業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ静岡 バイオテック静岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ静岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

よい天気が続きますね!

2008年04月22日
みなさ~ん!!こんにちは~!!村松です


最近はとてもポカポカあったかな日々が続きますね

昨日も・・・お掃除をしながら汗ダクダクになっていた むらまつです

雨も とても大切ですが・・・やはり晴れ
がいいですね

昨日も外に用事で出かけた時に綺麗だな!?と思いながらパシャ
でも、上手に撮れなくて~

花みづきです

発毛育毛専門サロンバイオテック静岡サロン 

静岡の街にあちこちと咲いていて・・・とっても可愛い花って
思いながら・・・通りすがり、写してみました。。。名前が解らず・・・
一緒にいた母親に聞くと
花みづきだよ!?と言われ・・・これが あの花みづきか??

私の中では今が一番 旬の花かな!!とても気になる花です

そして火曜日、メンバー様からと~てもよい景色゛日本平゛から
頂きました~

発毛育毛専門サロンバイオテック静岡サロン S.Oさん!!ありがとうございま~す!!
4/20の静岡市清水区からのあおい空と清水港の駿河湾
の景色です

何か~高台に自分が立っているようで・・・すっっごく~気に入ってしまいました~!!

Oさん!!ほんとに・・・ありがとうございました~

お忙しいのに~・・・そのお気持ちがとても嬉しかったです




そろそろ・・・メンバー様の中でも、海が恋しくなる季節になって来ましたね~!!


無我夢中でサーフィンしていて  気づいたら
あっって髪がダメージ受けて・・・・

どうしよう!!って言うメンバー様が毎年いらっしゃいます。。。。そうならないように。。。



十分に海水を頭皮からすすぎ、自宅に戻り更に もう一度 ぬるま湯で

よーくすすいでから
お手入れを開始・・・ オイルで保湿と汚れ取り 


髪が紫外線と海水で傷めつけられていますの

で・・・ たっぷりとナノダーマルベータを塗布し オゾンを照射し
ゆっくりと十分に

睡眠を
とって下さいね!十分な睡眠を とる心がけから

髪が内側から元気を取り戻してくれます


よ!! グリーングローも忘れずに飲んで下さいね!



メンバー様の大切な頭皮です!!くれぐれも・・・無茶しないで 

いたわってあげて下さいね!

心配な時には・・・いつでも・・・言って下さいね!

それでは・・・今日はこの辺で~
自宅ケア!!毎日 大変ですが・・・頑張って下さいね!! 応援してま~す!!


村松でした!!




 


今日こんな事がありました・・・

2008年04月02日

               

             優しい春の日差しが大好きな 村松で~す

       私の通勤はハイウェイバスに揺られて約1時間・・・

       ポカポカと・・居心地い~い眠りに

       誘われながら・・・静岡市内に到着~・・・・・・
       
       どこから通ってるの??って聞こえて来たのは気のせいですか~  


       そう・・・私の地元には電車がありません・・・海しかありません・・・

       田舎からハイウエイバスで・・・結構・・・満喫してるんです・・・実は・・・

       そうなんです・・・今日・・・私は・・・ちょっと良いことをしました・・・


    
       私は朝 バスに乗り ちいちゃなおばあちゃんの隣の席に座りました。

       それも1番前の席に・・・

       いくつかバスが停留所で停まり・・・一人の女性が大きな荷物を持ちバスを降りた時

       ・・・・・・・・・・・・コロコロ~と~・・・・・・・・降りるドアの外に・・・・・・・・・・・

       入れたはずのバスの運賃が ころがってしまったのです・・・


       バスの運転手さんの困った顔に気づいた私は・・・・バスを降りて・・・

       はい!!っと 運転手さんに渡しました 

       運転手さんの゛ありがとう゛ と言う言葉に・・・いえいえ・・・と答えながら・・・

       喜んでもらえて  良かった・・
 

       と・・・・・・・・ルンルンになりました。

       そして・・・・またまた バスを降りるとき・・・つえを持った おばあちゃんに・・・

       何処で降りるの??と聞かれ・・・

       次で降りますよ・・・と言うと  おばあちゃんも・・・・わたしも一緒だ・・・・


       私は もう。。。降りるときには。。。。おばあちゃんを先に降ろしてあげよう!!

       って決めていたんです  

       
        おばあちゃんは・・・・・・・・とってもとっても 喜んでました


       その後・・・・私が降りようとしたときに・・・目があった おばあちゃんがまた一人

       先に・・・どうぞ・・・・と・・・・ゆづりました。。。。。。今日は 朝から・・・・・・・・・・

       全く知らない人だけど・・・・・人が喜こんでくれた事に・・・・・
      
       とってもとってもうれしい・・・ 良い朝だ~    と・・・

       今日も 張り切って メンバー様に スタッフに・・・いい 笑顔でいよう  と・・・


       出勤しましたあ~
        

       みなさんも 誰かが喜ぶ事をしてみて下さいね!

       きっと・・・・後から・・・自分に幸せが おとずれますよ!


       
       今日の自宅ケアも忘れず 1日1つ 良い事をしよう!! 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒420-0033
静岡県 静岡市葵区昭和町6番3号 ダイエービル6F
TEL 054-252-9444
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ静岡
静岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.