーー


夏バテ予防に・・好んで豚肉を食べるようにしております ^-^



それは・・それは・・・豚肉には疲労回復効果が高いから・・・なんです


豚足煮とか焼きそばとかチンジャオロースーとか八宝菜とか・・・・・炒め物が多いかもしれません・・・

とにかく・・豚肉をよく食べるよう・・心がけております







そんな心がけをしている私・・・何故かわからないんですが・・・・ヒャー!!!

昨日・・母親と自宅周辺2キロ以内・・道を間違えて通ってしまった近所


臭うーーー いたっーーー 豚ーーー


風向きで・・かなり臭いが軽減されていたのか

昔から・・あった??養豚場??


沢山の豚さん達を見てしまいましたもちろん・・食用です


横を通りながら・・いつも・・美味しいお肉を・・ありがとうございます

と・・・思いを込めて通り過ぎました.・・・











気持ちを切り替えてーーー ハハハ 苦笑





暑くて・・何もかもがストレス・・・と思う方~・・・


豚肉には イライラを防ぐ効果もあるそうですので・・・ 是非お試しあれ


そこで・・・注意です・・


豚肉には良質なたんぱく質が豊富に含まれており・・

ご飯に例えると・・お茶碗6杯分  牛乳700mℓ  すごっ!!





...BUT....

食べ過ぎると・・体内の水素とたんぱく質が結びつき

疲労の元区・ビルビン酸 が増えて 乳酸がたまります (乳酸とは疲労物質)

それを・・回避するのにはーーー


レモン・すだち 等の クエン酸を チュッ としぼってあげると

ビルビン酸はクエン酸に変わってしまうそうです






だから・・

居酒屋さんとかでは・・レモンが付け合せでついてくるんですね・・


焼き魚にダンコンおろし と同じで・・しっかりと意味があるんですね


豚肉のビタミンB1 は煮物よりも炒め物に最適だそうです

時間が経過しないうちに 召し上がるのが・・良いと・・・







豚肉と一緒に食べると栄養が増す・・という・・食べ合わせの食品は・・・


たまねぎ・にんにく・にら・ねぎ・・・疲労回復と共に体力増強

かぼちゃ・さつまいも・落花生・・・老化防止

しめじ・わかめ・ひじき・・・高血圧予防・コレステロールの低下・・・こんな期待ができるそう




ますます・・・


豚肉ちゃんが 好きになっつちゃいましたーーー



もちろん・・髪にも・・栄養たっぷり・・豚肉の脂肪分はエネルギーに変わりますが・・

暴食は・・禁物です ^-^



血行を良くし冷えの改善・肌あれ・老化防止・貧血にも 優れた効果を現します・・・





バランスの良い食事を心がけ・・・


髪も身体も・・・元気に健康にして行きましょうねーーー





それでは



いい夢・・みて下さいね~


 


☆先日....☆

2010年08月20日

こんにちは~ むらまつ でございます。。






今日は・・昨日の予報では弱雨でしたが・・・


雨は降らなかったですね~







風がでてきて・・バスを待っている朝の時間が過ごしやすいなあ~と

感じるこの頃です・・







先日・・・お休みに・・・朝霧高原のあたりを まだ暗い明け方まじかに通りがかった私は・・・



なんと・・・



野生の きつね を初めてみたんです




山から山へ 道路を横断していた動物??


前方で・・・何か・・・通り過ぎたように・・みえたけど



今のは・・・何


自分の目を疑いながら・・・も


やまぶき色のような・・・ちょっと長い物が走った




何なのか・・・・全く検討がつかなかった 私ですが・・・



その辺りを通り・・・振り返ったら・・・



なんと・・きつね ちゃん・・・


私の顔を見るように・・・

グッと タイミング で振り返って目があったんです・・・・




すごく ないですか


この写真は・・・イメージです・・・




しっぽが・・まるまると・・とっても・・ふっくらしていて・・・・


いやあ!!!・・・もしかして・・・横断するのに・・・緊張して・・


きつねちゃんも・・しっぽが・・膨張していたかもしれません・・・


そんな所まで見えたんですよーーー






・・今でも・・しっかりと・・覚えていますが・・


ものすごく・・・ものすごく・・・かわいかったんですーーー




何か・・・わたしは・・・きつねと・・ご縁があるのかしら・・・


なんて・・思いながら・・


動物園でしか見た事がない・・・きつね・・


ホント・・・その日は・・・なんだか・・・朝から感動しちゃいました










昔むかし・・富士山で 白い鹿をみた事がありましたが・・・・・(幻かもーー)



