業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆今年1年ありがとうございました☆

2009年12月29日
ブログをみて下さっている皆様こんにちはむらまつ です。


とうとう 2009年も残す所 後 3日になりましたね。。


1年を振り返ると 色んな事が 思い返されます。

うれしかった事 悲しかった事 反省した事、気がついた事 

それらは すべて 人によって支えられ励まされ強くなれた事。。。

本当に 皆様に感謝 しております。。。

メンバー様の お顔をみると 元気になります


そして また メンバー様を もっと 元気に したい! 


もっと 歓んで 頂きたい!!

と気合が入ります


本当に メンバー様が あっつての サロンです ^-^

今年1年 本当に ありがとうございました。。

そして 来年も 元気な お顔を みせて 下さいませ

どうか くれぐれも けが や 病気に注意して お過ごし下さいね


 本当に 今年1年 ありがとうございました。


皆様の 健康と豊な 人生 を お祈り 致します。


☆来年 1月4日 から サロンで お待ちしておりますね☆



 


☆酸素カプセル☆

2009年12月28日
こんにちは^-^  むらまつです。

今日は 12月28日です。今年も残り、4日ですね!

昨日、焼津の駅近辺にある アンチエイジング のサロンをのぞいてみました

気になったのが ゛酸素カプセル゛ 


45分の酸素入浴で10時間の睡眠がとれる!!

<疲労回復 内臓機能の向上 怪我の回復 美肌 ダイエット>

すごい!効果があるんだな!って思いました。。

でも 試しては ないんですう~

今度、予約をして やってみようかな?と思います。

体脂肪が1%はおちる とききましたので。。。。

最近 あちこちで 見かけるなあ!!と思って興味が あったので。

今度 行ってみま~す ^-^

精神科の病院でも 精神を安定させる為に 使用したり、プロ野球選手が自宅にある!

等など・・・・よく ききますが・・・

バイオテックでも おなじみの酸素!!やはり 酸素を身体も頭皮も必要とし、

あえてプラスして与える事が人間にとって アンチエイジング に繋がるんですね

皆様!ご自宅で 高濃度酸素!しっかりと与えて下さいね

自宅ケア 応援してま~す!!
 


今夜は☆

2009年12月24日

皆様 こんにちは! 村松 です

今日は メンバー様の技術をしながら・・・・・・        イブ ですね~!

ご自宅で パーテイ しますか~??と 何人かの人に 尋ねてみました。。


すると やはり 平日だからか・・・・・


日曜日に 仲の良いお友達と パーテイーしま~す 


今日は しないの ^-^  という女の子や

プレゼントは 子供にせがまれて もう 渡したから 今日は ケーキが食卓に でるくらいかな?

と・・・・・お父さん的なメンバー様。。


今日、イブだから いちよう 形だけは するよ。というメンバー様・・・



と・・・・さまざま でした。。


22日 23日の祭日に 終わった お家も きっと ありますよね。。 

私は 今日 ・ 明日・ 明後日と。。。。

3日間  クリスマスを 恒例行事として満喫しま~す


目的は みんなで 一緒に わいわい です ^-^

みんな なかよく 楽し~い 時間が 作れたら 最高ですね

イブの夜 楽しい クリスマスを~

お過ごし下さいね

自宅ケアも 頑張って下さいね

冬は 頑張れば 頑張っただけ 髪は答えてくれますよ。

それでは また 来週 お逢いしましょう

 


寒いですね。。

2009年12月16日

ブログを見て下さってる皆様こんにちは むらまつ です。。

今日は とても とても 寒いですね。。

最近では 1番の寒さ では ないですか~

 部屋の中なのに ぶるぶるします

今日は 朝から サロンを 掃除機かけて 身体が ホカホカと いい気持ちになっていたのも

つかのま・・・・・・


と思いながら・・・・・・・・ 動いてないと 身体は 冷えますね~


そんなときには ジンジャーテイーを飲みながら 身体を温めようと 頑張ってる むらまつ です






さてさて・・・・

休日に よもぎ蒸し に行ってきた 私ですが...

最近. ドラック ストアでも 流行で びっくりしました...

