業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

早め☆早めですよ。。

2010年01月21日
皆様こんにちはむらまつ です。。

最近、私の家に 花粉の早め対策を!!とお手紙がきました。。

そこで、健康お宅の 私は送られてきた ルイボステー を飲もうかな って・・・・


思っているんです。。(実は よく飲むんです)

ルイボスティには・・・・・・・・・・・細胞のサビとり(老化防止)

抗酸化作用があり、文字通り酸化をさせない力をプレゼントしてくれるんです。。


だから 身体をアレルゲンから守り 健康な身体へと導いてくれるんです。

お茶のお味はというと・・・

ある人は 薬みたい。。  ある人は美味しい。。

な~んて 人それぞれですね~ 

でも・・・・・身体にいい~  って。。。


思えば。。。おいしいですよ。

是非~是非~!!

何事も チャレンジ チャレンジ

お試しあれ~~     

早め 早めで 花粉対策 去年 大丈夫でも わかりませんよ。。

かかってからでは おそいですものね

年ねん 若返る人は いませんから^^ 身体の中を ケアしましょ

ドラックストアを 探してみて下さいね。。

おすすめです。。。






まだまだ 寒い日が続きます。。

風邪ひかないように・・

ご自宅のお手入れ 効果のでる季節、今こそ!!

気合を ちょっとだけ いつもより プラスして 頑張って下さいね

応援してま~す


ではでは~ また お逢いしましょ
 


☆知ってました??

2010年01月14日

皆様^-^こんにちは~


村松です。。

最近 TVで知ったのですが。。。

ネット専用の宅配スーパーができた!!って

知ってました??

私は すごく!びっつくりしたんです。

たとえば、おさしみ 新鮮な鮮度の良い状態で自宅にお届け・・

すごいですよね うん うん・・

料理済みの お惣菜も可能だそうです。

この近辺には まだまだ きっと ないとは 思いますが・・・?

お客様の 少ないスーパーを ネットスーパーにすることで 成功してるとか・・・

時代は ドンドン 変わりますね。

それだけ 世の中は 大変なんですよね。。

仕事があること 仕事ができる事に 感謝です!!

1日 1日を大切に 過ごそう!と しみじみ 感じたこの頃でした ^-^

では~ また 情報を お伝えしますね。。。


頭皮 は 外の気温の低下で硬くなりがちです。。

お風呂に ゆっくり はいり あったまって お休み下さいね。
ヘナ風呂が 寒い日には 更に身体から頭皮までを暖めてくれますよ。。

お勧めです^-^

では 自宅ケア 頑張って下さいね(^-^)

応援してま~す!!!

 


☆行ってきましたよ☆

2010年01月12日

ブログをみて下さってる皆々さまこんにちは

新年 新たに 今年も どうか 宜しくお願い致します

2010年 虎年 だけに 色々な事に トライ!! して行こうと思っております。。




早速 わたくし 村松は  先日 興味のあった 



゛酸素カプセル゛に 行ってまいりましたよ。


健康お宅の 私は 身体によい!と言われると 即 行動に起こしたくなる性格なんです。

早速 体感をお伝えしますね。。

ダイビング経験が少々 ある私なんですが、酸素カプセルに゛耳抜きが必要゛ときいて

内心 ちょっと 緊張して入りました。。


水深 3m~5m の深さに入った時の気圧に相当すると言われる酸素カプセルの中・・

いつ耳に押しかかってくる気圧の変化があるのか??

とても不安な状態で緊張しました。。

きた~!!!っと   鼻をつまみ 耳抜きを数回 

繰り返す事 緊張のせいか 気がつくと10回位は・・・してたかな~

やがて・・入って5分以上・・・ 気圧が一定になり、

ホッと 一安心

その後は・・・もう 快適~~


心地よい状態。。。。。身体が軽くなった感じでした。。

30分以上たったかな?? 

末端の血行がよくなり

最初は 足がホカホカ~

そしてかなり 遅くに手の先が とてもとても  ポカポカと   暖かくなったんです。。


終了して感じた事は    なんかいい感じ・・・

その後日・・・・ なんか・・不思議に お通じがよくなったなあ・・・・ 

そして気のせいか??なんだか~

私としては・・・とても嬉しい事に お腹が あまり  減らなくなった気がします。。

そんな ちょっといいかも~~~     という

すごく 後から うれしいような!! 効果を私は 体感致しましたよ。



実は~・・・・
最近  寒さの中 身体が硬くなり~    


 えっ! ぎっくり??


とは行かなかったですが。。。少々腰を痛めて しまったんです。 

ぎっくり腰をされた方が酸素カプセルに入り、

とても早く改善された!と聞き 

試したい!! と 思ったんです

あのベッカムがケガの治療に使っただけ 効果はすごい!と~

実感しました~!!


乳酸が減り 身体の貯まった疲労物質が減って行くんですって。

体脂肪が1%減り 身体が 軽くなる。。

これは 私は計ってはなので わかりません。でも 身体が軽くなり、

胃が正常に戻ったのか?わかりませんが、ほんとに お腹がすく回数が減りました。

内臓機能がすべて 正常化してくるそうですので、そこに結びついたのかな!?

と思います

ヘモグロビン に大きな関係があり、これまた。。

ヘモグロビン数値が低い 私にとって 血液の濃度が 正常になる事は

嬉しい限りな事です。^-^。

特別に1時間と言う時間 腰痛の為に入れて頂たんですが・・・

とても次の日 楽でしたよ。。

身体の筋肉がほぐれ その後 リンパマッサージ等をすると・・・

非常に効果的らしいですよ。。だから ダイエットにも つながるそうなんです。。

ネットで調べて 是非!是非! 近くあるかもしれませんから 

お試し してみて下さいね

最近 疲れが抜けない!!っていう 方には 全身のリフレッシュに!!!

お勧めですよ。。。

女性には お肌と身体の アンチエイジングに 最高だと思います

是非!お試しあれ~!!!


私も近所 にみつけたので、そこに 場所を変え 酸素カプセルの種類や金額も

違いますので、比べたりして試してみよう!!と思ってます。。。


健康が1番 ですよね

髪も心も元気に!!がんばりましょ!!

それでは また お逢いしましょうね。。。。


ご自宅ケア 頑張って下さいね!!

応援してま~す!!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.