業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆腰痛に効く・・・・☆

2010年05月29日

こんにちはむらまつで ございますっ





ここ最近 バタバタしており、ブログ更新ができませんでした。


ごめんなさい。。



気を取り直して 頑張りますので・・・・・宜しくお願い致します。。



今日の葵区は曇り空ですが。。。


汗かいてサロンに来てくれるメンバー様もいました。


自転車をこいで きてくれたんですね。。



今日も ご来店 ありがとうございます








さてさて・・・・・標題の腰痛に効く・・・ですが・・・





先日、TVで゛自分で治せる腰痛゛ をみていまして実行した むらまつ なのでした。。。


遠い昔・・・ 器械体操をしていた私・・・・

腰が あまり丈夫では ありません。。


だから。。なお更なんですが。。。



注射や病院に行かなくても いいのときくと・・・


えっ

やってみたい


単純な わたし です。。





マッケンジー法 という 方法だそうですよ。。


チェックしてみて下さいな!!


腰痛の種類によっては 難しいものも あるようですが。。。

改善する方も非常に多いそうですので。。。




そのTVの中では。。。


 ゛上向きになり寝て、ひざをゆっくりと抱える゛


そして


゛うつ伏せに寝て 背中をそらせる゛



この どちらか があてはまる方が多いようです。



私の場合は・・・



職業的に 前かがみになる姿勢が現在多いので、


うつ伏せで背中を、ゆっくりと そらしてみる!!!

または 立ち姿勢で腰に手をおき、状態を ゆっくりと そらせる。



これが


効いたんですよ


ゆっくりが基本のようですよ。。



気になる方は ちょっと 試してみて下さいね




やり方が わからない方は いつでも 聞いて下さいね。。




杖をついていた おじいちゃんが 杖なしになったほど・・・

効果のある方もいるようですので。。






それでは~







今日もメンバー様にとって ハッピーな1日となりますように




 


☆うれしい ^-^☆

2010年05月23日

こんにちは むらまつです。。






今日の静岡市内は 雨が降っていて少し、肌寒い気がします。。


メンバー様からも  来る時 車の暖房つけて来たよー

昨日は 半そで だったのにー・・・

今日は・・・寒い!寒い!


って 声を聞きました・・・


メンバー様 くれぐれも 風邪ひかないように気をつけて下さいね~   








話は変わり・・・・・・・・・


2~3日前の とても 暑い日に 上岡ADが 

店長と一緒に食べようと思って゛アイス゛買って来ました~



って・・・・・



買ってきてくれたんです。。




その 気持ちが すっごく すっごく うれしくて


涙していた  むらまつ なのでした。。






人は 感情と 感動で 心が 動く


バイオテックの創業 社長 の お言葉でしたが。。。。



 まさしく 感動でした


大袈裟かもしれませんが・・・・


うれしかったんです

年のせいか・・・  最近、涙もろくなってしまう むらまつです・・・・


温か~い気持ちに 

ホントに  感謝です


上岡ADありがとう


面とむかっても言ったのですが・・・・・・


心境を


伝えてみました。。^^




最近 ホントに 感謝だな~



と思う事が ホントに 沢山あるんです




毎日が 感謝です








今日も 雨の中 サロンに 来て下さり 本当に ありがとうございました



明日・明後日と サロンは お休みとなりますので・・・



ご自宅ケア 頑張って下さいね


 


☆ 仲間入り (^-^)/ ☆

2010年05月22日

メンバーの皆様こんにちは むらまつ です。。







今日の土曜日 昨日より暑い って 感じた のは 私だけ



25℃ だそうです。。


気温的には 昨日より1℃低いんですがね~







まあまあ・・・・・ そんなことは いいんですが。。。



サロンに 昔なつかしの キャラメルの 仲間入り です




静岡サロンのメンバー様から よくいわれます。。

僕の好みを知っているかのように


好きな物を入れてくれる!!  って ^-^




そうなんです


お腹をすかせて来店のメンバー様

疲れて甘い物を身体がほしがる メンバー様

小さい頃 よく食べたな~ となつかしくて 手がでるメンバー様








メンバー様の 事は 知ってますよ




サロンに来店の時には ・・・・・・・・至福のひと時と共に・・・




口にして味わってみて 下さいね

 


