業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆へナのメンバー様☆

2010年02月28日

こんにちは


雨が上がり お天気に なりつつ ありますね。。

天気になあ~れ



今日、ご来店の F様と、お話したヘナの話しです。

Fさまは 静岡サロンに移行されてきました。

その時には、カラー剤の刺激で髪のからみが  激しく、

α(発毛)の技術がしばらくできないほどでした。

そこでヘナのお話し・・・

ヘナを2回ほど、するなか、とても 気に入って下さったのです

それは それは・・・・・・・

 髪の触りごこち、髪が太さ、張りがでて

とてもとても 変化があったからです。

週1で予約を入れて下さる中

やはり お仕事で サロンに来店できなくなり・・・

今日の来店は42日

空いてしまっていたんですが・・・・・

さすが

ヘナ効果

F様 はご自宅でお手入れして下さっていた効果とともに・・・

抜け毛は 10本  すごっ!!
そして そして 何よりも うれしいな~

思ったのは・・・

F様 の髪は ヘナをする前 赤茶色 だったんです。

それが、1ヶ月前 ヘナ(インディゴ多目)でしたら

健康的な 黒髪に 変わったんです。。。
(髪に傷がついていた為、色がよく入った)

それが、しっかりと 今日も 定着していて

元気な黒髪 だったんです。

ご本人様から

また、次回 ヘナ予約を入れて頂きました~


とても うれしいです。。


ヘナの効果は メンバー様に 行き渡りサロンでも

月1でヘナ お願いします!! と・・

お声を頂いています。

それも 静岡サロンでは 必ず 足湯とセット です。。。

ヘナのより効果を感じてほしいからです。

全身が温まり 効果倍増です。

1時間たっても 身体の芯がポカポカ です


ヘナ後の スコープで頭皮をみると

すばらしく きれいです。

小さな毛穴が ポコッと開いて

おみごとです・・・・

びっくりするくらい きれいになっています。

今日も メンバー様の効果UPの為に

頑張ります


今日も ご自宅でのケア 頑張って下さいね。




 


☆今日の青空☆

2010年02月27日

こんにちは~


今日の 静岡は すがすがしい青空です

とても気持ちいいですね~



今日の朝 出勤途中でパシャ 





静岡インターを出た所です。。。

高速バスを使い出勤してますので

いつも景色を眺めながら 天気を観察するのが日課です


あたたかくて 気持ち良くて

最高の お出かけ日和です。。



お仕事の方は週末、疲れぎみだと思いますが

もう ちょっと がんばって下さいね

今日。お休みでお出かけの方は



いっぱい おいしい空気を吸って

リフレッシュして下さいね


それでは 良い週末をお送り下さいませ~


ご自宅のお手当ても がんばって下さいね



 


♪雨ですね~

2010年02月26日

皆様 こんにちは   ^-^


今日は 雨ですね。。。。

ご自宅までの ご帰宅 気をつけて お帰り下さいね。。。。




お手当て 頑張って 下さい!!。。。

 


春の花

2010年02月25日

こんばんわ


今日も 元気に お仕事できましたか???

ゆっくりとお風呂に入り 自宅ケアを頑張って

休んで下さいね^-^



また 明日も お仕事 頑張って下さい!!

応援してま~す!!

 


゛びっっくりでした゛

2010年02月24日

今日も元気に笑顔のむらまつです。。


さきほど あった出来事です。



私が ティカップを洗い ふいていたら・・・・・・


気配も感じさせず 足音もなく・・・・・・・・・・・







手が伸びてきたんです。。。。







それは・・・・・・・・・・・










上岡ADの 手 だったのです。。。                           






そう これは 手ふき の   ゛手゛    です。。。

トイレタオル専用でしたが、糸のほつれがひどかったので、  手  の 字を 上岡ADが

書き 手ふきになりました。。。

そんな ゛手゛ の 字  の ついた てふきを 今日 初めて 使った 手の

奇妙な事件です。。。

びっくり して しばらく 変でした。。。。。。。。。。


何がなんだか わからないですよね でも びっくり 事件だったんです。。。。

わけわかんなくて  ごめんなさい


でも でも・・・・今までに ない 奇妙な 手 だったんですう・・・・・・











上岡AD いわく 声をかけたが、 むらまつが反応が なかったとか・・・
なんだったんでしょうか??