先日の きつねちゃんは・・・


 私の・・・ホントに・・・思い込みですが・・・


私を探してくれたかのようで・・目があった瞬間・・・うれしかったですーーー


なんて・・・天然な・・・むらまつ・・なんでしょうねーー

 

 

ちょっと今日は・・・おかしいかもしれませんね ハハハ・・・








話し変わり・・・

今日のメンバー様・・・皮脂が減ってて・・・ホント・・うれしかったーーー


ご自宅ケアの成果・・でるように!!







メンバー様 いつも!応援してますね~

 

 

 


☆よく食べる・・・☆

2010年08月19日

皆様こんばんは~むらまつ でございます....







今日は... 曇っているような時間も...ありながら...32℃まで上がった静岡でしたね..... 


今日も....メンバー様と アイスの話題になりました ^-^



アイスをきらいな 人は そんなには....いないとは...思いますが...

甘いのは...ちょっと...という人は いますよね...



もともと。。


アイスの始まりは・・・身体の熱を冷ます 「薬」 だったようですよ・・

そういえば・・・実感できますよね・・



暑い時・・アイスを食べると・・・・私の場合・・最近は「がりがり君」にはまっているのですが・・・

・・身体の温度が下がりますものね・・


だから・・昔は アイスが 「薬」 だったんですね



寒い国で・・昔むかし・・女の子がジュースにストローをさし 飲みかけで寝てしまった。

そのジュースが 朝にはコップの中で凍っていたんです

それを 逆さまにしてグラスから出し アイスバーができた・・・


それが・・・食べる甘味料の入ったアイスの始まりだったとか・・



日本では・・・1869年 明治2年に横浜で 「あいすくりん」 という名で初めて

販売されたのですが・・

なんと高価で貴重 材料には・・牛乳・卵・砂糖が 使われており


現在価格で なんと・・・ 8000円 もしたという 超高価なアイスだったよう・・



1973年に 米国から サーテイーワン

♪ 「夏なのに 雪だるま」 ♪


1984年には ハーゲンダッツ の アイス が日本に上陸

みんなに人気のアイス ホントに おいしいですものね ^-^




休みは毎日・・アイスを食べてますよーーー

そんな声を何人かのメンバー様からよく 聞きます ^-^






私も・・アイスは大好き 

でも・・・アイスは知らず知らずに量が増えてしまう・・


アイスの甘みは・・冷たさで甘みを感じさせなくなる為・・・糖分の取りすぎになりやすい

だから・・・・いつのまにか・・体重を増加させてしまう





こんな事を最近...耳にした むらまつ...

食べながらも...注意をしなら食べてます ハハハーーーー



そう・・・

ガリガリ君・・・ソーダ味・・・箱サイズの中味は・・ミニサイズ ホント・・ちっちゃいんですよ・・


だから・・・3本は・・・・いっぺんにいけちゃうんですよね・・・


食べすぎですかね~  ハハハ・・・




ホッ・・・と 一息・・アイス は癒しですね








暑い日....またまた





汗だくだくで 出勤した朝・・上岡ADが 「アイス食べます?」 のアイスが


また・・かくべつ 身体を冷ましてくれる 


これまた・・癒しなんですねーーー







皆様も....くれぐれも...アイスの食べすぎには ご注意ですよ




それでは・・・



また 明日・・お逢いしましょうね~


 


☆大好きな・・・☆

2010年08月18日

またまた登場・・・むらまつ でございます







最近.........毎日....すいか... を..食べてる むらまつ です


スーパーで はじめて 小さな すいかを買ってみました。。






TVで・・言ってました。。

小さな すいかも 今のは糖度も高く、美味しいと・・^-^


それを聞いてから 買ってみました。


なんと・・西瓜の皮・・ものすごく薄くて・・ホント びっくりしました


10センチ ほどの大きさでしたが...かなり重みはありましたよ..


でもーーーー

お味はというと........やはり.....普通の大きな すいかには かなわないかな??