☆広島の・・・☆

2010年05月21日

村松です





今日。。出勤まえにパルコでみつけた







広島発 クリームパンです


期間限定に弱い 私



3個も買っちゃいました~



な~んていいながら・・・・拍手しちゃダメじゃないですか~


と きこえてきそうですね。。。ウフフ




昨日も しっかりと 45分 歩きましたよ





K1スーツ着て


汗ダラダラ でした。。






今日もがんばりま~す





 


☆すっごく!うれしいです☆

2010年05月21日

メンバーの皆様こんにちは むらまつ です。。







今日の静岡市内は 暑かったですね。。。。。。


葵区・・・最高気温は・・・26℃でしたよ。



メンバー様からも 今日は 半そででいいな~  と

伺いました。



外にでる事が 少ないので、サロン内だと ギャップがありますね








さてさて・・・話は変わり・・・


今日。。。来店して下さったから


すごく すごくすてきな 贈り物を頂きました




チョロQという少し前に爆発的な人気で沸騰したミニカーだそうです。

小さな部品で大変な中・・・更に・・・

゛バイオテック静岡サロン゛

と・・・あちこちに・・名前まで 手作業で作って下さり・・・

本当に本当に 頭が下がります


本当に ありがとうございました。。

感激のあまりに 涙がでそうでした。




の 優しく・温かい気持ちが とっても とっても うれしいです

お金では買えない 温かさを頂きました。。




模型の聖地 静岡で開催された ホビーショー


そこで みつけてきてくれたものだそうです。


飛行機・車・バイク・船・SF・フィギア・・・・etc.....






ものすごい 人だったと聞きました。 








何でも聞いて!知らない事は調べてくるから

と・・・

いつも 情報提供して下さる






本当に 本当に ありがとうございました



また来週も お待ちしておりますね。。









ご自宅ケア・・・・頑張って下さいね~









 

 


☆ひさびさ ☆

2010年05月20日

またまた登場 村松でございます







今日の お昼に ひさびさ


大食い をしてしまいました~


成長するはずです。。。。。。。。。。







見た目は 何これ!って 写りですが。。。


エビマヨピザ 美味しかったです



もちろん 上岡ADと はんぶんこ しましたよ ^-^



だって ふつう~に 給食も 食べたんですよー






すばらしい食欲で まいってます




だから・・・

今日の 夜は 抜きますね











久しぶりに 来店したメンバー様に



横に成長した?? て



聞かれないように 頑張ります













 

 


☆無煙たばこ☆

2010年05月20日

こんにちは~むらまつ です。。







今日の現在の静岡市の お天気は 曇り空で肌寒い感じですね。。。


でも 紫外線は 降り注いでいますので、お気をつけ下さいね~


頭皮の代謝を悪くさせないようね^^







さてさて・・・・・標題のタイトルなんですが・・・


本日からJT 無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」 東京限定で発売になったみたいですね。。


煙が出ないタバコ それは世界初なんだそうですよ


かぎ タバコといって電子タバコとちがい

ニコチンも含んでいる為

危険性は変わらないそうです。。。


ただ・・・

副流煙が広がることはないので

他人に迷惑をかける事はないんですね。。





煙が出ないから

路上喫煙もOK

新幹線の禁煙席でもOK

飛行機内(JAL)OK   (ANAは ×)






専門家のご意見からは・・・・

煙が見えなくて 臭いもしない事から・・・

ステルス性??がある。。。

その意味は

より・癌を誘発しやすくなってしまう・・・と書かれてました


そんな事 聞いちゃうと おっそろしいですよね。。。









タバコのお値段が10月から110円~140円も 上がるかも

と いわれてる 現在



JTさんも 大変なんだな~と思いました..



値段が上がれば、確実に 禁煙する方が増えますもんね..




愛煙家には 辛いところですね。。










でも・・・・・・


私もメンバー様の 健康や頭皮の事を考えれば考えるほど.........


喫煙は おすすめは できませんが。。。


これだけは 強制は できません。。。









ただ・・・髪にとっては・・・

負担がかかっている事だけは覚えておいて下さいね



1本1本の髪の栄養源は 毛細血管からの血液を通し栄養が運ばれ

髪が成長し太く、強く 生えて行く!という 鍵になっていますので...


