業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ヘナのちから☆

2009年06月30日

こんにちは~!!

むらまつで~す ^-^

今日は静岡の街は・・・・

どんより曇り空で少し、肌寒い感じですね。

でも・・・・・・

この梅雨に負けないよう

今日も元気に

お仕事頑張りましょうね~(^-^)

私もサロンで皆さんのお仕事、自宅ケア!!

応援していま~す


所で話は変わり・・・

ヘナの話です。

4月からヘナをサロンでも沢山の方にして頂いています。。

皆さんの感想は1回でここまで・・・

変わるなんて~

と・・・・

うれしい言葉を頂いております。。。 ^-^

先週ヘナをされた方からも

感動の声を頂きましたので・・・

ご紹介させて頂きますね

20代前半の男性Kさんのお話です。

Kさんは美容院で あらゆる色んなトリートメントをされたそうです。

でも、自分の髪と相性が悪く どれも髪のまとまりが しっくり

行かず・・・

合わないんだ!と・・・諦めがちになっていたそうです。

サロンでヘナのお話をさせて頂いてからも

きっとダメだから・・・

髪のトリートメントはいいや~ と・・・

話し半分・・あまり聞いていないようでした。。

でも~

髪を触らせて頂くとヘナしたら絶対変わるなあ~!!

と・・・いつもそう私は思っていましたので


その感動を味わって頂きたい!!

そう思い、いつもヘナのお話をさせて頂いていました。

そのKさんが・・・・

しばらくして

お電話でヘナの予約を入れて下さったんです ^-^

私は うれしかったです

そして・・そして・・・

ヘナを体感して下った時に・・・・

゛これ月1でやってもらっても いいですか~

すっっつごく!

気に入りました

今までの美容院のと・・・

まったく 違いますね~ ^-^

やあ~これ いいっすね~!!!


自分の髪の ハリ、つや、ボリューム コシに感動して下さり

すっげ~!まとまりやすいっす!!

と・・・

とても とても 歓んで下さったんです 

私も とても とても嬉しかったです ^^



最高級100%天然ヘナによるヘナケア

心身両面の健康に呼びかける
名古屋市内の病院からも推薦の言葉を頂いているほどの

ヘナケア

名古屋ピンクリボンの広報誌にてコメントも掲載もしております。。

厚生労働省より化粧品として認可されたヘナ

是非!是非!

体感してみて下さいね


むらまつでした。。









 


帰り際に・・・

2009年06月26日

こんにちは!!村松です^-^

先日、1年程、通われてるメンバー様から

エレベーターのお見送りをしていた時・・・・・

僕は

もう・・・ここが・・・だあ~~と・・・出来る場所に

なってるんですよ ^-^

と ・・・言って下さり・・・

とっても嬉しかったです (^^)


身振り手振りで笑顔で表現して下さったメンバー様のAさん

ありがとうございました ^-^

すごく気持ちが伝わりました。


ここが、息抜きになり、ここが・・・

自分のちからの抜ける場所なんです・・・・
と・・・・

普段、睡眠も4時間くらいしか取れない

状況のお仕事の中で。。。

サロンに行こう!!と思って下さる事

うれしいです!!

すごく、有難いお言葉を頂けた瞬間でした~ 

心から感謝致します

これからも 癒やさせて下さい 

また・・・

サロンでお待ちしていますne



むらまつ でした。

 


チャンピサージ☆

2009年06月24日

こんにちは~

むらまつ です

先日  メンバー様に チャンピサージの技術をさせて頂きました ^^

女性の方でしたが、日頃のお疲れが非常に身体に残っており、頭皮がコチコチ状態でした。

心を込め チャクラのバランスが整い、お身体が少しでも楽になりますように!

と・・・思いを精一杯技術をさせて頂きました。


すると・・・・・

来店された時は とても お疲れのように感じたお顔が・・・

とても・・とても^-^ 笑顔になられて 

これで!明日からも がんばれるわ!!!

と とても 嬉しいお声を 頂きました。

メンバー様の 声を 励みに とても やりがいを 感じた 瞬間でした。


メンバー様の皆様!!

是非!是非! チャンピサージを お試しあれ!!