夏ばて 防止に すいか かなり いけますよ




今日も・・サロンで食べたので・・・上岡ADは 利尿作用バツグンの すいか の働きで


忙しいようですよ・・・






 


☆暑い時には・・・☆

2010年08月18日

こんにちは~ むらまつ でございます。。





今日も・・・暑い日が続きますね・・

ニュースでも・・夜の熱中症には・・気をつけて・・・とありました。


寝ている間に水分が身体から失われ・・熱中症になってしまう・・

ほんとに怖い 話しです・・   (><)




①・・TVでも エアコンを弱くつけて寝て下さい

②保冷剤を上手に使い、身体を適度に冷やして寝て下さい

③扇風機・冷風機 等を使い部屋の温度を上げない工夫して寝て下さい・・・etc・・・


・・・ こんな事を言ってました・・

私的には・・ここまで・・熱中症を呼びかけていた事が今までに ある

と・・・


思ってしまいましたが・・・


皆さんは・・いかがでしょうか






寝る前に コップ1杯の 水を飲んで 休みましょう

と・・・


聞きました



早速・・・昨日から 熱中症予防に 取り組んでおります




みなさんも...........実行してみて下さいねーーーー





それでは・・・


お身体・・ゆっつくりと休めて・・自宅ケア&お仕事






頑張って下さいね

 


☆巨大ですよ・・・☆

2010年08月15日

皆様 こんばんは~




今日も.....沢山のメンバー様がご来店して下さいました.


ありがとうございました



ブログ更新が遅くなりごめんなさい。。



実は・・・夏休みに食べた゛巨大 カキ ゛


海のカキ ですよ・・・


写メ しておいたんですうーーーーー



ちょっと大きすぎて グロテスク かもーー ですが・・・・

みてください・・・



これは わかりにくですが・・・普通の かき の2倍の大きさです。。


地場産ですので・・2個で 600円 !! 海が近いとお安く食べれて

ホントに ありがたい!なーーーと思います ^-^


かき 大好きな 私にとっては なにより 贅沢な事です


皆様も・・もし・・御前崎・相良方面に行かれた時には・・・

食してみて下さいね^-^


大きいのも小さいのも・・味は 絶品ですよ





では・・では・・・


16・17日 と お休みを頂きますので・・・

また・・来週 18日 に お逢いしましょうね







ご自宅ケアーーーー頑張って下さいねーーー

萩○様・・・いつも ブログコメント ありがとうございま~す

 


☆かなり遅い・・・☆

2010年08月14日

またまた登場・・・むらまつ でございます・・




わたしは・・・かなり遅く・・・おくれて・・・

DVDが8月4日にでた!!と知ってみた訳ではなく....偶然なんですが......



゛アリス・イン・ワンダーランド゛ を 見ましたーーーーーあ


そんなの興味ないよ!という方も・・・

たまには・・少年の心で


みて みて くださーーーい ^-^






デイズニー映画は ほんと・・・現実ばなれの いい癒しになりますよ





じゃーーー映画館でみればいいのにーー

なんて・・聞こえてきそうですが・・・^^


自宅で 集中して観るのが・・これまた・・いいんですよね・・・



ジョニーデップ・・メイクで 全く わかりませんでしたが











次は.....アリエッテイ.............早くみたいな


だぶん・・・DVD.............待ちますよ








それではーーーー



また明日..............お逢いしましょう

 


☆お久しぶりです...☆

2010年08月14日

皆々様~こんにちは~




夏休みを頂き  ありがとうございました


かなりの勢いで リフレッシュ させて頂きました~





また・・本日から・・・あっ昨日から サロン営業始まっていますが・・・


どうぞ!!宜しくお願い致します






さてさて・・・・・お休み中の ひとコマ をお話致しますね・・






これ・・・みて下さい・・・^-^


双子のたまご が ふたつ・・・珍しくないですか




実はですね・・・



買い物三昧をして 過ごした 私は・・・・


ジャンボたまご という 赤いネットに包まれていた たまごを買ったんです・・・


その全ての たまご が ふたご ちゃんだったんですよ

知らずに買った私は・・・・


もう・・・びっくりでした・・・



暑いので・・・冷やし中華を作ろうと・・・トッピング材料として

たまごを割った所・・・えっーーーーー  と びっくりしたわけです・・









so shi te

またもや・・・お見苦しく おこたテーブルに置き...写メした為....