タバコを吸う事で 毛細血管は収縮され血行が悪くなり血液という栄養素が

通いにくく なります。。

だから


タバコ は 減らす やめる に こした事は ないと 思いますよ










身体の健康 と 頭皮 の事を考えて


気をつけてみて下さいね








それでは・・・・



本日も ご自宅ケア 頑張って下さいね









 


☆無煙たばこ☆

2010年05月20日

こんにちは~むらまつ です。。







今日の現在の静岡市の お天気は 曇り空で肌寒い感じですね。。。


でも 紫外線は 降り注いでいますので、お気をつけ下さいね~


頭皮の代謝を悪くさせないようね^^







さてさて・・・・・標題のタイトルなんですが・・・


本日からJT 無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」 東京限定で発売になったみたいですね。。


煙が出ないタバコ それは世界初なんだそうですよ


かぎ タバコといって電子タバコとちがい

ニコチンも含んでいる為

危険性は変わらないそうです。。。


ただ・・・

副流煙が広がることはないので

他人に迷惑をかける事はないんですね。。





煙が出ないから

路上喫煙もOK

新幹線の禁煙席でもOK

飛行機内(JAL)OK   (ANAは ×)






専門家のご意見からは・・・・

煙が見えなくて 臭いもしない事から・・・

ステルス性??がある。。。

その意味は

より・癌を誘発しやすくなってしまう・・・と書かれてました


そんな事 聞いちゃうと おっそろしいですよね。。。









タバコのお値段が10月から110円~140円も 上がるかも

と いわれてる 現在



JTさんも 大変なんだな~と思いました..



値段が上がれば、確実に 禁煙する方が増えますもんね..




愛煙家には 辛いところですね。。










でも・・・・・・


私もメンバー様の 健康や頭皮の事を考えれば考えるほど.........


喫煙は おすすめは できませんが。。。


これだけは 強制は できません。。。









ただ・・・髪にとっては・・・

負担がかかっている事だけは覚えておいて下さいね



1本1本の髪の栄養源は 毛細血管からの血液を通し栄養が運ばれ

髪が成長し太く、強く 生えて行く!という 鍵になっていますので...


タバコを吸う事で 毛細血管は収縮され血行が悪くなり血液という栄養素が

通いにくく なります。。

だから


タバコ は 減らす やめる に こした事は ないと 思いますよ










身体の健康 と 頭皮 の事を考えて


気をつけてみて下さいね








それでは・・・・



本日も ご自宅ケア 頑張って下さいね








 


☆無煙たばこ☆

2010年05月20日

こんにちは~むらまつ です。。







今日の現在の静岡市の お天気は 曇り空で肌寒い感じですね。。。


でも 紫外線は 降り注いでいますので、お気をつけ下さいね~


頭皮の代謝を悪くさせないようね^^







さてさて・・・・・標題のタイトルなんですが・・・


本日からJT 無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」 東京限定で発売になったみたいですね。。


煙が出ないタバコ それは世界初なんだそうですよ


かぎ タバコといって電子タバコとちがい

ニコチンも含んでいる為

危険性は変わらないそうです。。。


ただ・・・

副流煙が広がることはないので

他人に迷惑をかける事はないんですね。。





煙が出ないから

路上喫煙もOK

新幹線の禁煙席でもOK

飛行機内(JAL)OK   (ANAは ×)






専門家のご意見からは・・・・

煙が見えなくて 臭いもしない事から・・・

ステルス性??がある。。。

その意味は

より・癌を誘発しやすくなってしまう・・・と書かれてました


そんな事 聞いちゃうと おっそろしいですよね。。。









タバコのお値段が10月から110円~140円も 上がるかも

と いわれてる 現在



JTさんも 大変なんだな~と思いました..



値段が上がれば、確実に 禁煙する方が増えますもんね..




愛煙家には 辛いところですね。。










でも・・・・・・


私もメンバー様の 健康や頭皮の事を考えれば考えるほど.........


喫煙は おすすめは できませんが。。。


これだけは 強制は できません。。。









ただ・・・髪にとっては・・・

負担がかかっている事だけは覚えておいて下さいね



1本1本の髪の栄養源は 毛細血管からの血液を通し栄養が運ばれ

髪が成長し太く、強く 生えて行く!という 鍵になっていますので...


タバコを吸う事で 毛細血管は収縮され血行が悪くなり血液という栄養素が

通いにくく なります。。

だから


タバコ は 減らす やめる に こした事は ないと 思いますよ










身体の健康 と 頭皮 の事を考えて


気をつけてみて下さいね








それでは・・・・



本日も ご自宅ケア 頑張って下さいね










 


☆店産店消☆

2010年05月19日

皆様こんにちは むらまつ です。





本日の静岡市内は 曇り空の中 小雨がパラパラとして肌寒い感じがしますね。


体調には くれぐれも 気をつけて下さいね







最近・・・・・・・


店内で無農薬栽培で野菜を作りで身体にも優しい

注文してからハーブや野菜を摘み取り料理に添えたり

サラダにしたりと・・・



流行っているみたいですね。。



調査によりますと・・


景気が低迷してもバブル期と変わらず

食費全体の3割を超える外食費になっているようですね。



そこで、環境に配慮する飲食店を選択するか?どうかでエコ貢献度も変わってくる!