技術を受けた方だけが 理解できる 喜びだと 思いま~す ^^

サロンでご予約 お待ちしております・・・・・


むらまつでした。

 


2009年06月16日
いよいよ梅雨入り。。

パッとしないお天気の中、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今日は静岡サロンの男性メンバー様 ”T”さんのお話
 
続きを読む→


うれしかったです!

2009年06月12日

むらまつです ^-^

こんにちは!!

今日は とても うれしかった事があったんです。

だから!ブログでお伝えさせて頂きたい!!って

思って ^^

今日の午前中に10代の男性が

前回の抜け毛からの脱毛の原因を聞きに来てくれたんです。

私は来店してくれるだけで!

すごく うれしかったんです。

それは個人の事情から

一人で生活している彼には

サロンまで来る事が難しい事だったんです。

それを私は十分に解ってましたから・・・

来れるかな?

そんな思いで

待っていました。



そんな中 彼は来てくれました。

すごく、経済的にも迷ったんではないかな??

そう思うと  すごく  感謝の気持ちでいっぱいでした。






抜け毛の現状報告が終わり・・・

ご本人に

どう?感じました?・・・・・・・・

自分の思い当たることがありました?

とお伺いしたら・・・・

人に言えないストレスばかり多すぎる程 抱えているから

その通りだと思いました。と・・・・

そう!ストレス毛が14本あったんです・

私のバイオ歴 8年の中では

初めての方でした。

毛根写真からも はっきりと ストレス毛が解りました。

そうなんです。

ストレス毛とは 無意識に 日常の生活の中で起こるのです。。

毛穴を締め付け

生えてきた髪の形を変形させてしまうのです。



私は心配で心配で・・・

その方の生活が、すごく 心配で

しかたありませんでした。


ご本人から  通いたい!!

でも

経済的に今は無理!

そうですよね。。。。

そこで私は提案をしました。

では・・・月に1回、頭皮チェックに来ませんか?

うん!それならできそう!^^

私は その方の何か 力になりたい!

そう、強く思ったので・・・

すごく すごく

嬉しかったです。

お帰りに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その方から・・

更に嬉しいお言葉を頂きました^-^




最初は抵抗がすごくあって

行きずらかった。。。。

でも

行ってみたら

行きやすくて・・・違いました。

また、来月 電話入れてから

みてもらいに来ますね!!



そんな、うれしいお言葉を頂き

私は涙がでました。

感受性の強い むらまつで すみません 




来月、

楽しみにお待ちしてますね・・・

と笑顔で帰られました。





すごく!!うれしかったです!


こんな 報告でした。

また、サロンで あった事をブログにしていきま~す!!^^

それでは 良い週末をお送り下さいね

 


富士山静岡空港

2009年06月11日

こんにちは~ 村松です^^

今日は とても いいお天気ですね.  気持ちいいですね~

ひなたにいると お昼ねがぐっすり出来そうな日でしたね^^


前回の上岡ADのブログに登場した 富士山静岡空港!!6月4日開港!!

私は 上岡ADより先に!!

6月9日のお休みに 親孝行のつもりで 母親と自宅から20分ちょっと離れた

富士山静岡空港に
行って来ました.


そう私の地元です!!
 ここが入り口です! ちょっと見過ごしそうな感じですね。

15時くらいに着いたんですが・・・・・・なんと 飛行機の到着と出発は2時間後

1時間はブラブラと空港内を見学していたんですが・・・・

暇すぎて 母親も夕食の準備を心配しながら、どうする!どうする?と・・・

話す中!!・・・・・・・次回、また来よう!と

帰ってきてしまいました。 が・・・・見学した所を紹介しますね
 1階 空港内の警察には、なんの用事か??
人がいっぱいいました。外から丸見えなので、のぞかなくても見えちゃいました。

他、1階にはコンビ二と手続き窓口等がありました。



そして そして・・・・2階にあがると


飛行機に乗る方、以外は立ち入り禁止の所!!

係員の優しい叔父様が特別に入れてくれたんです

そこで、パシャ!!