足が写ってしまいました..(><)


消そうと頑張ったのですが....私の力では....パソコンが詳しくないので ><


お許し下さいませ


けっして 霊現象では ござりません ^-^








ではでは・・・

 


☆明日から・・・・☆

2010年08月07日

皆様こんばんは~ むらまつでございます・・・






昨日は終日・・名古屋で・・思ったよりは・・暑くなかったですよ~・・・・


おみやげ 話は 得には......ないんですけどねーーー  エヘ







・・・今日のメンバー様の中で・・心配になった事・・・あったんです・・・



なんか 元気ないな~........なんて...感じたんで・・・聞いたら・・・.気のせいだよ...って


でも...話しの中で・・・教えてくれたんです・・・・


暑いから...

夏バテ・・・ーーーーーーーーーだねって・・


いつも・・・元気なメンバー様が・・なんか違う事・・やはり・・・わかりますよ・・・



すごく心配です




だから・・・メンバーの皆様・・・何でも・・話して 少しでも楽になって下さいね


できる・・できないは・・わかりませんが・・

気持ちは・・メンバー様の心の支えになれたら・・・うれしいです









さてさて・・


話は変わり・・・


バイオテックは・・明日から 12日まで お休みを頂きます


5日間のお休みの中・・・くれぐれも・・・メンバー様に お変わりない事を祈ります


夏風邪に気をつけ お過ごし下さいね~










それでは・・・・


13日に・・・お逢い致しましょう

 


☆βグルカン・・・☆

2010年08月05日

皆々様~こんばんは~ むらまつでございます。。




今日も・・・青空が・・とってもきれいでしたね~


清々しい お天気に感謝です



さてさて...............


昨日から.....バイオテックが誇る...βグルカンが先行予約開始されました..


その...βグルカン..について お話して行きますね..



βグルカン...とは 頭皮の発毛力,育毛力が今まで以上に期待できる健康食品です..

身体に対しても...生活習慣病の予防や改善に導く力になります


具体的には..........毛母細胞に栄養を届ける

頭皮を整える

自然治癒力を高める


誰が飲んでも....身体や頭皮や髪に必要成分が届き体内環境の改善が期待できる

素晴らしいーーーーー



健康補助食品です




野口英世記念財団関連企業

「野口グローバルライフ社」 との 共同研究で生まれた

高品質・高純度のβ グルカン なの です




早速......私も 販売されたら 飲んでみよう!!! と 思って楽しみにしていま~す




是非!是非!


サロン・・・スタッフから 詳しいお話・・・聞いてみて下さいね



早速・・・予約して頂いた方がいましたよ ^-^



゛髪も心も゛ 元気に 頑張りましょう

 

 

それでは・・・明後日・・お逢いしましょ

 

 


☆・・ブログ紹介サロン・・☆

2010年08月04日

皆々様・・・こんにちは~むらまつ でございます・・









今月8月・・・・・・静岡サロンが 発毛・育毛ブログ紹介サロン・・に選ばれました


すっごく うれしいです・・

これも・・・常に・・あたたかく見守って下さる・・メンバー様・皆様の・・おかげでございます

ありがとうございます











゛髪の事゛ ゛身体にいい事゛ ブログUPして行きます。。



どうぞ! 宜しくお願い致します






 


☆見つけた☆

2010年08月01日

皆様~今週も1週間ありがとうございました.....





明日から...........2日間...お休みとなりますので...ご自宅ケア頑張って下さいねーーー



さてさて....   みて下さい




ちょっと・・・わかりずらいですが・・・せみ です

もう ちょっとで 踏みそうでした



この....せみは...死んじゃうのかな??


上岡ADにみせたら....くまぜみ ですね...

うっ



私には わからない世界ですが・・・


くまぜみ。。。なんですね


せみ・・・・って・・・7年間も土の中で暮して・・・外に出た・・・と思ったら・・・

全力で鳴き・・・そして・・・1週間でその生涯を終えるって・・・


本当なんでしょうかね??



そう・・・・思いながら・・せみをみていたら・・・何とも・・・いえない思いになりました。。


でも・・・考え方を変えれば・・・太く短く生きるのも・・・全力で生きれば・・楽しい一生


ですものね



陽転思考.........です






せみの鳴き声・・・うるさい!  って 思わないように ^-^


して行こう  と 思います。。







ではでは。。。。。



来週 また お逢いしましょう

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.