そう

飲食店側の考えから

身近な取り組みになったようです。






素敵な取り組みですよね。。



食事にでかける側からも


どうせ 食べるなら、環境がいいほうが いいですものね。。


身体にいいこと!考える人が多くなって

いいですよね~







食事をする席から見える窓辺にハーブやお野菜が栽培してあったり

それだけで

癒される感じですよね。。







サブウエイ でも始めたようですね。




サンドイッチにはさむ 野菜はきっと 新鮮で優しい味なんでしょうね~



メンバー様で 食べてみた方がいましたら


教えて下さいね



意外に意外と インタビューうけていたTVの中の方は


おいしさに びっくりされていましたよ。。








身体によいことは もちろん 頭皮にもよい事


ちなみに



店産店消の

店消とは・・・・・・・・・・・・・・


お店からでる生ゴミは 堆肥(タイヒ)にして


ゴミを少なくする取り組みでエコにつながるそうです。。






身体にいい食事 心がけて 行きましょう




 


☆解禁ですって....☆

2010年05月18日

メンバーの皆様...............



こんにちは   むらまつ です。。。










お休みに 近くの居酒屋に行ったんです。


そしたら




16日 日曜日から 地場産 ゛かき゛ 解禁になった~!!と


お店の人に言われ

せっかくなので


食べて来ました


お値段も手ごろで 二個 ¥500でしたよ。。




たまには いいですね~


プリップリッ!!で


とっても 食べ応えがあり


おいしかったです






また 美味しい物 あったら 教えて下さいね

 


☆知ってました?

2010年05月18日

むらまつ で ございます





お休みにTVをみていましたら......




なんと






自動販売機で








車 や 純金 を 販売してるとか.........................





もちろん 海外なんですが。。。。。。。。。。





びっくりですね





日本にも そんな 時代が来るのかな~

 


今日は。。。。♪

2010年05月12日

こんばんはむらまつ です。





今日は・・・・・



バタバタと動き回っていて・・・・・


ブログができなかったです。。


毎日 見て応援して下さってるメンバー様



どうも すみません




また・・・・明日・・・・・頑張りますね




木・金・土 と お仕事・自宅ケア






頑張って下さいね







応援してま~す

 


☆暑かったですね・・・☆

2010年05月09日

こんにちはむらまつです。



もう、夕方って いう 時間になっちゃいましたね。。


今日はバタバタしてまして遅いブログになっちゃいました




ごめんなさい




今日は 23℃まで静岡は気温が上がりましたね。。。


どうりで 暑いな~って思いました。。


サロン内は エアコンがふるに動いてましたね。。



明日は サロンのお休みです。



お自宅ケア 頑張って 充実した1日をお送り下さいね



明日から


忙しくなる といっていた 早さん!



お仕事頑張って下さいね




それだは...........




またサロンでお逢い致しましょう

 


☆メンバー様☆

2010年05月08日

メンバーの皆様








いつも発毛・育毛ブログをみて下さり ありがとうございます


4月の ブログアクセス数が全国27位に なりました


先月の900台の数字から更に上がり


なんと 1488 回と ぐ~んとアクセス順位があがりました



一時は 最下位だった事もありましたが.....



これも

メンバー様のブログをみて下さっている おかげです。



ほんとうに ありがとうございます




これからも ドンドン 育毛に関する内容や身体に必要な内容を・・・


ブログUPして参ります。




また、ご意見・ご感想を教えて下さいね



今後共 宜しくお願い致します

 


☆神戸はいいな~☆

2010年05月08日

皆様こんにちは~ むらまつ です。。




今日は いい天気ですね~

おでかけしたくなる気分になりますね





上岡ADの神戸のブログをみて

いいな~

と 指をくわえて みていた むらまつ です。。






そんな むらまつ に・・・




上岡ADからの神戸のお土産を頂きました。。。。

写メも撮り忘れるほど

美味しく頂いちゃいました



もう・・・すでに 食べかけですが・・・ パシャ!!