先日・・・名古屋で会議の際に 四日市の 店長から すっごくいいよ~!?と たっぷりと よもぎ蒸しの

効果を 聞いて

どうしても 行きたくなっちゃったんですう~


そこで  地元にないか 調べたら・・・・

なっなっ なんと うれしいことに~ 


自宅から 車で ごふんっ 5分以内(正確にいうと 2分でも行けました)の 場所に 

あったんです


ラッキーですよ~ ^-^

時間が ある限り しばらく 通おうかな~ と張り切っています

何が魅力かと いいますと 女性には 必見 ですよ。 

男性には ごめんなさい


奥様に おすすめ して みて下さいね。。。

韓国で 昔から伝わる 方法で 女性が 出産し 身体を正常に戻す時に 必ずというほど

使っていた方法なんですって そこの韓国女性 ヤンさんに聞いてきました

韓国では・・・

よもぎ蒸しに身体を癒し、体力や 身体の回復をさせたそうです。

私が 通う よもぎ蒸しの場所は 韓国の女性ヤンさんが 何十年も エステを通し 行っている地元の場所で

女性にとっては 毎日 やればやるだけ 効果を発揮すると 言っていました

私だからかも しれませんが (水分が多いので) ペットボトル 1本以上 汗がでました。。。

身体が軽~くなって楽になって すご~く 身体があったまって 

まっかな 顔が 2時間 続いていました。 でも サウナより 心臓がバクバクしなくて~


ここちよい中で 汗がジャンジャン でて~    私は 気にいりました~


ホルモンバランスにも、解毒にも お肌にも 髪にも よく うるおって ^^

ヘナと足湯をしているメンバー様 のような いい感じの 汗が たっぷり でて

効果も ヘナにとっても似てますね。。

汗を出して ダイエット までは むずかしいかもですが~

奥様 お友達 お知り合いの方に 教えてさしあげてみてはいかがでしょうか 


身体を温めて ホルモンバランスを整え 快適な毎日に なるように

もちろん ダイエットにも なりますので・・・

よもぎ蒸し おすすめ です。。。 健康 おたく の私には なんか 最高でした~

上岡ADも 行きた~いって 言ってました~

中田店長 教えてくれて ありがとうで~す


では では また サロンで お話しますね。。


また お逢いしましょう・・・・・・・

 

 

 

 


先日・・・

2009年12月11日

こんにちはむらまつです。

先日、バスの運転手さんに話しかけられて びっくりしたけど、うれしかったお話です。



私が普段 通勤に使っているのは、高速道路を走る大型の60人以上の乗車ができる

バスなんですね・・

バスは駅から時間通りに出発する事が多く、私は ほとんど 常に駆け込み乗車

になってしまっているんですが。。。

運転手さんによっては 走る姿の乗客をみて親切に停まって乗せてくれる方もいれば、

え~~目の前で 行っちゃったよ~!!と 自分が時間に間に合うように来ないから

悪いんですが・・・残念に思う事も あるほど、運転者さんの個人の性格??

なんでしょうかね~  と思う事が あります。。

で・・・・私が びっくりした事は ですね・・・


東名を走るバスに乗り、15年以上通勤をしている私ですが・・・

その日 静鉄のパサールカードを運転手さんから購入し、空いてる一番前の席に座ったんです。

そしたら、今までに1度もなかった事なんですが・・・

運転手さんが どうやら 何か話しかけてくる様子・・・・・

えっっ私に・・・

らしいんです・・・・

辺りを見渡すと 寝てる人ばかり

でも、せっかく お話はじめてるのに~ 返事をしてあげなかったら 悪いし~と

私は 運転手さんと距離2M近くの所から 話し始めたんですが。。。

初めての経験で 回りの乗客の方は どうおもっているのかな?

運転は大丈夫なのかな?  時おり 振り向く運転手さんが気になり・・・ながらも・・

その気になる会話というのは ですね・・・

今日、初めて みょうが の 漬物を買ったんですがね!!

食べた事 ありますか??

あそこに 売ってるですが・・知ってました?

今日 ビールのつまみに あうかな?とおもって 楽しみなんですよ・・・

私は いつも 妻に あれを買って来い!これを買って来い!と頼まればかりでね~・・・・

先日も 急須を 何個目かな? また買っていったんです。

まあ!いいんですけどね!こうして 買い物をする事が 好きですから・・・   と

こんな 感じでした。

返事をするくらいしか できない 私でしたが、 10分以上の会話を

する中で ・・・・・

感じたんです。この方は 聞いて欲しかったんだなって

私は お役に立てたかな

そんな気持ちになり なんか うれしかったんです


きっと その運転手さんを ほんの少しでも 癒せたかな?

と自分で勝手に思ったりしてまったんですが・・・・

ハートです。 相手の心を感じた 瞬間でした

知らない人にも 挨拶を交わし みんな仲良く 助け合い 笑顔でいれる

そんな社会が私は 理想だと 思います

見知らぬ人に助けられ 命を救われた方も 沢山 世界にはいますよね.

私も 世界平和を願う 一人です

みんな仲良く!今日も 誰かの為に 頑張ります!! 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.