それでは 気を取り直して・・・・・・・・・
また 元気に  お逢いしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


♪梅の花♪

2010年02月23日

ブログを見て下さってる皆様 こんにちはむらまつです。



最近、春を感じる暖かさですね。。

日が沈む時間も遅くなり

17時すぎても 明るくなりましたよね~

春を感じるポカポカの陽だまりは 幸せを感じます ホッ


今日は 私の大好きな ゛春の花゛

梅の花を紹介しますね。。



紅梅です。。。。。。。

綺麗ですよね~


な~んて一人で見とれてしまいましたが・・・

梅は1月1日 と 2月3日の誕生花 だそうですよ.

゛花言葉゛は「厳しい 美しさ」 「あでやかさ」

すごく素敵な 花言葉です.

更に 好きになりました...



1月25日頃~4月5日頃が開花時期なんですって.....

1月下旬から咲き出すものと3月中旬から咲き出すものなど....

さまざまで

桜と違い、咲き方も散り方も ゆっくり・・・・・

木の花が ほとんど咲いていない冬に

「ついに 梅が咲き出したか」 という

うれしさのインパクトがとても大きな 花 らしいですね..

薔薇科 なんですって

調べて びっくりでした

白梅は 実が梅干しになるそう

梅雨の頃に収穫

江戸時代に非常食として梅干しを作ったそうです。。

゛梅雨゛の名の由来は

梅の実がなる頃に雨が多いかららしいです。

中国では つわりのときに 梅の実を食べる習慣があるそう

梅干しなら わかる気がしますが・・・・

梅の実なんですね。。


梅干しの名産地は 和歌山県ですね~









梅干しは 健康にいいですし 自分も好きだからいいんですが・・・・・・・

見てるだけで すっぱい・・・すっぱい 顔に なってきますよね~

レモンの法則 とバイオでは教えて頂きましたが・・・

すっぱ~い は 思うだけで 身体の細胞に行き渡ります。。

塩分の少な目の 梅干を1日1個 継続して食べれるといいですね。。

今日は この辺で・・・・

また お逢いしましょうね~


夜の自宅ケア 頑張って下さいね

ワクワク しながら 

気持ちを込めて

細胞に いきわたりますよ。。。

 


☆歓んで下さる事が一番うれしいです☆

2010年02月19日

こんにちは今日も元気な むらまつです。。


先日、体験に入らした方が 抜毛の原因を聞きに来て下さいました。

その方は新聞記者というお仕事を通し、日々ストレスでかたまり、

心の癒しを求めていました。

趣味をする時間も無い!

ただ ただ 休みには ぐったりと自宅で休養をとる事だけが生きがいになっていたようです。

でも。。。。。。

バイオに来て 技術に癒され もみだし だけでも 来た甲斐があったと・・・

とても 純粋に歓んで下さっていました。


きっと・・・私達が想像もつかない程、お身体は疲れはてていたんですね・・・・・・・

そして・・・気がついたら・・・髪が細く、こんなはずじゃなかった。。。

そんな 思いを持って・・・

これから自分の髪は どうなってしまうんだろう!?

そんな 大きな悩みを 私は この方から 感じました。。



私の使命!!