さすが・・・・

おしゃれな 感じが神戸らしいです。。




名前も・・・ 神戸・港海岸通りのショコラ 

 チョコレート職人のおもてなし(ロイヤルミルクティのクッキー)



上品なお味で とても美味しかったです




私も新幹線の乗り換えで降りた事があるくらいで 神戸はよく知りませんが。。

確か・・・


神戸では チョコレートが有名で チョコレートを買った覚えがあります..



私も 神戸の観光名所に いつか 行ってみたいな~って


思いました..





上岡AD  ごちそうさま









メンバーの皆様

気温が上がり 頭皮の皮脂も多くなる季節に入っております。。


上岡ADと村松と 2人力を合わせ

メンバー様の頭皮をよりよく効果を上げて行きますので


一緒に頑張りましょう



それでは・・・・


サロンで お待ちしておりますね。。。









 


☆さわやか☆

2010年05月07日

今日は1日雨でしたね。。。





少し湿度が高いのかな??と思う・・・


サロンのスタッフルームでしたが・・・


メンバーの皆様


体調は大丈夫でしょうか


くれぐれも体調を壊さないように ご注意下さいね







さてさて・・・・・

話は変わり・・・・・・・・・・・



このハンバーグ どこの ハンバーグでしょうか




答えは 標題にあります。。



静岡県中部にしかない あの味です。。

東京から芸能人が食しにくるといわれる^^









正解はサロンで・・・・












 


☆サロンでお待ちしております☆

2010年05月06日

こんにちは~むらまつ でございます。。。






4日間のお休みありがとうございました。

お休み明けのメンバー様のお顔をみるのが楽しみです。



静岡サロン☆上岡AD☆村松と・・・・


元気いっぱいで


メンバー様のご来店をお待ちしております



今週の土曜日・日曜日 若干の空き時間もございますので・・・・

ご予約 お待ちしております








さてさて.....



サロンに来て びっくり

みてください。。。





サロンのブースに入る前、右側においてある パキラ です



新芽がいっぱい


きっとお休み中 サロンの中は熱帯室となり

熱いのが好きなパキラは居心地がよく グングン成長したんでしょうね~



お休み前にみた時より

なんと

30センチ以上 伸びていたんですよ~


ほんとですよ。。^-^ほんと。。

大袈裟では ないんです。。。

ほんとに



お休みまえの写メは ないのが残念なんですが。。。




ハハハ 






あと1週間もすれば...

この黄緑色したきれいな新芽ちゃんは...


グリーンポケットの おじさんに ちょきんと カットされちゃうんです..





でもしかたないです。。。




メンバー様。。。


またサロンに来たら・・・・

入り口 右側 のぞいてみて下さいな






それでは...................


今日から また 宜しくお願い致します







 


☆明日からのお休み☆

2010年05月01日

メンバーの皆様・・・・



明日からサロン休日を頂きます


5/2~5/5まで


どうぞ!宜しくお願い致します

 


☆足湯☆

2010年05月01日

こんにちは~



GWの中・・・・・・・・・・


高速道路で渋滞にまみれ込み


必死の思いでサロンに 到着した むらまつ です









きょうは・・・気温も20℃まで上がるという いい天気

お出かけ日和ですね。。






お出かけの方は くれぐれも気をつけて運転して下さいね








さてさて・・・・・


先ほどメンバー様とお話していて・・・

こんな会話がありました。。




ヘナ&足湯を回数されてるメンバー様の金○さん!

足の爪が少し色づき

空手に通っている為





周りの友だちから

゛何゛その爪って 聞かれると


゛オレ゛ 健康おたく だから 足湯やってるんだ


その中にはいってるやつの色だよ。。。

って

ちゃんとかくさずに 言ってくれてる。。。



それを聞いて

わあ!!!うれしいなあ~


って  思いました.




私もヘナで足湯をした時 ヘナの中のヘンナという

黄色オレンジのような色が少し爪につきました.


だから

回数重ねて 今、月に1回は ヘナ&足湯を されてる方が多いので


メンバー様は濃さは違えど

いろづいています.



でも 皆さん!継続して下さっています.


髪の為、頭皮の為、血行促進の為、皮脂除去の為、健康の為......


本当に忠実に頑張って下さってるメンバー様


うれしいなあ~!!って


しみじみ ハッピーな気持ちになった 朝でした..

 

 

 














サロンがお休みに明日からなります.


自宅ケア 大変ですが、毎日 頑張って下さいね


それではよいGWをお過ごし下さいませ


 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.