富士山ですね~!!
ここは 記念写真を撮る所のようでした。

飛行機に乗るわけではないのに、開港記念に 入れて頂けて特別感で!
嬉しかったです

田丸屋・わさび他、駅に入ってるような売店がありましたよ。
3F 沼津゙魚河岸は 食事ができる ちょっと広いスペース。

展望デッキで外を眺めてな~んにも無い!!景色をボーっと見るのも

たまには良かったですよ。離陸・着陸が見えたら もっと良かったですが・・・



来てみると すごく近いので

近くに住んでるから いつでも行けるね!!と

母と話しながら、親孝行がまた、できるように、飛行機に乗って 国内、国外関わらず

一緒に連れて行ってあげよう!と思いました。

母は 飛行機に たぶん、乗った事がないと思います。

だから・・・

日帰りでも、思い出に残る日々を 作ってあげたい!と思った 帰りの道でした。

国内線の飛行機の出発時間は わりと 朝はゆっくりです。

たとえば 11時30分静岡出発

新千歳空港 13時15分着 が一番 早い便になります。

名古屋・成田・羽田 より 近い静岡市民の皆様!!

是非!是非! 一度は 行ってみて下さいね


ではでは~ また お逢いしましょう~ ^-^


むらまつでした~



 


富士山静岡空港開港!!

2009年06月05日
こんにちは☆今日ものほほ~んな上岡です

昨日6/4は、記念すべき静岡空港がいよいよ開港しました!!
 
続きを読む→


コルテオみました...

2009年06月03日

ブログをみて下さっている皆様!!

こんにちは~

曜日のお休みに以前から予約していた

コルテオ~シルクドソレイユ~

名古屋公演に行って来ました~

すご~く

良かったですよ!!!

これから行く方も いらっしゃるかもしれないので

多くは語れないですが・・・・

すごく楽しかったです



行って

なんと名古屋ドーム北

もしかして・・・名古屋ドーム前のイオンにできた チャンピサージ専門店

リフレサージ イオン店

目の前 

確認したくて足を そちら方面に向け
ひたすら 歩いたんですが・・・

道には横断歩道もなく・
どこを通れば 道を渡れるの

お店に顔を出しに行きたい!!

でも 渡れない。。。

ここは どうなっているんだろう

上にある連絡通路を どうしたら通れるんだろう???

そう思って考えている中・・・

友達が。。。

しかたないね。。。。

渡れないから諦めよう!!



結局

ここがそうなのか?

調べる事も出来ず

リフレサージュ イオン店


足を運ぶ事は できなかったんですが・・・

でも・・・

友達に迷惑は かけれないので・・・

気持を切り替えて・・・

目的地にGO ^^



入り口には ダイハツの軽自動車 名前は忘れちゃいました・・・ごめんなさい

1960000円で価格が表示されていましたよ。。。

オープンカー(カブリオーレ)でした??定かでないですが・・・

とてもかわいい車でしたよっ







いよいよ 開演 12時30分

ドキドキしながら・・・辺りを見回していると

出演者が客席の周りを歩き出し パフォーマンスをしてくれていました。

めの前で バクチュウ をしてくれたり・・・
客席に腰をかけてビックリさせてくれたり

大きな身体の方は200キロ以上あるような・・

びっくり人間の方も いらっしゃいましたよ。。



すっごく最高の SS席

近すぎず遠すぎず 首も疲れる事なく
楽しめました。

大笑いしたり、スリルがあったり。。みいっちゃった前半 後半と・・・
ほんとに2時間の

あっと言う間の時間でしたよ

内容は ミュージカルとサーカスがミックスした感じで・・・

言葉も 日本語ではないので。。。

何をいってるのか??

感じとるのに

精一杯でしたが

ときおり かたこと で

日本語で しゃべってくれる 言葉が  

おもしろくて・・・おもしろくて

楽しんじゃいました。。。




また

来年も 行きたいな~

って

思ったほどでした ^^

みなさんも 是非 是非!

行かれてみたら いかがですか??

私はバスツアーで今回 ゲットしましたが・・・

毎回・・・電話では

苦戦しながら・・・予約ができず あきらめていたほど、

人気は あるようですよ(^^)

昨年の ドラリオン 行けなくて 残念でしたが・・・

今回 その分も 沢山 沢山 楽しめました

すっごく いい時間を過ごせました。。。



主役の マスコットです

大切な記念で~す ^-^



まだまだ間に合いますよ!!

当日販売窓口で 購入されていた方も 見かけました!!

ぜひ!ぜひ!

足を運ばれてみては いかがでしょうか??

笑いあり感動あり

行って良かった バスツアー でしたよ

ではでは~

また次回まで~

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.