゛全力でこの方の気持ちに答える事゛ 


技術(トライアルコース入会)γ技術(毛穴のお掃除)に入りました。



すっごく 私は 嬉しかったです。

なんと・・・ものすごく疲れて忙しい中でも 

お渡ししたβ(発毛剤)をつけてくれていたんですね。

その付けて下さった思いは 良くなりたい!と思う 思いから・・・

それをじたのは、抜毛が シャンプーで 10本しか 無かったんです。

前回の ゛121本゛ の抜毛から 想像は つかないほどでした・・・



本当に びっくり するくらい 少ない抜け毛に 私は うれしかったんです。。

もっちろん・・・・・・・・ご本人に満面の笑みでお伝えすると。。。

それは それは とても とても ゛歓ばれ゛

すごいねえ~!!!びっくりしたよ~!!と・・・

その笑顔から これからに対する わくわく感が なんとな~く ですが・・・

伝わって来たように 感じました。。


まだまだ 言葉には ならない 思い でしたが、この思いを

私は大切に して行きたいな!!と 思います。

一人 一人 のメンバー様と 向き合い ゛心の絆゛を 深めて行きたいな!と・・・

思います。

゛さあ今日も 元気出して 頑張りましょ




 


☆花粉は大丈夫ですか??

2010年02月18日

こんにちはむらまつ です。。


今日は あたたかくて ポカポカして お昼寝日和ですね~ 

こんな日は 縁側でネコと ゴロりんっと寝ちゃいたい気分です~




今日、メンバー様とお話していて気がついたんですが~



最近 花粉症 大丈夫ですか

メンバー様に よっては 去年は12月から花粉に悩まされていたよ~
でも・・・今年は 超。。忙しくて 今のいままで 忘れてた~

な~んてうれしい話しもききました。

その方は、住んでる場所の組長さん(代表)になったり、消防団の団長になったり、数々の役を3つも4つも 引き受けてしまう事になった。。。と言っていました。

人間って 本当に時間がないと、毎年 くる持病的なものまで忘れてしますんですかね

すごいな~!と思いました。。


そして あるメンバー様は 月曜日に花粉が来た!!!と感じた時から


即・・・・・・・・・・・・・ 


花粉症の注射を打ちに行ったそうです。。


通常は 1本 注射をうてば、季節を乗り越えられるほど、効くそうですが・・・

そのメンバー様は 月に1本 花粉症の注射を打って しのぐ程、つらいとか。。。

だから、私に 花粉症にかかったら お祝いにビールをあげるよ~!!

な~んて歓んでいました。。


それは それは  自分のこんなに苦しい思いを知ってほしい!


理解してほしい!って事の思いなんですって。。

何とも してあげれない はがゆい気持ちです。。。。。。。。。。。。。。。。。。


でも・・・花粉が軽くなる おまじない しときますね。。ってお伝えしたら 

変わんないよ!って言いながらも ^-^と うれしそうでした。。

ちゃんと 心を込めて 祈って おきますね



今週末が 静岡では花粉のピークだそうです。。

そのメンバー様が おっしゃっていましたよ。。。

自分の身は自分でしか 守れませんので・・・

早め早めの 対策を

今日も よい日に して行きましょうね

きっと よい日 に なりますよ 


お仕事!! 自宅ケア!! 頑張って下さいね!!

応援してま~す












 


☆知ってました??☆

2010年02月17日

皆様 こんにちは・・・

友だちから

写メを頂きました。。


たぶん・・みんな知ってるよ。。

テレビでも やってたから~・・・

知らない人は 珍しい・・・

な~ んて 言われてショックだったんですが・・・

事実だから・・・

しかたないですが。。。。。


゛なばな の 里゛

知ってますか



静岡サロンの上岡ADと私は

知らなかったんですよ。。

今、日本一

綺麗なイルミネーションになっているとか??
聞きましたが・・・

もともとは お花畑 だったんですってね~

上の写メは

テーマがオーロラ

煙にライトを あてて 色が変わって

中に 流れ☆のイルミネーションが飛びかって・・

ものすごく・・・

きれいだとか・・・

とっても とっても広くて

トンネルのイルミネーションがいっぱいあって

すごーく きれいだとか・・・

愛知県の方は ほとんど知ってるとは思いますが・・・・・・

間じかでみると

きれいんんでしょうね~


是非 行ってみたいと思います。。。

メンバー様も機会があったら足を運んでみては いかがですか




ここ最近 とても寒い日が続いてますね・・

どうか

お身体 大切に・・・・
あったか~くして

お休み下さいね。。

寝る前にレザクスあてて

頭皮の血流をよくして

休んで下さい









 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.